祇園のCanCanパート3
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
412 ) ななし
[2007/01/15(月) 21:59]
はるこってどう?

413 ) ?
[2007/01/16(火) 23:13]
きりっていつも予約いっぱいやけど出来るん?

414 ) ++NG++
[2007/01/17(水) 00:23]
++NG++

415 ) ++NG++
[2007/01/17(水) 00:59]
++NG++

416 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:17]
そうなん?できるん??

417 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:20]
いやできないよ。俺入ったけどあかんかった。

418 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:22]
バック素股とかできるから、腰は振れるよな(笑)あのむっちり太もも最高!

419 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:22]
バック素股ならリカもやってくれるけど入れさせてくれないからな・・

420 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:47]
スマタでも入ってるように感じさせる上手?というか体型・体質の子はいるね。
京都のホテヘルではひとりだけそういう子がいた。
きりのスマタも気持ちよいけど、そこまではいかないかな。

421 ) ++NG++
[2007/01/18(木) 00:53]
++NG++

422 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:41]
昔、ゆるマンの子で、入れてるより、スマタの方が気持ちよかったこと
ある。

423 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:24]
あ、消されてる。本間の事やのに。何でやねん。

424 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:48]
嬢が傷つく嘘はやめてね

425 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:58]
>>423
本間の事って何やねん

426 ) ↑
[2007/01/20(土) 08:35]
アゲ

427 ) ↓
[2007/01/20(土) 14:39]
サゲ

428 ) →
[2007/01/20(土) 15:12]
中○○

429 ) ↑
[2007/01/21(日) 09:25]
南Iのア○ナってどうですか?

430 )
[2007/01/21(日) 18:12]
のど○って半顔だしてから、ランク落ちしたみたいだけど。
思ってたより、ちょっときつめの顔だけど、性格はソフトなの?

431 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:12]
のど○がランキング落ちたのは生理で休みだからちゃう?
写真はどうなんやろなぁ〜。
俺的にはよさげだが

432 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:46]
あげ

433 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:29]
○○○ちゃん。

434 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:06]
かわいいな

435 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:50]
ここのランキングはわかりにくいんだよな。
それと各店毎にしてほしい。
南インター以外のランキングがほとんどわからん。

436 ) 指名率
[2007/01/22(月) 20:08]
とか出してほしいな

437 ) ●
[2007/01/24(水) 18:38]
あげとく

438 ) (>_<)
[2007/01/25(木) 09:37]
さゃ出勤しないなぁ?

439 ) (>ε<)
[2007/01/25(木) 21:49]
れなちゃんはどうでしょーか?ランキング入ってるみたいですが…

440 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:00]
ランキングといえば、最近○りちゃん出勤少ないよね。ますますプレミア嬢になってしまう

441 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:05]
○りちゃんはホンマになかなか逢えないね。 前日完売なんかな?

442 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:51]
はる○ちゃんもあまり出勤しなくなったね。

443 ) S
[2007/01/26(金) 00:15]
>>438
昨日は急遽出勤みたいな。姫予約してるんかな?
>.440>>441
何回か当日予約を試みたがいまだ取れていない

444 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:52]
440

445 ) 440
[2007/01/26(金) 00:54]
ですよね。やっぱ頻繁にHPチェックして、 出勤情報あれば即電話しかないですね。

446 ) さや
[2007/01/26(金) 10:54]
そんなにいいの?本番できるの?

447 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:30]
本番はないよ!サービス精神いいよ

448 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:34]
辞める前にいってみたいな。あとどれくらいつづけるんやろ

449 ) ++NG++
[2007/01/26(金) 15:57]
++NG++

450 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:32]
こんなトコじゃ何とでも書ける訳で…
君に少しでも、彼女に感謝と慈悲の気持ちがあるなら、止めたほうがいいよ。 それに、削除されて見にくいし。

451 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:04]
》449
450さんの予想どおりやはり抹殺されたか…( -_-)
設定を裏切らない、君のその姿勢は好きだぞ 笑

452 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:21]
449何て書いてあったん?さやの中傷???

453 ) ↑
[2007/01/30(火) 21:36]
あげとくわ

454 ) はる○ちゃん
[2007/01/30(火) 23:00]
次いつ出勤するんだろう…。

455 ) 奈々氏
[2007/02/03(土) 19:34]
ゆりなちゃん、やめちゃたけど可愛くて、綺麗なおっぱい
肌もつるつるやったしエエ嬢やったな....

456 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:59]
辻ちゃんっぽかったね、てかそっくりだった。

457 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:18]
++NG++

458 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:26]
くぅちゃんってどんな感じ?可愛い感じやけど

459 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:08]
スタイル良い。

460 ) ++NG++
[2007/02/08(木) 00:16]
++NG++

461 ) 同感!
[2007/02/08(木) 00:48]
彼女を、他の嬢と遊んだ帰り道で見かけました。年齢的には?
だったけど、プロフ写真よりは綺麗だと思ったね。落ち着いた感
じの、素敵なお姉さん、という印象だったよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a