KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこPARTU

61: 名前:ロバのパン投稿日:2005/01/06(木) 02:16
なんてゆうかなぁ〜ヘルスマンの書き込みは読んでたら心が和むんだよな
たまに無茶するところなんかハラハラするしね

62: 名前:間違いなく投稿日:2005/01/06(木) 08:14
偽物です

63: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/06(木) 16:24
本物説に一票

64: 名前:非営利ヘルスマン援護団体投稿日:2005/01/06(木) 16:38
“勝ち増した”っていうのがあやしいけど
"かちました”を変換すると勝ちは別として
"ました”を変換した場合、前に利用した
者が"ました”を"真下”に変換すればそう
なるし、"増した”に変換していればヘルス
マンの様に"勝ち増した”になるからヘルス
マンは"かちました”と打ち込んで一括変換
してそうなったんだろう。それがそもそもヘル
スマンらしいから、私も本物に1票入れます。

65: 名前:うぱぱ投稿日:2005/01/06(木) 20:40
おもしろかったらどっちでもええやん<偽or本物

66: 名前:garu投稿日:2005/01/06(木) 20:59
本物に3000ペリカ

67: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 21:24
出勤前という書き込み時間が一定してるから本物でしょ。

68: 名前:ロバのパン投稿日:2005/01/06(木) 23:45
ヘルスマンって凄いな、久々に書き込みしただけでみんな一斉に食いついたもんな

69: 名前:wasp投稿日:2005/01/07(金) 00:37
おまいりって言葉に癒やされまひた

70: 名前:garu投稿日:2005/01/07(金) 21:55
友達Σ( ̄ロ ̄|||)
ともだちΣ(○O○|||)
TOMODATIΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
頑張れよ

71: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 09:23
ヘルスマンが書き込んだ日JJ閉まってたちゃう?今改装中....ありゃ−

72: 名前:garu投稿日:2005/01/11(火) 23:25
偽者登場か?

真贋検証お願いします

73: 名前:え〜投稿日:2005/01/12(水) 00:44
だから、ずーっと偽者が書き込みしてるんやって!あいつ、もうこの掲示板見てないもん。

74: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/12(水) 16:17
そかな 似せる事はそれこそ俺でもできるよ
しかし面白いものはとても書けない
そのうえスコシイタイつうのは無理無理
もし偽物なら天才 心から尊敬汁

75: 名前:あれは投稿日:2005/01/12(水) 16:51
真似をするというよりヘルスマンの
ように頭がおかしくならない限りは
あの様な日記は書けないよ。

76: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/01/14(金) 04:33
みなさんこんばんわとゆうかおはようございます!!みんなビックリしますか?
なぜかとゆうと実は前に僕がパソコンを動けなくしてしまって(修理に出してたけど
店の人になおらないと言われたから)お父さんが新しいのを買おうといわはって
この前の日曜にみどり電化で見に行って昨日にさらのパソコンが僕の家に届いた
からです!理由はわかりましたか!今度はつぶすなよとゆわれて真剣に僕も
お姉ちゃんもお父さんも」使っています。だから今から祇園の仕事から帰ってきて
書き込みしてるんですけど。やっぱり家で書き込みは落ち着きます。ソファにもたれて
リクライニングて感じです!!今はカレーうどん(どんべいの)食べてますけど汁とか
さらのパソコンやしとんだらヤバイで気をつけます・・・・・・・・・・・・・最近は仕事はいいん
ですが帰りがめちゃ寒いです!ジャンパー2枚着ても手が寒いです・・・・・・・・・・・・・・・

77: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/01/14(金) 04:49
(長いで続き)
今日は変なお客さんたちが来ててそれがジェーシーてゆう人らしいのです。
そのジェーシーとは1年に1回きてお金を使いまくるからおいしいんや!て
あさみさんがゆうてくれました。ママは今日来てたジェシーの人らにあいそ
ふりまきまくってたので僕はさなえさんに聞いたら「今日はジェーシーが店
見にきとるんやさかい必死なんやで」といってました。僕は普通のサラリーマン
やと思って「いらしゃいませ〜」ておしぼりとか出したげたんですがあの人らが
金持ちなんかと思いました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さ来週の土曜日に全国から
ジェーシーが来るからまだ僕が味わってない忙しいのが心配です!それでちょうど
今日もしょうちゃんさんが来てて「おれジェシーの来る日はいっつも祇園なんか
こーへんねん!!」て怒ったはりましたので何でですか?と聞くとあいつらうっと
しいねんと起こったはりました。僕は知らない」ですがジェーシーは何がうっとし
いですか?お金を使って売り上げあがったら店のためやし僕はいいと思いますけど。

78: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2005/01/14(金) 05:04
またまた続き
今日は初めて家のさらのパソコンで書き込みするで調子にのってしまいました
カレーウドンは食べ終わりました。いつもこんな時間に家で寝てます。今日は
パソコンがあるのでこのままインターネットしてから寝ます(朝まで寝られない
かも(笑)そろそろお姉ちゃんは派遣の仕事に起きてきますからパソコンしてたら
おこられそうですけど(笑)おねえちゃんは僕のすることはいつも何でも怒るくせして
自分はけっこうええ加減です!!例えば手洗って水でっぱなしとか冷蔵庫少し戸が
あきっぱなしとか階段の電気つきっぱなしとかあるのにほんま人にはゆうてきます。
たぶん6時に起きよるのでパソコンしてたら何か言われそうなので何かいわれたら
僕もうっとしいので6時まででやめます。これからは書き込みはわざわざJJクラブに
行かなくていいので僕適には楽ですから書き込み増えると思いますけどまたよろしくお願いします!!

79: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 06:53
JCは、金持ちぶった、偉そうな奴が、イッパイいるから、うっとうしいんだよ!店側は、我慢の日。

80: 名前:garu投稿日:2005/01/14(金) 18:35
ジェーシーってなんや?
団体の金持ち?
知ってる人教えてください

81: 名前:ぱうぱう投稿日:2005/01/14(金) 22:11
日本青年会議所のことかな。
メンバーは「20歳から40歳までの志の高い青年経済人」ということですが。
JCで検索かけてみましょう。

82: 名前:ロバのパン投稿日:2005/01/15(土) 00:21
田舎の事業者のボンボン二世三世が多いらしい。
青年実業家きどりが多すぎ。

そしてヘルスマン復活!これからも書き込み期待しとるよ!

83: 名前:解答投稿日:2005/01/15(土) 14:01
ジェーシー → JC
ジェシー → 高見山

84: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 21:20
おもろい

85: 名前:おい!へるすまん投稿日:2005/01/17(月) 23:15
大阪のCOCOLULUへ来い!夜にな!

86: 名前:garu投稿日:2005/01/20(木) 20:43
ネタ切れか

87: 名前:だから投稿日:2005/01/20(木) 23:34
最近のへるすまんは偽者だってばぁ〜何回言ったら信じるの?あいつ山○パン辞めてないよ。

88: 名前:a投稿日:2005/01/21(金) 18:51
age

89: 名前:いんや投稿日:2005/01/22(土) 23:04
ヘルスマンは、もうこの世に存在すらしてないよ

90: 名前:ロバのパン投稿日:2005/01/23(日) 21:44
2月10日はヘルスマンの日です
心に片隅に止めておいてください


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --