KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girl ってどうよ?part3

01: 名前:ぼみ〜ん投稿日:2005/01/19(水) 00:40
1000を越えとまっちまったので続けるよ〜ん
これからもみんなで盛り上げていこう!
http://www.b-m-g.net/ [source] [check]

02: 名前:993へ投稿日:2005/01/19(水) 18:23
意味がわからん!気持ち悪い!死んでくれ!

03: 名前:どうでもいいけど投稿日:2005/01/19(水) 23:10
まともに書き込みしようよ。ほのかちゃんは辞めたみたいだね。ちりちゃんは来れない事情があるんじゃないかな?いい加減な内容を書くのは良くないよ。例え本当に妊娠だとしても、俺らには関係ない話。まぁ、在籍してないなら紛らわしいから消して欲しいけど。

04: 名前:通りすがりの者です投稿日:2005/01/20(木) 00:13
ちりちゃん、今週末出勤になってるよ〜

05: 名前:えろえろ主任投稿日:2005/01/21(金) 03:35
今まで祇園って敷居が高い気がして(勝手な想像)足が向かなかった
けど初めて行きました。ホットポイントとかは早朝とかに行っていたので
ホテルまで歩いて行くのは何にか新鮮な気持ちになりました。残念
ながら付いた女の子の名前は名刺を貰わなかったので忘れてしまったの
ですが、また行きたいです。100円パーキング2時間でなぜ1000円も
取られるの?さすが祇園ですね?気になるのはち○とさ○かさんです。
2人入ったらまた報告します。

06: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 15:02
祇園意識しすぎ。ただのホテヘルやん。箱と違う楽しみはあるけどね。

07: 名前:NEWの子投稿日:2005/01/21(金) 19:34
どうれすか?

08: 名前:NEW?投稿日:2005/01/22(土) 18:13
だれの事や?
最近入ったか

09: 名前:えろえろ主任投稿日:2005/01/23(日) 13:23
まあ祇園じゃなくても、ホテヘルは大阪にもありますしね、ただホテル
代が90分利用しても1000円ぐらいでいけるので京都は少し割高
になりますね?←せこい奴かも
何はともあれゆっくり楽しみますわ〜!!

10: 名前:ホムペでは投稿日:2005/01/23(日) 17:50
ちりちゃん出勤になってるけど来るのかな?

11: 名前:ホムペの投稿日:2005/01/23(日) 18:34
ニューの事やない?

12: 名前:固焼きそば投稿日:2005/01/24(月) 00:23
チ○ちゃんどうせ来ないのでは?
まぁ来なくてもお店としては予約が詰まってるとか今いないとか好きに言えますしねぇ。
まぁサクラ出勤では?もう彼女の時代は終わったんですよ・・・・・
今まで彼女の目が光っていて他の子と遊べなかったんでまぁいい機会でしょ。
狙いは、か○りちゃん、さ○かちゃん、ひ○ちゃん、かな。
みなさんも早く次ぎ探したほうがいいですよ。

13: 名前:通行人投稿日:2005/01/24(月) 06:41
ところでこの週末にち○ちゃんに入った人いるの?
彼女のHPも去年の11月9日で止まったままやし
悪い噂だけが先行して、真実が見えない
このままじゃ、危ない病気説が真実に見えてしまう!

14: 名前:昨日投稿日:2005/01/24(月) 17:37
来たの?
今日はなくなってるね。

15: 名前:あら投稿日:2005/01/26(水) 01:27
いつのまにやら、矢口似のめ○ちゃん、やめちゃったのね。残念

16: 名前:通りすがり投稿日:2005/02/02(水) 00:12
ち○ 出勤になってるけど復帰してるの?

17: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 06:38
店にきいたらわかるやろが頭わるいんちゃうか くだらんこと興味本位でかくな

18: 名前:か○り投稿日:2005/02/02(水) 13:27
叩きなくなったことだしそろそろ突撃しよっかなぁ(^3^)/ あんなことやこんなこと出来るかなぁ(^皿^)イシシ

19: 名前:yumehiro.K投稿日:2005/02/02(水) 14:47
おれも逝こうかのぅ〜
アナル開発工事途中なんで完成させようかのぅ〜

20: 名前:結局投稿日:2005/02/03(木) 08:27
2人の話題しか無い店なのね

21: 名前:質問投稿日:2005/02/03(木) 08:41
ホテヘル嬢に聞きたいんですが私もホテヘルしたぃです待機とかゎ車の中なんですか?個室とかありますか??ここに書くの間違ってるんですが誰かお客さんや嬢の方教えて下さい。

22: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 09:11
デリならまだしもホテヘルで車待機なんてことはまずない。ボイミなら基本的に歩きでホテルまでやし客顔見るのは受付カメラで見れるし。嬢の待ちはみんなでが普通。それよりあなたの体、発展途上なら考えとか感覚変わると思うよ。稼ぎたいなら本気で感じる。そこそこならそれなりのプレイでよし。

23: 名前:どうも投稿日:2005/02/03(木) 10:13
ありがとぅございますー。ご親切に返信してくださいまして。近々面接にでも行こうかなぁ。デリヘルでもけっこう稼いでるんだけどお客さんの顔とか全くわからないから…知り合いだとマズイし。一度知り合いにアタッタからね!どこのホテヘルがいいのかなぁ??

24: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 12:33
自分客だし詳しい内部は入ったことないし。風俗経験者でしたか。すんません。ただボイミはついてくれた嬢が受付で顔わかるゆうてて、裏で来た来たゆうてキャァッキャァゆうてるのもわかるし。他の店でも大概わかるのかも。新人入ったらあなたですかね。ちょっと楽しみしてます。

25: 名前:管理者より削除投稿日:2005/02/03(木) 14:16
++NG++ (++NG++)

26: 名前:(++NG++)です投稿日:2005/02/03(木) 14:21
お顔が消えてるよ・・・・誰かわかりますか?

27: 名前:テスト投稿日:2005/02/03(木) 15:09
( ̄∧ ̄)
( ̄∧ ̄) ( ̄へ ̄)
( ̄へ ̄)

28: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 17:15
あれ?顔文字でてるやん?++NG++人形!!

29: 名前:(^-^)投稿日:2005/02/03(木) 20:48
あっ(^-^)でました なんで削除されたんだろう抱、(^o^)ヨカッタなりヨ

30: 名前:結構ボイミン好きですが・・投稿日:2005/02/09(水) 23:09
ここって、12時からだけど、15時以降ぐらいにしか女の子がいないような
気がしますが・・・

全体的に女の子少ない。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --