KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【【【嬢が極めてスムーズに○○○を受け入れる殺し文句って】】

01: 名前:シコリマクリスティー投稿日:2006/04/10(月) 17:04
何か無い?

02: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 18:03
「俺さっきスロで大勝ちしてさ…いま財布に20マソくらいあるわ」

03: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 18:14
本番したいなら、ソープ行くか、本デリを呼べ!金にケチるセコイ男は モテません!ケチるセコイ心が、嬢の心を 遠ざけてます。遊ぶ時は ケチらず パ〜ッと遊んだ方が モテるよ!!

04: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 21:13
パーっと遊ぶ人でも嫌な人は嫌。
ようは相性やね。

05: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 21:18
やっぱりロング、延長の人。ショートのガツガツした奴は無理です。本番を かりにしても待機場で 嬢達に、ケチョンケチョンに言われ、そのうちブラックです。アーメン。

06: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 05:38
手メコしながら耳元でこう囁く『ほ〜ら。オ○コビチョビチョやんかぁ〜チ○ポ入れて欲しいやろゥ〜!?』

07: 名前:うわぁ投稿日:2006/04/12(水) 05:59
06みたいなヤツって 嬢から嫌われるタイプの客

08: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 07:10
クリの皮を優しく剥いて、クリを舐めたり、吸ったりする。ほら クリが大きく勃起して赤く充血してきたよ。膣の入り口もヒクヒクしてきたね・・・。私、クリの皮をむかれて 優しくず〜っと吸っていてほしい。エッチしたいなぁ。今、生理中やもん。オナニーも出来ない。ムラムラするぅ。

09: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 08:17
軽く勃起した

いまは反省している

10: 名前:うんうん投稿日:2006/04/12(水) 09:23
06は一番だるいタイプかも!!全然欲しくないっちゅうねん(笑)耳元でしゃべるだけできちょく悪いわ!

11: 名前:と言うかねー投稿日:2006/04/12(水) 09:39
どんな手段使ってもナニが出来ると甘くみないで欲しいネ〜。確かに股緩なお嬢って増えて来てるけど、この仕事してるからこそプライド持ってサービスを修行として日々頑張ってるお嬢も絶対に居る☆何が悲しくて客のチ○コ挿入させなあかんねん(笑)スカトロさせられるより落ちたもんやー。それも一日会って、なんでヤったらなあかんの?ほんまこのスレ立てた主、バカダ大学でも卒業したか!?

12: 名前:マリア投稿日:2006/04/12(水) 10:18
最後までしたくて愛撫を頑張っても無駄なものは無駄。したくなるって言うのは、体より精神が弱くなるかで変わるから。私は借金があって働いてるけど、一度も客とエッチした事が無いから。好きになるまでの過程もあるし、情が募らないと無理なものは何を言われてもされてもしたくない!お客とする位なら、最悪長年親しい友達とした方がまだマシかなー。

13: 名前:だいたい投稿日:2006/04/12(水) 11:52
客とやりたくないからヘルスで働いてるんですけど。そこらへん気付いてもらえます??

14: 名前:だね〜!!投稿日:2006/04/12(水) 11:58
エッチ出来るかって言う作戦が無駄!嫌なものは結局金を出そうが甘えようが無駄!そんな軽くて抱き人形みたいな仕事してる嬢ばっかりや無いしー!

15: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 12:05
まぁできる時はできるんだけどな。

16: 名前:ふふ投稿日:2006/04/12(水) 12:26
だから〜、出来るとかヤる嬢を格下だって訳。簡単に股を開く人に相手してもらって満足してる人は同じレベルだからかな?耳で囁くって、普通の人が言ってただキモイだけじゃん?もし本気でエッチしたくなったらあたし店は通さないでその人だけ、プライベートで付き合うよ。なんで店の事を無視して自分の利益だけで本番しなきゃいけないの?馬鹿みた〜い。

17: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 12:34
お客でも惚れてしまったら仕方ないよ。でもただ一人の人は別として、他の嬢とか迷惑かけるんだもん…そんな事絶対にしたくない!お客さんが攻めが上手とか、お金持ちとか関係ないから。嫌なものは絶対にイヤ!!

18: 名前:こんな投稿日:2006/04/12(水) 12:46
健気な嬢てほんまにおるんかいな?三万見せたら100%成功率でヤらしてくれる。これを断る嬢をほんまに探してるが今だにおらんな。仕事を真面目にしてる嬢て何人おる?

19: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 12:49
でもできるんだから仕方ないな。格下とか関係ねーし。俺からしたらさせてくれる子のほーが格上。
>>16みたいなのは極限の環境下で自己を少しでも正当化しようとしてくだらないプライドにしがみついてるよーにしか見えない。

20: 名前:現役嬢投稿日:2006/04/12(水) 13:10
確かに3万出されたら、ほぼすべての嬢は やります。ただしゴム付きね。あっ!でも不潔な人とは3万出されてもヤりません!!けど、デリ代、ホテル代、円盤代を合計したら そこそこの高級ソープ行けるやん。高級やったら たいがいNSで やらしてくれるしさ。なんで ソープ行かへんの?

21: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 13:29
あんまりヤると性病なる。私は 淋病なった。婦人科の診察室で足広げて寝ていると 先生が クリに薬を塗ってきた。性病で ずっとエッチしてなかったし 私、感じてしまって クリが勃起したのが自分で わかった。勃起したまま 足を広げて その後も治療は続けられ 私のマン汁は あふれ出て、穴はヒクヒクしていた。多分 先生は気付いてたはず。家に帰って先生にクリに薬塗られた指を思い出し 一人興奮し オナニーし パンツ履いたまま わざとパンツを横にずらし オメコをはみ出させ 自分の指で クリの皮を むいた状態でクリを刺激し 自分でイった。クリ誰か 皮めくって優しく吸ってほしい。彼氏セックス下手なんです

22: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 14:59
おまえあほやろ

23: 名前:アホかなぁ?投稿日:2006/04/12(水) 15:19
自分に正直なだけ

24: 名前:嬢です投稿日:2006/04/12(水) 16:11
自分を正当化してとか関係ないと思う。そもそもそんな意見しか言わないお客とは意地でもしたくないね。優しくて風俗嬢を結局普通の女性として接してくれない限り、お前みたいな男ヘドが出るよ。性格が悪いとか自己中な人には全く魅力さえ感じないし濡れない…。

25: 名前:現役嬢投稿日:2006/04/12(水) 16:43
私は キレイ事は言いません。理由があり金がいるから風俗してます。正直、たまに 断りきれなくて本番してます。ほんまは したくないけど。私は気が弱いし 店で変な噂になるのが嫌で お金は欲しいけど 円盤はした事ありません。。。円盤してる人って 初めて会った客になんて頼むの・・?

26: 名前:Χ投稿日:2006/04/12(水) 17:13
実際>>25みたいな嬢は多いよ。俺ができたのはほとんどその場の
流れみたいなのでだし。もともとヘルスに来てるんだから
もちろん無理強いはしない。
>>24はそういうコたちを自分より格下見ることで「あたしはこんな仕事
しているけど、基盤するコよりマシ」などという下劣な思考を
しているに過ぎない。またそう考えないとやってられないんだろ?
おまえはその仕事やめたほうがいいよ

27: 名前:うわ〜投稿日:2006/04/12(水) 19:13
いろんな考えあるけど、この人なら良いかな〜って思えるお客さんじゃないと断りまーす。だって>>26番さんみたいなお客ってその場でしょ?書き込みの風俗嬢をバカにする事が結局あんた自身もなめてんのよ〜。そういう子も居ていいとあたしは思う〜♪だいたいエッチしたがるお客さんは特別に誠意くれるもん。そしたら親しみ感じて来るし何回か来てくれたら、そうなる事だってあるしね〜。特別扱いしてくれる人には特別な事してあげたいよ。けどあんたみたいな出来たらどーせ金も積まないで安料金ですぐヤりたがる人に何のメリットがある〜?こっちは一応ビジネスだし〜、ケチな客にはそれ相応な事するだけ☆

28: 名前:ヘルス嬢投稿日:2006/04/12(水) 19:17
ケチでがめつい客程本番言うて来るねん!ウザ過ぎ。うちは一度目は絶対せ〜へん。どうせこ〜へんのやし(笑)気にいってくれてんのや〜って優しくしてくれたらちょっと揺れる。でも性格悪いお客さんはキライ。

29: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 20:02
確かにこのスレ主バカですよね。
以前フロントで散々チビとか若すぎるとかバカにした口調で言われ、結局嬢が私しかいないからコース入ってくれたけど口調恐いしスミ入ってるしやること乱暴で痛いし…
本番させろ、て半分脅すように迫ってきて本気で恐かったけど殴られること覚悟で断った。
そんなあからさまな態度取る人じゃなくても性格悪そうな人なんて10分もしゃべったらわかるよ。
そんな人とはたとえ10万つまれても私はしたくない

30: 名前:私はヘルス嬢投稿日:2006/04/12(水) 20:31
名前とか公表してないのに嬢は カッコつけるの?金ほしいし 風俗してるんやん。なんか人に言えない事情あるし風俗してるんやん。基盤、円盤は ぶっちゃけどのデリ・ホテでも8割りしてます。断れなかったり、円盤は金が欲しかったり。キレイ事 言っても仕方ないよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --