KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  祇園のCanCanパート3

91: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 20:32
花と苺って裏ビデオだがAV女優って言うのか?

せ○は何のビデオに出てるんすか?

92: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 21:40
 今のAVでガチじゃないのがあるのか?モザイクをかけてるけど、結局は
モザイクレスが出回ってるじゃないか。区別する理由がわからん

93: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 23:24
せ○はdekiru?

94: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 23:59
ひかりさんは出勤してないけどどうしてるかな?早く、会いたいです!

95: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:15
大阪にいたひとみさんって京都にはいない?

96: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:36
ひかり、多分出勤なしやろ・・・

97: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 19:17
せ○・か○り、二人ともカワイイから分からんでもないがAV嬢か。。。

という事は基○嬢かな?

98: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 19:29
それは安直すぎでわ?

99: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 19:43
か○りは分かったのだが、せ○は何に出てる?

せ○はモザ有作品かな。

100: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:05
ゲット。お薦めな子は誰かな?

101: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 02:41
ひかりの復帰はあるのかな?

102: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 10:26
数年前、新大阪のスーパーモデルというヘルスにいたエリちゃん、
捜しています。
街であったら声かけていいよとオキニは言っていましたが、
海の底に落とした指輪を捜しているように
街で会うことはあり得ないです。
オキニとの会話は楽ですが、
楽は苦の種です。オキニをつくるのはやめよう。
ひかりをオキニにしていた人は、どうですか。

103: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 16:00
オキニに街で出会ってどうしたいのですか?
嬢は二つの顔を持ってるので店以外では会いたくないが正解だと思うが。。。

今のこの店のトップ3ってどんな感じなのかな?

104: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 10:48
オキニに街で出会ったら、もちろん付合いを申し込む。
そのときお客だから店ではやさしくされていたことに始めて気づく。
そんな馬鹿が目白押し。
そもそも彼女のいない小心者の考えそうなこと。
オキニをつくる客は本当に馬鹿ですね。

105: 名前:りく投稿日:2006/11/14(火) 04:01
前働いてたりくちゃんどこいったかわかる人教えてください。

106: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 06:21
の嬢なんて知りません。今いる嬢の話をしましょう。

107: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:41
今いる嬢は、他の客にとられたくないから話題に出せません。
嬢がやめたとき、もうそんな心配がなくなるから初めて話題にのせるのですね。

108: 名前:確かに投稿日:2006/11/14(火) 21:01
ここの嬢の話題出んもんなぁ…くぅちゃんどんな感じ?

109: 名前:まり〇に投稿日:2006/11/15(水) 01:08
会いたいなあ

110: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 02:17
++NG++?

111: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 09:35
またNGですか、ここの掲示板ってNG多くないですか?

112: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 13:29
若くて可愛い子いませんか?
ま○かはどう?写真では良さげですが、レス見てると怖いのかな?
情報希望。クレクレすまそ m(_ _)m

113: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:49
○な。小柄で普通っぽくてメチャ可愛い(o^_^o)

114: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:07
ここには、スッゴい売れっ子はいないかも知れないが、非常に粒が揃っている。パネルで見ても、「ほほ〜」と思うコが多かった。入ったコは外れだったが、自分の好みではなかっただけで、客観的に見れば十分人気のあるコなんだろう。

115: 名前:みんな投稿日:2006/11/15(水) 20:53
出勤が少ないしね。でも114の通り粒揃いだと思う。

116: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:06
よく濡れる子は誰ですか?

117: 名前:りく投稿日:2006/11/16(木) 00:08
105は、りくちゃんオキニやったんか?ええ子やったな〜。懐かしい。

118: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:36
出勤してる子が限られてるような気もする。
在籍数はそこそこなんだがねぇ。

119: 名前:みんなの投稿日:2006/11/16(木) 20:33
おすすめは誰??????

120: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 08:39
ランキング上位を指名したら間違いないかと。。。

お勧めって自分のオキニを紹介しないからねぇ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --