KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  講習

31: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 01:11
店によって講習でヤッてしまうとこあるって聞いたけど、調べた所によるとソレによって女が店に対してどう働いてくれるんかとか確認できるからって言ってたけど実際はしてないって言ってた・・・どうなんかは知らんけどさ。祇園Hはけっこう店的にキツいは聞いたけど実際どうなんッスかねー?

32: 名前:最低投稿日:2005/07/04(月) 02:51
つーかそもそもなんで講習すんの?
CanGとかは「講習しない店は潰れる」とかいうわけのわからん
理論をかなり本気で言って必死になっているが
内容的にも薄いし やっても嬢にとって何の仕事の参考にもならんし、
力関係を見せ付けるだけのものらしい・・・

どこにしたって女ドモの立場は弱いよなぁー

社会的弱者はとことん食い物にされる運命だ

しゃぶりつくされ 搾り取られて 将来には何も残らず淘汰されてゆく
だからおめーらつまんねー仕事イヤイヤしながら クソみてーな毎日
送ってんだよ

33: 名前:どっこいしょ投稿日:2005/08/07(日) 09:30

34: 名前:↑↑投稿日:2005/08/13(土) 21:37
結局なんなん?

35: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 16:32
??

36: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 00:26
講習や言うて面接でホテルに無理やり連れて行く奴がおる!
京都プ○プ○クラブや!!ここは気をつけろ!店長やったら安心やけど、他はヤバヤバやぁぁ!!

37: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 11:09
どうせ 今後 客から強制生ピストン
やられるんやから セクハラ講習ごときで
文句言ってもしょうがなのでは

38: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 18:41
プ○プ○クラブは新人の部屋に隠しカメラ入ってます。そしてそのプレーを店員が見て指導しているそうです。
これはここの嬢から聞きました。

39: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 23:49
ミラーに仕掛けがあんねんで

40: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 18:10
CanCanもあるらしいよ

41: 名前:ちがうやろ投稿日:2005/10/23(日) 01:35
缶缶の講習て各店店長がしてはるみたいな感じやねんけどな、たまに運悪かったら統括店長やねんて。ピストンはないけどそれをほのめかしてくる奴らしい。しかも責めんの超下手なくせにしっかり受け身のやりかたも講習あるらしい(笑)あんなん意味無いわ!て言ってはりますけど(笑)講習のプロやとえばええのにな

42: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 21:38
オキニがガリガリの責任者から講習されたとき
生ピストンやったと言っていた
外だしやったけど

43: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 22:14
PリPリや缶を叩くネタってこれくらいなことなんだろうね。当事者は気の毒だが。

44: 名前:統括店長投稿日:2005/10/23(日) 22:15
あれが本番するのは南、祇園では超有名

45: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 22:50
外出しは
だまっててもしてくれる
せめてもの温情か?
でもノンスキンはお互い怖いと思うが

46: 名前:缶缶投稿日:2005/10/24(月) 01:16
++NG++兄弟の兄貴の方な、偉そうなだけの中身なしか?女好きなんやろな、講習で手出すて。

47: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 01:17
オマエラあほか!嫌がらせやね。いい加減にしろ。

48: 名前:46投稿日:2005/10/24(月) 01:20
お前ら何必死になっとるねん!そんな方違う!何もしらんくせにえらそうな事言うなや!

49: 名前:また投稿日:2005/10/24(月) 01:27
嫌がらせみたいだね。 ばかの集まりだね。

50: 名前:41投稿日:2005/10/24(月) 01:47
なぜ知っとるねん!統括叩くのもいい加減にしろ!ムカつくノ!何も知らない癖にいい加減な事ぬかすな!オマエラつぶしたいだけやろ!

51: 名前:こいつら投稿日:2005/10/24(月) 01:57
きゃん潰したいだけのキモオタらしい!統括叩いておもろいの?あの方はそんな暇ないっちゅうねん!この叩きは,嫌がらせだから皆様信じないように!キモ×オタの集まりで誰にもかまってもらえないか暇つぶし!やねん!わかるな...

52: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 02:03
50と51必死やな なぜ?

53: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 02:50
貴方達みたいに暇違う!統括を馬鹿にするな!

54: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 02:54
こいつら全部でたらめ! ただおもしろがって皆反応見とるだけ!統括は 素晴らしいお方!この叩き集団はじゃまし!統括はそんな方ではない!!!

55: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 03:03
納得!

56: 名前:すげー投稿日:2005/10/24(月) 03:19
暇無くても講習してるのは事実やん、そう言ってる嬢の気持ちは無視なんか?そのほうがおかしいやんな。事実かどうかはしらんが嬢はそんなことで嘘は言わんやろ、聞いたこっちが暴露したら立場悪くなるの嬢やしな。あながち嘘とは言えないと思うな。『あの方』とか言うてる時点で店人間?どっちの味方する気もないが忙しいと言うたとこで否ではないし、なんかあるから叩かれるんやろ?大体店の偉いさんつぶしたとこで他店店員にメリットもないよ。

57: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 03:24
店員にメリットは無いが、女の子が募集に応じなくなる。

58: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 03:28
なるほど。それはそや。なるほど。で、講習するのが誰とかモデルさんは簡単に教えてくれますよ。その辺ちょっと考えたほうがよくないですか?

59: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 03:51
講習は店のエゴ

60: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 07:31
それは事実です。
私も被害者です。
潰しでもありません!

心傷つけられたのは私以外他、何人かいます。
統括店長さんにバレたらやばいとか、内緒にしてくれとか言われて
結構辛かったんですよ。
ある大切な物犠牲にしても何も感じない人。
本当はばれても良かった。
辛いことを専務さんや他の人に相談したかった
辞めてからも少しずつ忘れようとしても消えない
あの当時は本当に死のうかと何回か思った。
だけど、これだけは言える
確かにどこで叩こうが、潰そうが何のメリットない
ただ辞めて良かったと・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --