KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【【【嬢が極めてスムーズに○○○を受け入れる殺し文句って】】

31: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 20:58
>>28
「私は肉便器」まで読んだ

32: 名前:客です投稿日:2006/04/12(水) 21:02
お客と嬢、何度も共通の時間を過ごしていて、それぞれの気持ちが
通ずる処が有れば自然とそうなっても不思議じゃないよね。
間をあまり空けず2〜3回通えばこの子と出来るかどうかはわかるよ。
女性がその気にならない○○は楽しくないし、しても意味ないです。

33: 名前:ホテヘル嬢投稿日:2006/04/12(水) 21:06
私は基盤も円盤もせず指名もらってます。
基盤したお客さんからの指名があるのは
なんとなくわかりますが
円盤したお客さんからの指名ってあるの?

34: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 21:09
32の言う通り。そりゃ私だって 客とは ほんまは やりたくないで。ソープで働いてる訳ちゃうしさ。けど もぅ 仕方ない時あるんよ。仕方ないしやってる訳やけど どの嬢も そうやから 8割りがたやってるんよ。だからソープが暇なんよ

35: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 21:12
33さん、あんな指名くらい誰でもとれるやん。デブ・ブスじゃない限り指名くらい基盤せんでも 誰でもとれる。自慢する程の事ちゃう。円盤やるヤツは 指名うんぬんより そん時そん時の金が ただ欲しいヤツだけちゃうか

36: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 21:16
30はネカマ。俺の目はだませない。

37: 名前:えぇ投稿日:2006/04/12(水) 21:52
30のカキコは私や!ひどいやんか

38: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 22:00
このネカマの目的は何?

39: 名前:だから投稿日:2006/04/12(水) 22:01
まじで私ゎ女ゃで。風俗嬢。思い込み激しいなぁ・・(>_<)

40: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 22:12
この思い込みの禿げしさがキモ客の所以です。こうやって本強せまるんでしょうね。

41: 名前:40さぁん投稿日:2006/04/12(水) 22:13
わかってなぁ(>_<)。私、女ゃもん(>_<)。

42: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 22:17
>>39
天知る地知る人ぞ知る、お前の性別知っている
ネカマは立ち去れヾ(≧∇≦*)ゝ

43: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 22:21
42さんって意地悪ゃね(>_<)そんな知らん人間にネカマとか言って楽しい?

44: 名前:キャンディーポップ投稿日:2006/04/12(水) 22:55
綺麗事外して興味無い客とはしたくないだけ。そりゃお金は必要だし稼ぎたいから仕事に行くよ。けど本番は別×気軽に誰とでもする人か、大事な人にするかだけの違いでしょ?勿論100%完全拒否する人いるよー。偉そうな奴で不潔な奴ww

45: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 01:27
>>44さんもそうだけど長く仕事してる子ってやっていない子の方が少ないんじゃない。
でも、選んでるから長続きしてるのだと思う、それとkfjでさらしたりする人は拒否するよ。
いつも指名で来てくれる5人くらいかな。円盤せまる人は断ります。

46: 名前:でも投稿日:2006/04/13(木) 03:12
全然タイプじゃないお客さんだと出来ないってあります。かれこれ3年風俗してて、タイプじゃなくてどちらかと言うと、そんな気分になれない人に限って本番しつこく言われます。通い詰めてくれて和んでくお客様は何故か本番は強要しないし…。いかにもその場凌ぎで多くの男性が言うのでハッキリ断ってます。

47: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 14:56
乳頭〜何色?

48: 名前:はいっ投稿日:2006/04/13(木) 15:18
ぶどう色です!乳首の デカさも 巨峰並みです。

49: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 15:59
・・・う〜〜ん。。

50: 名前:おれ投稿日:2006/04/13(木) 16:06
巨峰になりたい

51: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 06:58
ヒンドゥーで呪ってあげるので有り難く一日を大切に過ごしなさい・・・

52: 名前:巨峰びーちく投稿日:2006/04/14(金) 07:31
あら また巨峰並みデカさの びーちく見たさに1人ファンが増えたヮ
(*≧∇≦)
ちなみに色ゎ ぶどう色ょ。
舐める?

53: 名前:シコリマクリスティー投稿日:2006/04/14(金) 13:45
はい、馬鹿な主ですよ♪
ここに登場してる嬢たちよ。しのごの言わず速やかに受け入れようよ!
そしたらリピートで指名も取れて、2ちゃんで晒され新規も取れる!
お客も満足、イイコトずくめじゃないですか!

54: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 14:26
キモ

55: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 14:59
エッチを受け入れた所で指名に繋がるなんてのは一時凌ぎ。行為で少しは情を持った男でも次に体の相性が良かった女が出たら前の嬢はどうでも良いし。って考えだろ。

ヤりたくねーし、客は客って割り切る嬢も居て良いんだよ。なんでもかんでも断る勇気が無いってパコパコしたくねーし。つかヤるなら自己責任持てよって感じやな。

56: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 14:58
はてな

57: 名前:BB投稿日:2006/05/15(月) 16:48
嬢の好みの男で、嬢を気持ちよくさせる事ができれば可能性はかなり高くなる。
最初は自ら手を出さない、嬢から誘ってきてから始める事。
こんなんでどうかなぁ?

58: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 17:25
うつしてやる

59: 名前:A投稿日:2006/05/15(月) 23:36
++NG++

60: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 15:50
基盤求められる嬢って結局へたくそやしやろ
 


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --