KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  美巨乳な嬢は誰ですか?

211: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 01:05
ウエスト64以上で くびれなんかあるわけないやん。ドラム缶に 情け程度に おっぱい乗ってる感じ

212: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 02:28
な○きちゃんをバカにするな!!!
こんないい子はいないんだから!!!

213: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 06:54
よちよち、もう少し頭使ってスレ書こうね店員さん…アイアイ?知らんわそんな店

214: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 19:12
でもあの娘バスト99あるんやろ?

215: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 23:06
94やったとおもうよ。

216: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 01:18
じゃあふつうにスタイル良い方とちゃうん

217: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 07:18
そっかぁ?B94W64っていったらもうデブじゃない?
まぁ人それぞれやと思うけどね。
俺は入った事あるけど、はっきり言って普通に太いと感じたよ。
気になる人は一回入ってみたらいいんじゃない?

218: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 13:40
な〇き?俺はオキニやたけど確かにぽっちゃりやね!でもかわいいし一生懸命フェラしてくれるいい娘やね(^0^)

219: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 16:24
いや。99やで

220: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 21:40
まぢで?店のパネルには94って書いてあったぞ?本人はエフカップっていってたし。

221: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 01:46
ウエストの話がでてるが、野郎はほぼ全員勘違いしてるようだが一般に細いと言われる9号サイズのウエストは63〜4センチで設定されている。ガリガリ女以外のたいがいの細めの女のウエストは60〜62ぐらい。65以内だと普通体型に見える。ただこういう業界ではウエストが60以上あるとなぜかデブだと思われるので皆50センチ台にパネル表記しているだけ。スレズレすまん

222: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 03:28
たしかに60位なら普通だよねぇ。
それでデブだと感じたんなら70位あったんじゃないかな?

223: 名前:↑↑投稿日:2006/06/05(月) 20:10
あいつは本間に64やっていってたで?
それと胸は最近また成長したらしい
前が94?やったんが99なったんやて

224: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 22:57
成長=太った?

225: 名前:↑↑投稿日:2006/06/05(月) 23:55
ウエストは変わっとらんらしいで

226: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 02:41
そろそろ違う子の話しよ☆じゃ俺からいきます!
前だからうろ覚えだけど確かあさみだったと思います。八坂神社のちかくのビルのコ。京ラブだったと思う。

227: 名前:↑↑投稿日:2006/06/06(火) 05:23
あのへんのビルの娘おばはんばっかやん

228: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 15:53
な〇きサイコー
直ぐにグショグショになるし!入ったらダメ〜って言いながら腰を降ってた

229: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 16:03
どこの店

230: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 16:15
もうな○きの話題はやめやぁ

231: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 16:20
な○きって近所にすんでる。

232: 名前:228さん投稿日:2006/06/06(火) 17:09
なつきってサービスいいん?エロい?

233: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 18:06
かなりエロいなあ
てかあいつドMやろ

234: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 18:12
フェラとかパイズリは上手い?

235: 名前:やめたん?投稿日:2006/06/06(火) 20:07
なつきってやめたん?

236: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 20:57
マジなん?

237: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 20:59
わからんねん!情報くれ

238: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 03:44
今日、アイアイにいたで

239: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 18:32
おったやん

240: 名前:若者投稿日:2006/06/28(水) 08:00
若くてサービス抜群でバグ乳の子探してます゜オススメの子いませんか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --