KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part3

91: 名前:ブラックソウル投稿日:2005/02/23(水) 09:28
お客さんとは絶対交際ないっていってましたが、俺の友達客として何度か行って、つきあってると言ってましたが、、、もし本当なら 嘘付やわ、、Hもしたって聞いて ほんまショックです、、、眠れない毎日です、、クラブの話するんじゃなかったな〜って後悔、、、 メールもういいです、、、 何かかわいい営業メールバレバレが本当に悲しいから、、、 ごめん

92: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 12:23
なんかこれもあやしい。友達の事いちいちここにかくか。どの子の事かはかいてないけど。

93: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 14:11
ブラックソウル=か☆りやん

94: 名前:ブラックソウル投稿日:2005/02/23(水) 17:23
今日はデートやって、、、彼氏は不動産関係です、、もちろんメールでは家でゴロゴロしてるって書くやろうけど、、、お幸せに、、

95: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 18:51
ここまでプライベートなこと掲示板にかけるってあんたもすごいね

96: 名前:ところで投稿日:2005/02/23(水) 19:21
つ☆き いったひと よかったか教えてーよ

97: 名前:>91投稿日:2005/02/23(水) 19:35
友達の顔つぶすようなことよくかくよな おれは他店で連れに同じようなことを掲示板にかかれ連れとは絶縁した 所詮 風の女マジになるなとそいつはいった 彼女は掲示板にかかれたことは一切ゆわなかった でも俺自身連れにカキコされたのは痛恨の恥だった

98: 名前:>92投稿日:2005/02/24(木) 01:54
たしかにこれで人間関係保てるなら理解不可能におもうな 92さんの感覚はなんとなくわかるな 普通はそうだよな ボク自身は月1 か☆りに店で会えれば充分です が正直あんな明るい性格の彼女がほしいなと思うのは本音です 掲示板ですんでカキコは自由ですがあんまりプライベートのことをかくのはどうかなと思いますね

99: 名前:か○の店投稿日:2005/02/24(木) 08:38
確かにか@り以外お気にはいないよね。
でも、あんなけ出勤してどれだけ金貯めるつもりだよ。

100: 名前:DJちば投稿日:2005/02/25(金) 01:26
最近レス増えないですね

101: 名前:最新☆○ゆみ投稿日:2005/02/25(金) 18:47
新しい女の子ま○み入りました(^-^)

102: 名前:あいたい投稿日:2005/02/25(金) 19:58
ほのか

103: 名前:今をおもえば投稿日:2005/02/25(金) 20:30
よかったんですか? 拙者は はいらずじまい

104: 名前:>101投稿日:2005/02/25(金) 20:32
でどうやったん?

105: 名前:おためしあれ投稿日:2005/02/25(金) 20:37
満足することまちがいなし

106: 名前:みんな投稿日:2005/02/25(金) 23:13
いいこやしなあ
おれもまたいくわ

107: 名前:サンピー投稿日:2005/02/26(土) 05:23
したい

108: 名前:かぁぁぁぁ〜〜投稿日:2005/02/27(日) 08:33
新人で入ってる○波ってこ 滋賀のPにおった娘やんなぁ  

109: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 05:00
ま☆み きえたぞ

110: 名前:新人の投稿日:2005/03/02(水) 02:10
さ○って子、かなり美形な感じやね

111: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 09:49
入ってやってもーたー!っておもわんかったらええのにね。アップはわからん。美形である事皆で祈ろう。

112: 名前:新人皿ちゃん投稿日:2005/03/03(木) 08:33
だれか逝ったひといる?
詳細きぼんぬ!!

113: 名前:ま☆み投稿日:2005/03/03(木) 12:05
メルマガにでてんぞ

114: 名前:あ○り投稿日:2005/03/03(木) 13:20
あか○ちゃんって可愛い感じなんだけど、テクはどうなんかな?入られた方いらっしゃいますか?

115: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 09:19
○かりちゃんはもう辞めたみたいですよ。
HPから写真きえてるし…

116: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 23:29
普通の神経なら耐えられないんじゃない。
けど、毎日のように出てる○◎りのような人気嬢の神経が分からん。
ようあんなに知らん男の肉棒咥えつづけるよな〜。金と割り切りと女は
怖いね。

117: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 01:10
プロですから 凡才のあなたにはわかんないでしょう ははは

118: 名前:ここんとこ投稿日:2005/03/11(金) 12:00
みんなふる話題ないんかなぁ

119: 名前:話題投稿日:2005/03/15(火) 08:44
なさすぎですな

120: 名前:最近ネタ無い投稿日:2005/03/20(日) 00:51
ここの嬢、少ないのどうにかならん?
開店すぐに行くとだれもいない、3時以降ならと言われる事も・・・

同じ時間帯でも京ラブは結構パネルだすけどな〜
結構待たされるけど・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --