シャワーの時のおしっこPARTU
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
152 ) ヘルスマン!(本物です)
[2005/05/18(水) 09:22]
長いので続きますすみません!!
その店はめちゃくちゃめちゃくちゃしんどくておきゃくさが多くて忙しい店です!!はっきりゆいまして
もうかてる店やといえるでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・ぼくは前の店のやめるときもむかついたこと
なですが給料がくれなかったので今はそのみせには腹たちますけど!!そうしていまの居酒屋は
けっこう有名だからお金の心配はありません!!!前の店はざまーみろです!!
<省略> [全文]

153 ) おっ!?
[2005/05/18(水) 18:50]
本物のヘルスマン登場!?

154 ) おおっ!
[2005/05/18(水) 19:23]
本物か偽物かは読めばすぐに分かるね。待ってたよヘルスマン!

155 ) わぉ!
[2005/05/18(水) 21:22]
おかえり!

156 ) わぉ!
[2005/05/18(水) 21:23]
おかえり!ヘルスマン。

157 ) まり
[2005/05/19(木) 02:54]
がんばってね♪

158 ) はぁ・・・
[2005/05/19(木) 13:55]
本物っぽく書いた偽者だね

159 ) まり
[2005/05/19(木) 13:59]
本物でしょ‥居酒屋ってのがリアルじゃん

160 ) ヘルスメン
[2005/05/20(金) 00:21]
この文章はちょっとやり過ぎましたね。
いくらヘルスマンでもここまでの乱文にはならんでしょ。
偽者説に一票!

161 ) ちぇっ
[2005/05/21(土) 14:06]
バレたか

162 ) ファン代表
[2005/05/22(日) 06:01]
そういうふうだからヘルスマンはかっこつかないと思う。みんなで楽しくしないとヘルスマンの言い分もあるしこちらの楽しみが減ってしまうのではないか?それでもいい人は書き込み禁止にしよう!

163 ) 愛 飢男
[2005/06/08(水) 06:13]
一晩かけて一気に
オール文面読ませてもらったよ。。
でもこの辺で「ヘルスマン」の伝説ってことで
区切りを付けて新しいヒーローの登場を
待ったほうがよいのでは?
偽モノがネタとして文面作っても
本物に対して失礼ではないだろうかい?
ヘルスマン(本物です)クン!!
長い間みんなを愉しませてくれて
ありがとう!

164 ) 愛羅武勇
[2005/06/08(水) 20:15]
ヘルスマン
いろんな妄想をありがとう
楽しかったよ

165 ) ↑
[2005/06/12(日) 05:33]
同感!お陰で妄想得意になったわ!

166 ) 愛 飢男へ
[2005/06/28(火) 02:43]
一晩かけて読む様なもんかぁ?おもんないでこんなん。

167 ) ヘルスマン!(偽物です)
[2005/06/28(火) 08:23]
   |
 ∧|∧
`( /⌒ヽ
 ||   |
 ∪ /ノ
  || |
  ∪∪
  :
  :
  :

一二三二一


だからこのスレはもう死んでるねんて。さっさと下げましょう。

168 ) ヘルシィマン
[2005/07/15(金) 21:50]
もう彼女ができてやりまくりなのでここには来ないです。
皆さんいままでありがとう
あやこちゃんとグルメ行ってきます

169 ) ヘルスマソ
[2005/08/12(金) 18:07]
俺は興味本位でセミとカブトムシを食ったことがある。
セミは乾燥させた後炒めて食った。これはなんとか食えた。
だけどカブトムシを丸焼きにして食ったら死んだ。
角とか食えるわけないから腹をむいて中身を食うんだけど
まずさがセミの比じゃなかった。その後下痢が止まらなかった。
で、病院に行ったんだけど、内科の先生に正直に話したら
まず頭を診てもらったほうがいいって言われた。マジで。

まあ
<省略> [全文]

170 ) ↑
[2005/08/14(日) 02:18]
コイツキタネ

171 ) ↑
[2005/08/14(日) 19:07]
書き込んでるやつだ頭悪い
その証拠に、自分のスレ立てられないんだからね

172 ) 楽しいの??
[2005/08/15(月) 01:00]
誰かカブトムシとかの話で笑った人いたら書き込みしてー。

173 ) 太郎
[2005/08/15(月) 21:47]
いや、面白い話したわけじゃないんじゃない??病院に行くとか自分の相談的な話でないかい??虫は普通、口にしませんよ。ていうか、普通の人ならできない。

174 ) ↑
[2005/08/15(月) 23:25]
たぶん、う○ことかででも食べるんだろうね

175 ) まるお
[2005/08/15(月) 23:43]
どう読んでも相談には思えんな・・・。

176 ) 2個上
[2005/08/16(火) 01:16]
うんこね…(笑)。言えてる◎◎幼虫とかもくえるんだろうね。病院に行ったのかな??病院行ったのか続き希望…(笑)

177 ) ↑
[2005/08/16(火) 01:21]
上のやつ!きちんと虫を出さないと書き込みしてくれないぞ。乾燥した蝉とカブトムシどうぞっ★★★

178 ) ↑
[2005/08/22(月) 13:25]
おまえはなんでそこで思い切りブチギレないんだよ?
あんたは偏見の固まりだと。虫食は決しておかしなものではないんだと。
そういう気持がないから、カブトシム食ったくらいで下痢すんだよ。
わかったか、このヘタレが。

179 ) ↑
[2005/08/22(月) 13:26]
その後俺がおとなしく帰ったなんて書いてないだろ?
もちろんブチギレたさ。その医者を病院送りにした。

180 ) ↑
[2005/08/22(月) 22:40]
後書きだとうそくせえ

181 ) ↑
[2005/08/23(火) 15:08]
って言うかさ〜、病院送りにしたって、そこ病院だろ!!

くらいの突っ込みでみないんだろうか、そっか、夏厨房か。
夏休みあと少しやから、はやく宿題おわらすんやで、わかった?
わかったら、はいって言えよ。

182 ) ↑
[2005/08/23(火) 18:51]
へい

183 ) ↑
[2005/08/23(火) 20:49]
はぁ〜〜〜ぃ(^0^)/

184 ) ショック 反省
[2005/08/24(水) 09:16]
結局カブトムシ食べた僕が悪いんですね。ごめんなさい。くだらない嘘はもう懲りました……。

185 ) ヘルスマソ
[2005/09/05(月) 22:54]
姉と義兄、俺と彼女の4人で旅行に行った。明け方にふと目が覚めて、彼女に飛び付いた。
布団の中に手を突っ込むと義兄がいた。義兄は『うほっ』とつぶやき、笑いながら再び寝た。
彼女は俺のいびきがうるさくて義兄と部屋を替わったらしい。
トイレでちょっと泣いた。

186 ) あほ
[2005/09/06(火) 01:57]
うほP

187 ) 2ちゃんの
[2005/09/11(日) 22:08]
ネタパクって面白い?

188 ) パクリマソ
[2005/09/18(日) 08:54]
よく気がついたな

189 ) ヘルスマン!(本物です)
[2005/09/30(金) 04:48]
みなさまおひさしぶりですぼくは今は居酒屋さんで頑張ってきていましていそがしく
やっています。でも今はなぜかしりませんが違う店にいかされnました・・・・・・・・・・・
いつも帰りはおそいのでつかれて書き込みしませんでしたけどやすみのほうが
もらえるのになってきたのでまたかきこみすることになりました。ぼくのヒントは
チェーンの居酒屋さんにいることです。そうやからあまりばれるので言えないですけど
<省略> [全文]

190 ) おぉっ!
[2005/09/30(金) 15:24]
ホントに本物か?本物だったらおかえり!

191 ) (゚皿゚)
[2005/09/30(金) 23:38]
((((;゚д゚)))

192 ) ↑
[2005/10/05(水) 17:39]
改行が多すぎる偽者や

193 ) ヘルスマンさん
[2005/12/08(木) 07:21]
また出てきてー。
昨日から一気に読み、ファンになりました。

194 ) もう、
[2006/01/16(月) 00:51]
ヘルスマンは出て来ないのかな?待ってるぞ〜ヘルスマン!

195 ) ヘルスマン(偽物)
[2006/01/30(月) 08:22]
お〜ぃ(^O^)最近はヘルス行ってないんかぁ〜?

196 ) ヘルスマソ
[2006/01/30(月) 22:42]
後藤さんは
娘のお受験のために
髪を黒く染め直して
ヒゲも剃って
興行の合間を縫って
父兄用の面接本読んで勉強して
いざ三者面接本番を迎えたら
校長が大のプロレスファンでプロレスの話しかしなかったという 

197 ) ↑
[2006/01/30(月) 22:42]
思わず、笑ったやん

198 ) ともこ
[2006/01/30(月) 23:44]
寂しいんです。すぐにでも連絡下さい。09074872199です。待ってます。

199 ) ↑
[2006/01/30(月) 23:45]
実話です。

200 ) 超魔神
[2006/01/31(火) 02:59]
200

201 ) ヘルスマン!(本当の本物です)
[2006/02/03(金) 06:43]
今日はおそくなってみんなとかと社員さんのひろさんといっしょのバイトの女の人らと
ひろさんが「今日はまかないなしやぞそのかわりに牛丼に行こうと」いわはったのでみんな
ですきやに行きました。僕適には松屋が好みですが・・・・・・・・・・・・・・それですきやに行ったら
5人で行ったのでテーブルが4人しか座れないのでヒロさんが僕にお前立って食えばというので
それやったらカウンタに座りますてゆったらそ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a