KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  講習

01: 名前:講習投稿日:2003/11/10(月) 11:49
リップサービスのみでオペレーションについては教えません。

02: 名前:ある姫にきいたが投稿日:2003/12/15(月) 04:41
かならず本番要求してくる店長いるとこあるらしいよ。風俗関係では有名らしい

03: 名前:あんぱんまん投稿日:2004/05/26(水) 00:50
<管理者により削除s>

04: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 02:12
<管理者により削除p>

05: 名前:uiui投稿日:2004/06/13(日) 00:06
a

06: 名前:負傷投稿日:2004/07/18(日) 17:27
従業員からはあまり聞いた事はないです。

07: 名前:梅雨前線投稿日:2004/07/19(月) 11:54
もしやってるとしたら犯罪です。
警察等に通報しましょう。

08: 名前:某風俗店長投稿日:2004/07/21(水) 08:00
講習→ヤレる
全てとは言いませんがほとんどの方が考えると思います。僕は健全に講習してますが、だんだん講習する側もしんどいという事にすぐ気付きました。1日に4人とかあった日にゃまたかぁ‥勘弁してって感じになりますね。
僕も人間ですからタイプの女子の講習の時には要らぬ事を頭によぎりますが理性をなんとか効かせてますね。
あとでセクハラ講習されたとか女子の間で必ず話題にされるの御免ですから。

09: 名前:でも投稿日:2004/10/04(月) 13:44
やはり、うらやましいですな。素人同然の子ならさらに!!どん

10: 名前:聞いた話し投稿日:2004/10/08(金) 00:54
女の子が店の人にやられたって聞いた、その娘は素人でなにも知らず、直ぐ辞めたしそれが原因かもな。

11: 名前:投稿日:2004/10/14(木) 16:31
おれもきいたことある、祇園のアル店はやるってはなし、業界では有名らしいよ

12: 名前:ってか投稿日:2004/10/14(木) 18:05
やる方もどうかと思うが拒絶しない女もどうだか

13: 名前:業界投稿日:2004/10/19(火) 01:44
初めての普通の子が、男と密室二人で拒絶できるかぁ??こ

14: 名前:II投稿日:2004/11/17(水) 13:17
<管理者により削除>

15: 名前:14へ投稿日:2004/11/17(水) 13:41
<管理者により削除>

16: 名前:そだろ投稿日:2004/11/18(木) 00:02
<管理者により削除>

17: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 01:15
嬢から聞いたことあるよ
好み嬢は必ず食べるらしいよ

18: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 03:52
こういう商売をしている人に倫理感を求めるのは、無理があると思われ…。

19: 名前:17投稿日:2004/11/18(木) 12:57
簡単に食われる女もバカだな。食われときゃ、弱み握れるし有りか(笑)

20: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 14:04
もう、とっくに拒絶してますが・・・
だからどっちもどっちなんだよ

21: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 19:46
んだ!

22: 名前:食うほう投稿日:2004/11/20(土) 02:35
<管理者により削除>

23: 名前:元店員投稿日:2004/11/23(火) 22:27
<管理者により削除>

24: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 23:33
<管理者により削除>

25: 名前:エロ投稿日:2004/11/24(水) 23:33
<管理者により削除>

26: 名前:エロ投稿日:2004/11/24(水) 23:33
<管理者により削除>

27: 名前:最低投稿日:2004/11/25(木) 00:13
やられた姫の文句か?なら本人に言ってあげれば?どうせあんた、抵抗出来なかっただけでしょ?
男やねん、しょうがないやろ?

28: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/12/12(日) 14:50
<管理者により削除>

29: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/03/12(土) 01:11
しかも講習意味ないくらい教えるんへた!趣味でやるならやめろよな?仕事の流れだけでいぃのにそれが解りにくいし雑談おおすぎ!レベル低いから今は掛け持ちです

30: 名前:CCC投稿日:2005/03/16(水) 00:49
の統括店長は相当女好きらしいな。オレのオキニやられてしまったらしいし!過去の話しやがな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --