KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【【【嬢が極めてスムーズに○○○を受け入れる殺し文句って】】

61: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 16:56
あなたの言う事は、正論やなぁ!基盤だけが最高のサービスやないからな!単なる手抜きやん!俺が遊んでる嬢は、スマタの上手いから充分満足できるで〜!

62: 名前:所詮投稿日:2006/05/16(火) 17:01
負 け 犬 の 遠 吠 え www

63: 名前:にゃんにゃん投稿日:2006/05/17(水) 00:01
++NG++

64: 名前:ヤリマン×投稿日:2006/05/17(水) 17:03
基盤するのって、一部の馴染みの指名客だけだよ。
一度すると次は断れなくなってしまい重なる時は日に何人もって感じで
チヨット自分が判らなくなってしまう。
でも、せえへん日はお客に神経使いすぎて逆にしんどいし待機場でも暇。
平均に来てくれると好いんだけどね。今日は雨やしお客来るんかな〜。

65: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 18:25
お前みたいな嬢がおるから皆が迷惑するんや。簡単に指名客とする割にサービスの努力をせんやろ。そんならソープ行けや。ヘルスみたいな中途半端なサービスしかせんから、常連客の足止めに基盤しか方法知らんのやろが。

66: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 18:48
++NG++

67: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 12:18
きみがあまりに魅力的だからしたくなったと言ったらOKだった。

68: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 14:36
++NG++

69: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 17:17
>>66
ユルユル?めっちゃキツかったで!

70: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 11:51
それはチンコの大きさちゃうかな?
傷つけてごめんね

71: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 08:59
君のは小さい

72: 名前:生がすき投稿日:2006/05/26(金) 14:33
できる、できないは結局、嬢との相性と自分の誠実さと、どこが感じるかが分ること
だと思います。
私は、10年で4人ほどの事ですが、今の女は生、写真、なんでもOK
いい雰囲気になればパンツだけ脱がして服を着たまま、シャワー前でもやらせてくれます
詳しく書くとバレるんで、さがしてみては?

73: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 19:24
10年で4人は少ない。残念。

74: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 08:49
一人が1〜2年続くから、かまいません

75: 名前:こないだ投稿日:2006/05/27(土) 09:07
誘ってないのにFの途中でいれるか聞いてきたで。
しんどい思いしてサービスせんでええし、
楽やし、男もそれを望んでるって思われてるからやろ。
それって手抜きやろね。言われるまましてしもたけど。男の悲しい性やね。

76: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 05:43
結局やることやっといて、手抜きやどうやこうや言わない!言いたいなら誘われても拒否ってから言え!

77: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 12:18
確かに。ワラ
ただ女の子にも何タイプかいる。
1.フェラするより楽だからOK
2.気持ち良ければOK(ただし相手による)
3.何があっても客とはしない
4.太客になりそうならOK
5.金さえ払えばOK
こんなもんじゃないかな。

78: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 05:45
でもエイズは怖いよね

79: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 07:08
槍満素人の方が怖いでつ

80: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 09:40
>>77
3の子もいいよね。こっちの攻めで腰ガクガクになってるのに、一生懸命フェラしてくれる。
そのまま基盤してたら楽だったろうに。最後のシャワー、女の子フラフラになってたよ。
2の子も楽しいんだけど、ヘルスで一番楽しかったのは3の子だ。
その子は1年前に一度会っただけ。仮にもう一度会った時に「入れて」言われたら逆に哀しいなw

81: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 12:14
嬢の演技を真に受けてテクニシャンと勘違いしているイタイ椰子W

82: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 21:49
擬似恋愛だから思い込みOKじゃない
客が喜んで帰れば

こんなヤツほど勘違いしてると思うのは俺だけかな?

83: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 08:51
>>81
そういうツッコミがくるのは覚悟してたけど、俺も嬢の反応には常に半信半疑だよ。
そんな俺に対して勘違いなのか本気だったのか、とにかく楽しませてくれた。
演技だとしてもその演技力、本気だとしてもその頑張りは賞賛に値すると思う。
どっちにしろヘルス嬢としては最高のサービスでしょ?

で、昨日もホテ行ってきた。こちらの攻めに対する反応に演技疑惑を払拭できず。
にもかかわらず「入れて」言われる。腰振ってる間も頭の中は「???」w
後で聞けば俺がその日の最終枠。かけもちのキャバにこれから出勤との事。
「仕事前の一発」に使われたと脳内解決しましたw

84: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 13:26
あほ発見

85: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 15:14
いやちゃうやろ
83は短にツイてるだけやん

86: 名前:↑83投稿日:2006/09/03(日) 18:21
どこの店の誰ですか?試してみたい。

87: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 08:56
昨日ホテ全梅田に行ったら細身ギャルと生で出来た。ホテルへ行く途中で仕事だから濡れにくいと聞いていたが結局は潮まで噴く感じっぷり。スマタの時に偶然先が入ったけどそのままピストンして○メコにぶっかけた。病気になってないのを祈るだけ。

88: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 09:24
それって誰のこと?情報を!

89: 名前:87投稿日:2006/09/04(月) 21:20
教えても俺が出来たからってあなたが出来るとは限らない。基盤の常識だよ。

90: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 21:58
梅毒が脳にまでまわってるみたいですね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --