KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  美巨乳な嬢は誰ですか?

01: 名前:お乳博士投稿日:2005/01/19(水) 09:51
おっぱい星人集まれ!!みなさんが体験した美巨乳な嬢を語りましょう。体全体が大きいのはダメですよ(*_*) ちなみに某有名店F崎N美は、形綺麗けど硬かったです。ハイ!!

02: 名前:ともたろう投稿日:2005/01/19(水) 11:09
それって、工事済み 、、入れ乳ってことなの?

03: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 13:12
そんなん本人には聞けまへんで!ご想像におまかせします。それから、お乳の大きな子は、鈍感やとかゆうけど…あれは関係ないね!おれのオキニはお乳にちょっと触っただけでトロトロになってるよ♪

04: 名前:みっけ!投稿日:2005/01/20(木) 14:42
俺も最近Ecupの美巨乳娘を南インターの某店で発見!感度も最高。先っちょを少しコリコリするだけで大洪水。久しぶりにエロ娘に当り大満足!ウハウハ(☆。☆)

05: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 15:25
敏感巨乳いいですねー!おせーて?

06: 名前:オッパー投稿日:2005/01/20(木) 18:22
ん〜やっぱ美巨乳って「いえばG○のれ○ことかはどうでっしゃろ?
なかなかええ乳してまっせ!!

07: 名前:4番の方投稿日:2005/01/21(金) 03:56
是非!店名と名前を教えてください 一度行ってみたいです

08: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 09:27
ズバリ缶のアップルちゃんです。

09: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 15:33
いいな!もっとほかに城南宮辺りで敏感な美巨乳おらんの?クレ男君ですんまそん!

10: 名前:巨乳大使投稿日:2005/01/21(金) 16:59
俺はPLのな☆のオッパーイがたまらんぜ!

11: 名前:ワカパイ投稿日:2005/01/22(土) 15:49
見てるだけで、ガマン汁出まくりのきれいでやらしいパイオツの子発見しました。祇園の信号まえのお店!ここまでしか言えない…

12: 名前:ところで投稿日:2005/01/24(月) 14:10
そんなオッパイのきれいな姫と仲良しさんになった  人っているの?
真相が知りたいです。

13: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 05:50

14: 名前:ななし投稿日:2005/02/05(土) 17:11
満足娘のみ〇き。びっくりするくらい美巨乳!!しかも色白で肌がめっちゃ綺麗やった…細いし…

15: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 00:09
宣伝じゃないよね・・・?HP見る限り綺麗なお姉さん系やけど、一度味見しよっかな!!

16: 名前:〇〇娘投稿日:2005/02/27(日) 21:49
Mちゃん大きくて綺麗な感じ!でしたねぇぇ。。前にかに家の向かい側の店に酔った勢いで連れといっしょに入った時にも大きくて綺麗な胸の子あたりましたけど憶えてなくて(-_-)zz

17: 名前:美巨乳命投稿日:2005/03/15(火) 12:17
**の**ちゃんのオッパイは今まで見た中で最高でした。風暦?0年の私も思わず叫んでしまいました!

18: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 14:47
消されるようなネタとは思えないが何で?知りたい!俺はAAA巨乳の中の、い○みがいいな、感度も含め!

19: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 22:18
肌がイマイチかな?

20: 名前:ぎやるころ投稿日:2005/03/17(木) 13:11
Hちゃん美乳やったよw
感度もチョー敏感☆

21: 名前:P〇の投稿日:2005/03/27(日) 16:51
〇〇かな!型の綺麗なおっぱい( ̄^ ̄)

大きさはDで僕には感激ちょうどいい^^

22: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 05:41
ぉ椀型の綺麗なぉっぱぃの娘はぃませんかヌ嘯ウぃきん当たってなぃもんで

23: 名前:>21投稿日:2005/03/29(火) 15:21
〇〇の中は何がはいるんですか?
ヒントくらはい。。。。。

24: 名前:み○?投稿日:2005/03/30(水) 23:37
ボイミのみ○!Eカップの美乳☆触り心地最高だけど、顔もかなりのかわいさ!
新人らしいけど、汁でまくりで・・・。今までの嬢とは比較にならないです。

25: 名前:投稿日:2005/03/31(木) 08:05
SYKちゃんはどうなん?数字的にはロケット弾やけど・・・・・・

26: 名前:ヤッパリ投稿日:2005/03/31(木) 17:17
断然P〇のる〇やろ!かわえ〜ねん

27: 名前:Eカップ投稿日:2005/04/01(金) 03:36
P〇ならマ〇ンのおっぱいは本間にでか綺麗!!何といっても水の弾き方が違う。さすが18歳☆

28: 名前:あの〜投稿日:2005/04/01(金) 07:30
》24

〇ほちゃんて体験入店の娘?
若い新人さんは張りがあっていいかも…
遊びたくなってきたかも…

29: 名前:おわん投稿日:2005/04/01(金) 11:30
形・色・艶・張り・弾力・どれをとってもパーフェクトな姫を見つけたんですが… 顔出しNGお店パネルも全ボカシでほとんどがリピーターの為、これ以上新規さんはとらないそうです だから、祇園の某店とだけ書かせてもらいます。 ネタふりだけするなよ!とか言われそうですけど、こんないい娘が祇園にもいるんやなあとつくづく思いました。

30: 名前:大魔神投稿日:2005/04/01(金) 12:35
確かに十代は違うね。
年の差を感じます


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --