KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  祇園のCanCanパート3

361: 名前:359投稿日:2007/01/06(土) 13:42
誰??ヒント頂戴

362: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:04
内緒

363: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:07
き○、ま○か、ゆ○な、リ○ラが可愛い。

364: 名前:ゆたか投稿日:2007/01/07(日) 20:22
って、ログると悪いことが書いてあったけどよかったよ。
まれにみる美乳で、確かにマイペースで男を舐めてるように思われるのかもしれんが、
そういう点も含めて可愛い。
ED薬飲んでいったので、たしなめられたが、この薬は止めれそうにない。

365: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:15
リアラって、いいですか??

366: 名前:名無し投稿日:2007/01/08(月) 00:23
河原町にもあるみたいやけど女性は揃ってるの?

367: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 01:28
ゆ○なって、ちょっとヤンキーっぽい方? 若いけど肌がちょっとなぁ〜

368: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 08:01
やな。あのニキビあとがなかったらオキニになるけど

369: 名前:のど○投稿日:2007/01/08(月) 22:53
パネルの雰囲気はよさげなんですが、どんな感じですか?お仕事って感じ?

370: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 23:45
今度、くう、のどか、きり、のだれかに入りたいんやけど誰がオススメ?自分はキス魔やし、女を抱いてる気分を堪能させてくれるような子がいいんやけど?

371: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 10:07
あんたキモい

372: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 11:36
のど○は美人度は一番ではないかな。手抜きはないがあっさり系。

373: 名前:じゃ投稿日:2007/01/09(火) 13:32
誰が一番美人?

374: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 14:04
リ○ラ

375: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 20:31
>>370
恐らく、どの子でも堪能できるでしょう。あなたなら。
迷惑がられるか否かは別にして。

376: 名前:みぅ投稿日:2007/01/09(火) 21:38
は、店のBBSの書き込み見てるといい子そうだね。
顔文字多用はおっさんにはきついけどさ。

377: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:53
誰の事言ってんの?

378: 名前:牛乳投稿日:2007/01/09(火) 22:30
牛乳飲んでから行きます。

379: 名前:てつ投稿日:2007/01/09(火) 23:08
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

380: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:03
リ○ラのサービスって、どうですか??

381: 名前:‚のど○投稿日:2007/01/10(水) 21:07
HPで半分だけ顔出しになったね。

382: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:12
店員此処見てるのがよく解るワラ
試しにリアラの事書かれたら顔出しとかワラ
お疲れ様です!

383: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 22:48
>>380 悪くはないと思いますよ。サビタイで入るなら当たりやと思います。ただ、今のオキニがいるうちはオキニに入ります。

384: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:44
ありがとうございます。そうなんですか。自分もオキニいるし、どうしようかな・・・。
スレ見てたら美人って書いてあるけど、それはホンマですか??

385: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:05
>>384 美人ですよ。ワタシのオキニよりもね。オキニの留守中に一度、入られては?

386: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:28
聞いてはアカンかもしれへんけど・・・基○はナシですよね??

387: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:19
自分ら何のためにオキニいるん?オキニとヤレばいいやんか ってやりたいだけならソープ行け

388: 名前:ぽんた投稿日:2007/01/11(木) 08:40
ここ三回行ったけど地雷なかった、一人基あり。ヒルナってどう?爆乳みたいやけど、爆腹?

389: 名前:↑↑投稿日:2007/01/11(木) 09:25

390: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 12:05
>>387 大きなお世話だ。貴様に用はない。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --