KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  美巨乳な嬢は誰ですか?

31: 名前:>24投稿日:2005/04/01(金) 16:37
み☆って か★りちゃんよりよかったんか? またつ●きも話題にでんね

32: 名前:ほ〜投稿日:2005/04/02(土) 18:05
祇園は全体的に美巨乳多しかp(^^)qいってみよう!!

33: 名前:21投稿日:2005/04/02(土) 21:50
缶ミセスのつ○さです。

34: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 23:07
今日の夕方、かに家の前の店の子やと思うんやけど、
野郎とホテル向かうの目撃した。

めちゃ可愛かった。今まで見たことないほど。

誰なんやろ? どこの店なんやろ?
全然わからん。

35: 名前:???投稿日:2005/04/03(日) 23:34
↑ぜんぜん美巨乳と関係ないしね(>_<)
かわいいだけでなんの特徴もないんかいな?正確な時間とかもないん?
もっとリアル情報がないと風オタ先生が分析してくんないよ!!

36: 名前:34投稿日:2005/04/03(日) 23:39
身長は、165くらいやったと思う。
雨降ってたわ!

37: 名前:師匠投稿日:2005/04/04(月) 01:52
分析しようにも…
あんた、あのビルだけでも何人いる思ってんの?
身長だけでわかるかいや〜(+。+)
ヘアスタイルとか目鼻ダチ、どんな服着てたとか…
「祇園のかわいい娘?」とかいうスレにいきなさ〜い。

38: 名前:34投稿日:2005/04/04(月) 02:03
いやいや、わかってるねん。絶対、分析できひんって。
それでも、抜群に素晴らしかった。って、話だけやねん。

39: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 02:51
まー容姿も大事やけど 性格美人がええぞ 何回かいったオキニがたまにいったとき 逢いたかったよ〜といってやさしくされると モテナイ君のオイラはうれしい 演技ってわかってるけどさ。

40: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 02:54
おまえを学校に行かせたのは時間と金の無駄だったかな…

41: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 03:22
カキコしてるおまえも同類人に迷惑かけず 自分の給料のなかで 月1回か 2か月に1回 オキニに会いにいくことをごちゃごちゃゆわれとうない

42: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 06:39
知らぬ間に横道それてまつねぇ 笑
城南宮周辺のええ乳さがそうよ〜☆彡(;^_^A

43: 名前:42〜?投稿日:2005/04/04(月) 09:18
まさか自分を探してほしいと言ってるみたいやん(笑)

44: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 10:04
いちど嬢じゃない子に『うちよりオッパイ大きいねっ 笑』って言われたことあるで(+。+)
その子は超ペチャやってんけどな!

そんなんどうでもええし、祇園は近すぎて顔さすしあかん(>_<)
だから南インターの方がええねん!!

45: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 23:12
最近、盛り上がらん

46: 名前:乳なら投稿日:2005/04/13(水) 05:01
美巨乳ならインター近辺より八幡やろ。色々行くけど、ここは美巨乳が多いで!乳好きならAAAだと思うけど。

47: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 19:18
ピンク乳首がいい!

48: 名前:うん☆↑投稿日:2005/04/13(水) 19:34
僕もピンクが良いです。そんな子いますか?

49: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 03:29
居るょ

50: 名前:ピンク巨投稿日:2005/04/14(木) 03:35
い○み、○え、え○、がいいと思うんやけど。

51: 名前:ピンク投稿日:2005/04/14(木) 08:42
店教えてっ他色々情報教えて下さい

52: 名前:満足娘投稿日:2005/04/16(土) 03:22
み〇きちゃん最高やった。ピンク、美巨乳、顔良し、色白でした…

53: 名前:満足娘投稿日:2005/04/16(土) 03:29
み〇きちゃん最高やった。ピンク、美巨乳、顔良し、色白でした…ただ次いつ出勤するん?って聞いたらワカランって言われた…

54: 名前:基準投稿日:2005/04/16(土) 11:17
<管理者により削除>

55: 名前:ノリオ投稿日:2005/04/28(木) 22:20
乳輪のでっかい巨乳姫っていてませんか?
情報おしえてください!

56: 名前:そうそう投稿日:2005/05/02(月) 07:29
<管理者により削除>

57: 名前:削除投稿日:2005/05/02(月) 10:52
脂肪吸引してるの?

58: 名前: 投稿日:2005/05/04(水) 02:40
age

59: 名前:----投稿日:2005/05/10(火) 21:26
ホテゼンかおり

60: 名前:投稿日:2005/06/16(木) 07:48
いっぺん行ってみます


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --