KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  祇園のCanCanパート3

211: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:07
田舎でしあわせに暮らしています

212: 名前:ジュン〇投稿日:2006/12/03(日) 22:23
っておばちゃん、まだおるん?

213: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 00:29
多分まだいると思うわ。俺は入ったことないけど

214: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 13:55
みなみちゃんはどこいったんやろ… 復帰してほしい子がいっぱいいる。

215: 名前:風俗初心者です投稿日:2006/12/05(火) 14:31
風俗初心者でまだ祇園の店に行ったことがありませんが、夕方から夜のお薦めの女の人を紹介して下さい。フェラがうまい人がいい。

216: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:18
君には地雷がふさわしい

217: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 03:42
そうそう、初心者は何度も地雷をふんでたくましくなりたまえ!
地雷を踏めば踏むほど美的感覚が喪失していき、少々の地雷でも
対応が可能となります。

218: 名前:初心者2投稿日:2006/12/06(水) 20:41
地雷って何?お金払ってるのにプレイしないのか?

219: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 21:58
ここで色んな意見聞かないで
直接行ってパネルで指名→遊ぶ。
最高・最悪の繰り返し、何回か繰り返したら満喫できるんでわ・・・

220: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 18:10
そしたらこのスレの意味なくなる。
ゆきなおすすめ!明るいから初心者でも楽しめると思う

221: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 22:32
確かに面白い子だよな。

222: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:34
来店してすぐ入れる女の子は地雷?

223: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:50
ランキングに入ってる子とかはパネルで選べる可能性は低いよね。でもタイミングが合えばパネルで入れる。かなり難しいけど。

224: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:53
教えてくれてありがとう!まだお店に行ったことないので、とりあえず1度遊びに行ってみます!

225: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 11:25
ランキングを信用しすぎるのも良し悪しです。何回か行ったけどランキング嬢でも俺的に地雷はいました。指名して気合いいれて行ってるだけにタイプじゃなかったときのダメージがデカイ

226: 名前:聖奈投稿日:2006/12/08(金) 14:19
マンゾクの表紙だったけど実物かわいいの?

227: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 14:44
人にもよるが、まあ普通にかわいいと思う。

228: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 16:39
可愛いいだけで人気ないのは…
行かない方が無難かと

229: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 22:04
お金のムダです。一度入ってみてください。

230: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 22:42
何が悪いの?プレイ?

231: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 23:58
少し前に、他のコと遊んだ時にホテルのエレ前ですれ違った。ホントに普通に可愛いコだったよ。テクニックは知らないけど、年齢的には期待できないかも… 雰囲気は良かったですよ。

232: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:07
ここのホテルってやばくないの?

233: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 08:02
きりの本業て何ですか?しってる人教えて下さい。

234: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 08:26
何か「ヤバイ」ことでもあるんですか?缶だけで持っている感じではあるけど。フロントのネエさんは、元気で愛想いいよね。

235: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 19:39
殺人があったホテルを改装です。

236: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 10:48
age

237: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 17:42
NANAを見ます、テレビで

238: 名前:きり投稿日:2006/12/11(月) 20:33
きりきりまい

239: 名前:セナ投稿日:2006/12/11(月) 22:27
乳が最悪かな。もう進んでは入らんでしょ。入ったけど、早くかえったもん。

240: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:03
乳が最悪って、どういうこと?プロフ見る限りは悪くないが… もちろん実物見ないと分からないし、好みもいろいろありますわな。しかし早くアガルなんて珍しい!余程お互いのフィーリングが合わなかったんやね。一度遊んでみようかね。止めた方がいいかな?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --