KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  講習

01: 名前:講習投稿日:2003/11/10(月) 11:49
リップサービスのみでオペレーションについては教えません。

55: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 03:03
納得!

56: 名前:すげー投稿日:2005/10/24(月) 03:19
暇無くても講習してるのは事実やん、そう言ってる嬢の気持ちは無視なんか?そのほうがおかしいやんな。事実かどうかはしらんが嬢はそんなことで嘘は言わんやろ、聞いたこっちが暴露したら立場悪くなるの嬢やしな。あながち嘘とは言えないと思うな。『あの方』とか言うてる時点で店人間?どっちの味方する気もないが忙しいと言うたとこで否ではないし、なんかあるから叩かれるんやろ?大体店の偉いさんつぶしたとこで他店店員にメリットもないよ。

57: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 03:24
店員にメリットは無いが、女の子が募集に応じなくなる。

58: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 03:28
なるほど。それはそや。なるほど。で、講習するのが誰とかモデルさんは簡単に教えてくれますよ。その辺ちょっと考えたほうがよくないですか?

59: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 03:51
講習は店のエゴ

60: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 07:31
それは事実です。
私も被害者です。
潰しでもありません!

心傷つけられたのは私以外他、何人かいます。
統括店長さんにバレたらやばいとか、内緒にしてくれとか言われて
結構辛かったんですよ。
ある大切な物犠牲にしても何も感じない人。
本当はばれても良かった。
辛いことを専務さんや他の人に相談したかった
辞めてからも少しずつ忘れようとしても消えない
あの当時は本当に死のうかと何回か思った。
だけど、これだけは言える
確かにどこで叩こうが、潰そうが何のメリットない
ただ辞めて良かったと・・・

61: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 08:27
こいつばかやのー!

62: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 09:08
心を傷つける事自体が目的ということもあるんやろな。
一気に女の子の気持ちを風俗業界側に引きずり込むという意味で。
後、即効で客を取らせれば、女の子も
「あぁ・・・私も一線越えちゃったんだなぁ・・・」ということで店側としたら『新商品完成』ってなるしな。

63: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 09:45
女の子を大事にするって気持ちがあったら講習での強要はないはず 傲慢

64: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 11:17
『女の子』として大切にする気はないんやろね。
『他の意味』で大切にする気はあっても・・・

65: 名前:缶の上の連中は投稿日:2005/10/25(火) 00:40
頭痛いわけやな

66: 名前:60投稿日:2005/11/19(土) 11:01
本番強要でたれこんだらエエねんで 一発廃業やからな

67: 名前:講習とは投稿日:2006/05/13(土) 23:23
>>62のスレ見たら何だか悲しくて切なくなるなあ本当にそんな考えで講習やってる店あるのだろうか

68: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 00:02
案外、そうなんかもね。

69: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 18:33
講習せぇへんから地雷が増えるねん

70: 名前:ちんぽまん投稿日:2006/05/14(日) 19:20
この仕事で講習だけがツライ 誰かかわって

71: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 19:36
お店の人?いい思い出来ていいなと思うけど
講習は入店新人さんへ一回だけでしょ
なにがツライの

72: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 13:23
プルプル変態講習

73: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 13:41
いや 待て
客はパネマジはあるとしてもパネルでリスクヘッジが多少なりとも出来るが店員は全て地雷も含めやらにゃーならんから割にはあわんわな〜

74: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 08:18
私は、面接の時、入店の前…そして今もちょくちょく講習されてますぅ。

75: 名前:なぁ・・投稿日:2006/10/17(火) 14:02
総括って、オーナー?

76: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 18:53
だから、講習で地雷を間引いてくれよ!

77: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 20:47
74さん 何でそんなに講習されるの? クレームでも入るのかな?

78: 名前:缶の…投稿日:2006/11/03(金) 06:53
噂は、〇川兄弟の兄貴やな! あいつは、昔からド助平ですわ。 店の子に手、出しすぎ。 死ぬまで治らんやろぅ! 似合わんベンツ乗ってるけど、あのガリ変態は(笑)

79: 名前:缶の講習投稿日:2006/11/03(金) 11:21
って元嬢がしてるらしいね。
オキニが女の人だったからよかったって言ってた。
女の講習って珍しい。

80: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 14:18
これからの時代は その方が良いよね。安心できるっていうか、店が良くてもスタッフの講習しだいで行きたくなくなることもあるしね。地雷なんて、客と嬢の相性もあるやん?

81: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 15:41
その、講習の女は前に河原町店に在籍してた 桜〇みさき ですよ! 笑わしよるわ。

82: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 16:05
レズはとりあえず体入で講習受けたらタダで楽しめるな

83: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:04
女同士やと、手抜きサービスの仕方も教えてくれるねんて(^_^;)

84: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 22:04
ペニバンかな…双頭かな…やっぱ棒がないと講習ならんやろしな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --