KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part3

331: 名前:329そして330へ投稿日:2005/11/24(木) 14:05
実体験情報→
『さ○か』
見た目は妹、キャラはややお姉ぇ。発達しまくったしっかりした妹てな具合です。もうちょっと色気ある喋りができて顔がハッキリして少し華があれば完全ストライクなんですが…実はMっ気ある、かはわかりませんが正直あるならセフレ希望No.1です。乳とくびれかなり優。眺め◎
『か○り』
ルックスは言わずもがな◎いまどきの顔の小さく首の長ーい目の大きい子。ルックスだけでもう当たり。乳、尻その他はモデル系というか期待はできません。あるんはあるんやけど。プレイの酢又は俺は◎いやらしさかなりあり丸見えが卑猥。ハマったら尽くしたくなる奴がいるかもNo.1です。実際キモヲタストー○ーいたのかも。今はどうか知らないがサラサラヘアー◎

332: 名前:どんなんかな投稿日:2005/11/24(木) 21:04
「さやか」は小さいからロリぽく見えるが、バネルの眼鏡なんかはエロ教師風やったな
プレーは受け身やったし、攻め好きにはいいかな?
「かおり」はエロいんじゃなくなんか不思議な感じ、風呂が楽しかったな

333: 名前:とられました投稿日:2005/11/25(金) 20:08
さやかの挟み技で一本!!

334: 名前:あの…投稿日:2005/11/27(日) 01:57
かおりタン、ついたけど…確かに可愛いけど、小顔ではないと思います。むしろ身長のせいか、やや大きかった。性格や顔、容姿に問題ないからそれでいいけど。ただ小顔って書いてたら、実物みてアレ?って違和感を持つ男もいるかも。写真を見た感じより、過剰に期待しすぎる人間ばかりなんだから。それはかおりタンにも俺らにもよくないかと。
でも、スリーサイズを異様にごまかしてる嬢に会った時の違和感ほどじゃないか…スマソ

335: 名前:爆乳投稿日:2005/11/30(水) 18:26
さやかチャンとりんチャン、どっちもかなり爆乳ですけど垂れてなくて形のいい方は、どっち?

336: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 19:02
両方遊んでみたらいいのでは…

337: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 19:52
それか、思い切って店員にオススメの巨乳嬢を教えてもらうか、だな。

338: 名前:両方投稿日:2005/11/30(水) 22:28
イイよ。
さやかはロリ巨乳
りんはスレンダ−巨乳

339: 名前:母意味投稿日:2005/11/30(水) 22:59
爆乳祭りだぎゃ

340: 名前:なつ〇投稿日:2005/11/30(水) 23:27
もデカい!エロいし!!
ぼいみ侮りがたし!

341: 名前:beck投稿日:2005/12/01(木) 04:19
さやかの乳輪はどんな感じ?

342: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 04:31
真っ黒ブツブツ!(#゚ロ゚#)

343: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 08:04
>>342 君の玉袋の裏側の状態?

344: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 08:25
きんきん

345: 名前:さやか投稿日:2005/12/01(木) 18:48
>341
誇張しすぎずやや控えめ。あんぐり開けた所にゆっくり落としてもらい優しくコロがすのが乙かと。

346: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 20:39
かおりってよく出てるけど、サービス・愛想良い?

347: 名前:なつめ投稿日:2005/12/02(金) 06:38
箱からの移籍やろ?慣れてるし、割りきって遊ぶ分には楽しいで。

348: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 11:46
どこにおったん?

349: 名前:夏目投稿日:2005/12/02(金) 18:09
いまらちりにいこうかな

350: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 01:11
いまらちり?

351: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 02:40
イラマチヲって言いたいんちゃうの?!

352: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 07:58
今入れたとちゃうん?

353: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 08:31
拉致でしょ

354: 名前:プ++NG++投稿日:2005/12/03(土) 20:14
さやか真っ黒なん?

355: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 20:49
ちくびちっさくて乳輪でかかった

356: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 21:01
さ〇かチャンのプレイ内容は良かった?

357: 名前:胸好き投稿日:2005/12/04(日) 03:21
結局さや○ちゃんは口内発射OKなの?
だめならなつ○ちゃんにいこうかな

358: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 21:25
今は知らんが前はNG!
なつめは○以外なら答えてくれる

359: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 22:48
さ○かパイズリがいい

360: 名前:胸好き投稿日:2005/12/04(日) 22:52
最近入ったさや○ちゃんプレイ内容情報求む。
口内発射があったかどうか知りてぇ〜
パイずりもいいけど最後はお口で…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --