KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  美巨乳な嬢は誰ですか?

151: 名前:ジャック投稿日:2006/01/28(土) 20:47
ほんまもんのあほに何書いても通じないんやなぁ。
ちょっとはいい話が聞けて、なんかいい情報が入って楽しく書き込みできる
かな思ってたんやけど、、、まともな人はいないのかな?
なかには、ちゃんと書いてる人もいるけど、ほんの一部みたいやし、、、
まともに書き込んでた自分がアホやったなぁ。ようわかった。
人の悪口しか言えないような奴らとは付き合ってられないんで、レス次第
によりこれにて最後に致します。
まともな人だけ意見をよろしく頼みます。

152: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 23:43
ジャックおまえはあほや
まんこのくささにいってるな

153: 名前:ジャック投稿日:2006/01/29(日) 16:03
ハイハイ、、、なんとでもいいんしゃい。
ところで、自分の書き込みって理解出来てる?
結構分かり易いように書き込んでるんやけど、、、暴言しか知らない奴らに
理解出来ないんかな、やっぱり、、、ごめんな。

154: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 18:06
ジャックさん
そんなヒトに世間的常識とかマナーとかもとめても無駄A。そういうヒトにかぎって本強して断られたのを根に持ってるキモラーだったりする。
キモラーは自分を棚上げしてるのが多い。まず自分自身の脇とち○こ臭って耳鼻科と精神科いってこい。

155: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 22:18
絶対本○を強してわかなに断られて根にもっとるで

156: 名前:ジャック投稿日:2006/01/30(月) 22:23
おまいらには、ケツにフリスク入れる気持ちよさがわからんのだろーな。

ゴキブリどもは、ホイホイでも入ってけって。

クッサー、くっさー!!

157: 名前:ジャック投稿日:2006/01/30(月) 23:22
今わ〇なちゃんからメールきた!医者と離婚したからまた風俗戻るやってさ。俺だけにどの店行くか教えてくれたわ!

158: 名前:スレ主投稿日:2006/01/31(火) 00:39
ジャックさん、明らかに荒らし行為と見られますので他スレでやって下さい。
スレ主より

159: 名前:ジャックくん投稿日:2006/02/02(木) 22:14
おれはかつ○らだ。文句あるか

160: 名前:ジャック投稿日:2006/02/04(土) 00:32
勝手に人の名前を使わないでください!
156及びに157のジャックは偽者です。自分はスレを荒らすつもりはないし、
楽しく書き込みしたかっただけやのに、、、
人の悪口を言うのは大嫌いやし、めちゃくちゃけなされているあの子を守り
たかっただけ、、、スレ主さん、信じてください。
あまりにも酷いメールが書き込まれるようなら、もうこれで終わりにします。
スレのテーマからもはずれてきてるし。
ネット初心者の自分には、向いてなかったのかも、、、

161: 名前:ジャック投稿日:2006/02/04(土) 01:00
じゃあ、いちいち反論すんなよ!前も最後にするとか言って、またレスしてるし。わ〇なは今俺の横で寝てるから安心しろ!

162: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 12:46
わかなはアナルできるのか?

163: 名前:わかなほんま嘘つきやで投稿日:2006/02/04(土) 15:54
あいつセッックスしまくってるで。ジャック以外とな
君には嘘ついてるよ。ちんちんもしゃぶりまっくてるで

164: 名前:160くん投稿日:2006/02/04(土) 16:09
あいつはおれら男の従業員からもみんな嫌ってた
顔は普通やけど性格悪い。だからあいつ指名で
来た客もあいつにかせがしたくないし本日は休みといってやった
ざまあみろ

165: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 20:18
わ○なが性格悪いんならおまいらわそれ以上に性格悪いじゃないんけ!!!!!ワラワラーーー!!
その嬢が誰だがしらねーけんど、ひとりのオナゴいじめて何がおもろいんじゃーーい。
ガキのいじめじゃあるめーし男ならしっかりせんかワレ!!

166: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 08:33
はいはい、わかなにちんちんくわえてもらってあほになったか

167: 名前:かつむら投稿日:2006/02/05(日) 17:01
アナルセックスわかなちゃんとやりたいな
ソープでやってるしな

168: 名前:わかなちゃん投稿日:2006/02/05(日) 18:21
お店の人がここやめてソープにいったよ
といってた。ながい事あってないなあ

169: 名前:本郷猛投稿日:2006/02/07(火) 20:07
わかなって乳輪がでかいなぁ。グラビア見て思ったんやけど。実際でかいん?

170: 名前:武田鉄矢投稿日:2006/02/12(日) 17:27
わかなちゃんとアナルしたい。

171: 名前:本郷武投稿日:2006/02/12(日) 19:20
わかなはヘブンにヘアーヌードででてるし、それでシコシコ一人エッチ
しとけ。わかなの乳輪でかすぎる
あいつは個人的にむかついたし、やめてくれてちょうどいいわ。
あいつは俺のこともきらっとたし従業員の女の子も嫌がってたわ
いままでの給料かえせ

172: 名前:かつくら投稿日:2006/02/12(日) 21:33
もうヘブンでしこしこやってるよ。雑誌の彼女の顔にぶっかけたよ。

173: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:06
<管理者により削除>

174: 名前:永井豪投稿日:2006/02/16(木) 15:45
わかなともう一度アナルしたいな。

175: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 16:00
※謹告
いいかげんに特定の子への集中攻撃はやめましょう。
見ていて嫌がらせとしかとれないし、これ以上続くならスレッドごと削除します。

176: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 17:03
その通り!!わ○なちゃんがかわいそ過ぎる。あの子の良い所を知らないのか、君たちは。
151あたりまでのジャックさんと同じ気持ちだよ。それ以降のジャックは別人だね、きっと。
オイラもあの子とは楽しい思い出がいっぱいだし、酷い中傷が書ける君たちの神経の方が
信じられないんだけど。
なにはともあれ、もういない子の悪口はやめてほしいな。
主さん言う通り、スレごと削除されても仕方ないと思います。

177: 名前:ハイハイ投稿日:2006/02/16(木) 23:32
勝手にしたらわかなはみんなの嫌われ者。店やめてくれて正解

178: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 03:41
GCのメイちゃん!巨乳でも無いけど形は最高やった。

179: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 06:16
俺はパーレのち〇。巨乳まではいかんけどほどよい大きさの美乳やった!

180: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 09:02
俺もGCのメイちゃん。 あの美乳は風浴にはなかなかおらんわ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --