KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part3

61: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 13:41
いい質問です ボイミの採用の売りが客の身元確認です それで缶にいかずボイミにくる嬢がいる 客も極端なやつがこない 缶にいく客は正直どこのだれかかわからんのやろから多少ムチャしたい人もいて当然 おわかりですか 嬢も客もうまい具合散るんです

62: 名前:つ☆き投稿日:2005/02/16(水) 22:34
フーナビでみるとえらい細くみえるんやけど実際どうなん なんか雰囲気か☆りちゃんに似てるけど…

63: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 02:04
>61
共存共栄はわかるが、個人情報保護法が施行されるご時世に、
風俗に個人情報さらすの怖くない?
信頼できるような企業・業界でもないでしょう。
まぁ、一般に知名度ある大手企業からも流出するからと言えばそれまで
やけど、逆にこんなとこ、リストを業者に売っても仕方ないと思える。

なんて言うと、ポイミ来んなとか言う香具師がいるんやろうな。
63さんどうぞ、

64: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 08:08
おっしゃることはよくわかります しかし箱ヘルならいざ知らずホテの防衛方は身元確認くらいしかないでしょ キャンの女の子なんかは平手打ちくらっても泣き寝入りらしいで

65: 名前:世捨て人投稿日:2005/02/17(木) 08:15
ここの掲示板みててもわかるやん 自分の素性がわからんかったら他人はどうなってもいいようなゲスなカキコするやつがゴロゴロおるやん 会員制掲示板なら基☆成功みたいなアホカキコだれもせんわ

66: 名前:アッフォ投稿日:2005/02/17(木) 09:06
オンナは金のためオトコは性欲処理 その商売をやっている店 ただそれだけの話でしょう?ばかじゃないのかい?基盤成功も時には店が書く場合ある なぜなら金のためやないか くそまじめなかっこつけてる君 抜いてもらってて偉そうに語るなバカ

67: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 12:45
禿同

68: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 13:18
これ前から意味わからんかったが 激しく同意なんやね 初めてしったわ

69: 名前:しかし投稿日:2005/02/18(金) 03:12
同意するに禿げも激しくもないやろ 実際 文法笑える

70: 名前:うれし君↑投稿日:2005/02/18(金) 03:13
君、今それいらんよ

71: 名前:>66 67投稿日:2005/02/20(日) 02:14
いけてない おまえら ほんまいけてない

72: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 10:39
逝けましたがなにか。
あなた隠歩ですかワラ

73: 名前:キャサリン投稿日:2005/02/21(月) 23:28
あなたは最低女です柾、売上手は誉めますが男が本気になってると感じたらわかるでしょう?「あなたのせいで家庭崩壊です。その気もないくせに男からすべて奪う悪女は許せないよ愉。旦那 自殺未遂で入院中です傚傚 毎日メールしてきてばかじゃないの? ☆☆☆

74: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 23:42
誰?か○り?

75: 名前:73投稿日:2005/02/22(火) 00:19
旦那独り身じゃないのにダメダメやん どの子かわからんがそれが仕事だよ しゃーないしゃーない 他人事?

76: 名前:刑事コロンボ投稿日:2005/02/22(火) 04:12
73 74は同一人物かとおもいますが 男がかいてるようで女がかいてるかとおもいます 怨恨のにおいがする

77: 名前:しかも…投稿日:2005/02/22(火) 04:17
女の自作自演 書いた人 刑事コロンボの読みズバリじゃないですか?

78: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 11:28
しかも…ってコロンボが女やゆうてるやん
だったら誰かは想像つく

79: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 12:24
ビンゴー

80: 名前:正解は?投稿日:2005/02/22(火) 15:12
地理ですかい?

81: 名前:正解!?投稿日:2005/02/22(火) 15:41
誰もがそう思うだろよ。俺もその一人。あくまで73 74同一人物として。昨日稚厘復活してるみたいだし。

82: 名前:うーん残念投稿日:2005/02/22(火) 22:15
不正解です、書き込み時間に一緒にいました。

83: 名前:うん、不正解投稿日:2005/02/23(水) 00:51
74を書いたのは俺だし
っていうか、か○りにハマったらそりゃあ家庭も崩壊するだろうな
俺は独身で良かったよ・・・

84: 名前: 投稿日:2005/02/23(水) 02:10
83 ややこしいことかくなあほ

85: 名前:もし か☆りがキャンにいたら投稿日:2005/02/23(水) 02:22
トップはれると思う人手をあげてください

86: 名前:顔の投稿日:2005/02/23(水) 06:29
形さえ…よければ

87: 名前:うわぁ…投稿日:2005/02/23(水) 07:57
何だこの板… ドロドロやん か○りの店やん 入ったことないけど 浮気やら彼氏やらほんまかしらんけどそんな魅力的な女?っていったらまた反応あるんやろなぁ…

88: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 08:35
ちょっとはずみがつけば200スレくらいすぐぶっとひらますんでみなさん穏便にオキニは大事にしましょう

89: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 08:38
ちょっとはずみがつけば200スレくらいすぐぶっとびますんでみなさん穏便にオキニは大事にしましょう またか☆りちゃんのメールがこんな顔文字に(>_<)なりまっせ

90: 名前:ぼくのメールは投稿日:2005/02/23(水) 08:43
こんな顔 (^○^)だったよ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --