祇園のCanCanパート3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
362 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:04]
内緒

363 ) ↑
[2007/01/06(土) 14:07]
き○、ま○か、ゆ○な、リ○ラが可愛い。

364 ) ゆたか
[2007/01/07(日) 20:22]
って、ログると悪いことが書いてあったけどよかったよ。
まれにみる美乳で、確かにマイペースで男を舐めてるように思われるのかもしれんが、
そういう点も含めて可愛い。
ED薬飲んでいったので、たしなめられたが、この薬は止めれそうにない。

365 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:15]
リアラって、いいですか??

366 ) 名無し
[2007/01/08(月) 00:23]
河原町にもあるみたいやけど女性は揃ってるの?

367 ) ↑
[2007/01/08(月) 01:28]
ゆ○なって、ちょっとヤンキーっぽい方? 若いけど肌がちょっとなぁ〜

368 ) ↑
[2007/01/08(月) 08:01]
やな。あのニキビあとがなかったらオキニになるけど

369 ) のど○
[2007/01/08(月) 22:53]
パネルの雰囲気はよさげなんですが、どんな感じですか?お仕事って感じ?

370 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:45]
今度、くう、のどか、きり、のだれかに入りたいんやけど誰がオススメ?自分はキス魔やし、女を抱いてる気分を堪能させてくれるような子がいいんやけど?

371 ) ↑
[2007/01/09(火) 10:07]
あんたキモい

372 ) ↑
[2007/01/09(火) 11:36]
のど○は美人度は一番ではないかな。手抜きはないがあっさり系。

373 ) じゃ
[2007/01/09(火) 13:32]
誰が一番美人?

374 ) ↑
[2007/01/09(火) 14:04]
リ○ラ

375 ) ↑
[2007/01/09(火) 20:31]
>>370
恐らく、どの子でも堪能できるでしょう。あなたなら。
迷惑がられるか否かは別にして。

376 ) みぅ
[2007/01/09(火) 21:38]
は、店のBBSの書き込み見てるといい子そうだね。
顔文字多用はおっさんにはきついけどさ。

377 ) ↑
[2007/01/09(火) 21:53]
誰の事言ってんの?

378 ) 牛乳
[2007/01/09(火) 22:30]
牛乳飲んでから行きます。

379 ) てつ
[2007/01/09(火) 23:08]
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

380 ) ↑
[2007/01/10(水) 20:03]
リ○ラのサービスって、どうですか??

381 ) ‚のど○
[2007/01/10(水) 21:07]
HPで半分だけ顔出しになったね。

382 ) ↑
[2007/01/10(水) 21:12]
店員此処見てるのがよく解るワラ
試しにリアラの事書かれたら顔出しとかワラ
お疲れ様です!

383 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:48]
>>380 悪くはないと思いますよ。サビタイで入るなら当たりやと思います。ただ、今のオキニがいるうちはオキニに入ります。

384 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:44]
ありがとうございます。そうなんですか。自分もオキニいるし、どうしようかな・・・。
スレ見てたら美人って書いてあるけど、それはホンマですか??

385 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:05]
>>384 美人ですよ。ワタシのオキニよりもね。オキニの留守中に一度、入られては?

386 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:28]
聞いてはアカンかもしれへんけど・・・基○はナシですよね??

387 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:19]
自分ら何のためにオキニいるん?オキニとヤレばいいやんか ってやりたいだけならソープ行け

388 ) ぽんた
[2007/01/11(木) 08:40]
ここ三回行ったけど地雷なかった、一人基あり。ヒルナってどう?爆乳みたいやけど、爆腹?

389 ) ↑↑
[2007/01/11(木) 09:25]


390 ) ↑
[2007/01/11(木) 12:05]
>>387 大きなお世話だ。貴様に用はない。

391 ) ↑
[2007/01/11(木) 12:57]
大きなおせわだったら自分で行き自分で探せアホかぁ 人頼って楽しょうとするな 自分で金使って探せアホばかりやの

392 ) ↑
[2007/01/11(木) 13:36]
>>391 貴様、句読点を知らんのか?貴様の文面からアホさが滲み出ているぞ。

393 ) ↑
[2007/01/11(木) 18:57]
確かにアホさでは391の方が勝っていると思われます…が内容は391が正論っぽい(笑)

394 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:18]
最近、新人少ない。スカウト頑張れ!

395 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:32]
>>392貴様は、脳味噌から鼻糞が滲み出ているぞ。

396 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:48]
あ〜ぁ…せっかく正論やって言うたのに…やっぱり滲み出たアホは消せんか…。脳味噌から鼻糞は滲み出ません…。援護したん台無しや(笑)まぁでも長い人生、取り返しはつくぞ!頑張れ(爆)

397 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:00]
で・・・リ○ラは、でけへんの??

398 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:11]
エ○のまんこの中はなんであんなにうごめくんだ?
マンペもでやすいようだが、思わず入れてみたいと思ったが我慢したよ。

399 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:23]
スレ違いではありませんか?

400 ) 
[2007/01/11(木) 21:02]
スレ違いだたよ。ごめんね。

401 ) ↑
[2007/01/11(木) 22:22]
そうでしたか(^ー^) 私も体験しました。トレーニングの賜物のようですね。明るく可愛いコですが、今は休んでいるんですね。元気にしてるんだろうか…

402 ) しかし
[2007/01/12(金) 23:33]
最近、この店どうなんすか?

403 ) まだ
[2007/01/13(土) 08:16]
懲りずに又、しょうもない事聞くかあ…

404 ) ↑
[2007/01/13(土) 12:03]
>>403 せ○、き○、か○りの三人なら誰がオススメですか?

405 ) どばどば
[2007/01/14(日) 11:10]
>>404
403ではないけど、みんなおススメです

406 ) ↑
[2007/01/14(日) 18:56]
き○ちゃん可愛い。
アニメ声

407 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:20]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

408 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:14]
俺のでがまんしろ。

結構甘いよ。

409 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:23]
糖尿か!

410 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:47]
元パッションに居たみかちゃんってもうやめたのかな?

411 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:53]
たぶん辞めてる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a