KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【【【嬢が極めてスムーズに○○○を受け入れる殺し文句って】】

01: 名前:シコリマクリスティー投稿日:2006/04/10(月) 17:04
何か無い?

114: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:33
ハァ?それがサービス、ソープいけ貧乏人

115: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:34
>>1-114
バカが集まるスレ

116: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:46
毎度ご苦労さん。お前が一番ネクラでキモイ事に早く気付こうね

117: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 07:33
そうやな

118: 名前:見極め投稿日:2006/09/13(水) 22:36
が大事だな

119: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 08:47
>>101
おっ!
ウナギ犬のランちゃんやんw
いまどこの店にいるん?

120: 名前:暇人投稿日:2006/09/16(土) 23:03
本ちゃんがしたいならやっぱり褒めるのが一番。
優しく、綺麗って言ったら。俺は、2回目でやらしてくれたで。
山のK。

121: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 00:55
俺は単純に あ〜気持ちえーなー入れたいなぁ
だけでほとんどの場合おちる

122: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 02:48
気持ち良くさせたら、嬢のほうからいれてと言ってくる。ホテ嬢はみんなそうなのか?

123: 名前:それが投稿日:2006/09/17(日) 02:58
手抜きなのかサービスなのかが問題

124: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 03:12
あほばっかり

125: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 13:58
あほばっかり?
当たり前なことゆーなってば ここにレスしてるやつもスルーしてるやつも あほにきまってるがな

126: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:06
誰がアホとかは、どうでもいい事やけど俺は挿入する前に黙ってちん〇をアソコに擦り付けて、入れるぞ!と無言でアピールする。何も言わないので、そのまま生でやる。おわった後文句も言われた事は無い。

127: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:18
こいつ     ∩_
 最高にアホ {{{ ヽ
       〈⊃ }
  ∩___∩ | |
  |ノ   ヽ| |
  / ●  ● | /
 |  (_●_)ミ/
 彡、  |∪| /
`/ __ ヽノ /
(___)  /

  

128: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:25
ああ俺は確かにアホやけど、感じのいいアホやと言われた事あるぞ

129: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 11:24
そのあほさが挿入の秘訣とみた 見習います!

130: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 12:13
ガツガツせずに爽やかに挿入しましょう。必死よりアホの方がいいはず

131: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:29
3,5人に一人が成功したが、
やはり、最近プライベートでHしてない嬢が多いような気がしたな♪
確かに、安いお店に行くと、めんどくさいから、、、みたいな感じの嬢もいましたが、相手の方も十分に楽しんでくれた。
やはり、前提として、入れたくなるくらい、気持ちよくさせてあげる事が大事だと思いますね。
いれてもいい?ってお願いして、一度目〜五度目くらい、まちまちですね

132: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 19:05
お小遣いあげる秩@   が効くフ

133: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 19:46
嬢から入れてって言うのにわざわざ小遣いはやらん

134: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 20:12
何も言わずいきなり且つ無理やり挿入

135: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 20:26
管理者の方なぜこんなスレ放置してるんですか?管理する気あるん?

136: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:53
妄想するのは無料だし いいんじゃない?

137: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:57
そうでもない

138: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 09:04
嬢を、いい気持にしてから息子で栗をすりすり・・・
入れるんだったら、ゴムして!!!
させてもらいました。C○nのり○○ちゃん
もうやめて、いてへんけど、、、
サビタイ氏名なしでもOKやったなー

139: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:55
在籍してて基盤 誰かいいひんかなぁ、、、

140: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 12:15
いくらでもおるやん。

141: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 13:42
通って探すしかないか、、、

142: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 22:23
手当たり次第挿入してみたらOK嬢かどーかわかるやん

143: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 22:35
ちょとワロタ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --