講習
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
35 ) ↑
[2005/08/15(月) 16:32]
??

36 ) ↑
[2005/10/07(金) 00:26]
講習や言うて面接でホテルに無理やり連れて行く奴がおる!
京都プ○プ○クラブや!!ここは気をつけろ!店長やったら安心やけど、他はヤバヤバやぁぁ!!

37 ) ↑
[2005/10/08(土) 11:09]
どうせ 今後 客から強制生ピストン
やられるんやから セクハラ講習ごときで
文句言ってもしょうがなのでは

38 )
[2005/10/17(月) 18:41]
プ○プ○クラブは新人の部屋に隠しカメラ入ってます。そしてそのプレーを店員が見て指導しているそうです。
これはここの嬢から聞きました。

39 ) ↑
[2005/10/17(月) 23:49]
ミラーに仕掛けがあんねんで

40 ) ★
[2005/10/22(土) 18:10]
CanCanもあるらしいよ

41 ) ちがうやろ
[2005/10/23(日) 01:35]
缶缶の講習て各店店長がしてはるみたいな感じやねんけどな、たまに運悪かったら統括店長やねんて。ピストンはないけどそれをほのめかしてくる奴らしい。しかも責めんの超下手なくせにしっかり受け身のやりかたも講習あるらしい(笑)あんなん意味無いわ!て言ってはりますけど(笑)講習のプロやとえばええのにな

42 ) ↑
[2005/10/23(日) 21:38]
オキニがガリガリの責任者から講習されたとき
生ピストンやったと言っていた
外だしやったけど

43 ) ↑
[2005/10/23(日) 22:14]
PリPリや缶を叩くネタってこれくらいなことなんだろうね。当事者は気の毒だが。

44 ) 統括店長
[2005/10/23(日) 22:15]
あれが本番するのは南、祇園では超有名

45 ) ↑
[2005/10/23(日) 22:50]
外出しは
だまっててもしてくれる
せめてもの温情か?
でもノンスキンはお互い怖いと思うが

46 ) 缶缶
[2005/10/24(月) 01:16]
++NG++兄弟の兄貴の方な、偉そうなだけの中身なしか?女好きなんやろな、講習で手出すて。

47 ) ↑
[2005/10/24(月) 01:17]
オマエラあほか!嫌がらせやね。いい加減にしろ。

48 ) 46
[2005/10/24(月) 01:20]
お前ら何必死になっとるねん!そんな方違う!何もしらんくせにえらそうな事言うなや!

49 ) また
[2005/10/24(月) 01:27]
嫌がらせみたいだね。 ばかの集まりだね。

50 ) 41
[2005/10/24(月) 01:47]
なぜ知っとるねん!統括叩くのもいい加減にしろ!ムカつくノ!何も知らない癖にいい加減な事ぬかすな!オマエラつぶしたいだけやろ!

51 ) こいつら
[2005/10/24(月) 01:57]
きゃん潰したいだけのキモオタらしい!統括叩いておもろいの?あの方はそんな暇ないっちゅうねん!この叩きは,嫌がらせだから皆様信じないように!キモ×オタの集まりで誰にもかまってもらえないか暇つぶし!やねん!わかるな...

52 ) ↑
[2005/10/24(月) 02:03]
50と51必死やな なぜ?

53 ) ↑
[2005/10/24(月) 02:50]
貴方達みたいに暇違う!統括を馬鹿にするな!

54 ) ↑
[2005/10/24(月) 02:54]
こいつら全部でたらめ! ただおもしろがって皆反応見とるだけ!統括は 素晴らしいお方!この叩き集団はじゃまし!統括はそんな方ではない!!!

55 ) ↑
[2005/10/24(月) 03:03]
納得!

56 ) すげー
[2005/10/24(月) 03:19]
暇無くても講習してるのは事実やん、そう言ってる嬢の気持ちは無視なんか?そのほうがおかしいやんな。事実かどうかはしらんが嬢はそんなことで嘘は言わんやろ、聞いたこっちが暴露したら立場悪くなるの嬢やしな。あながち嘘とは言えないと思うな。『あの方』とか言うてる時点で店人間?どっちの味方する気もないが忙しいと言うたとこで否ではないし、なんかあるから叩かれるんやろ?大体店の偉いさんつぶしたとこで他店店員にメリ
<省略> [全文]

57 ) ↑
[2005/10/24(月) 03:24]
店員にメリットは無いが、女の子が募集に応じなくなる。

58 ) あ
[2005/10/24(月) 03:28]
なるほど。それはそや。なるほど。で、講習するのが誰とかモデルさんは簡単に教えてくれますよ。その辺ちょっと考えたほうがよくないですか?

59 ) ↑
[2005/10/24(月) 03:51]
講習は店のエゴ

60 ) ↑
[2005/10/24(月) 07:31]
それは事実です。
私も被害者です。
潰しでもありません!

心傷つけられたのは私以外他、何人かいます。
統括店長さんにバレたらやばいとか、内緒にしてくれとか言われて
結構辛かったんですよ。
ある大切な物犠牲にしても何も感じない人。
本当はばれても良かった。
辛いことを専務さんや他の人に相談したかった
辞めてからも少しずつ忘れようとしても消えない
あの当時は本当に死のうかと何回
<省略> [全文]

61 ) ↑
[2005/10/24(月) 08:27]
こいつばかやのー!

62 ) ↑
[2005/10/24(月) 09:08]
心を傷つける事自体が目的ということもあるんやろな。
一気に女の子の気持ちを風俗業界側に引きずり込むという意味で。
後、即効で客を取らせれば、女の子も
「あぁ・・・私も一線越えちゃったんだなぁ・・・」ということで店側としたら『新商品完成』ってなるしな。

63 ) ↑
[2005/10/24(月) 09:45]
女の子を大事にするって気持ちがあったら講習での強要はないはず 傲慢

64 ) ↑
[2005/10/24(月) 11:17]
『女の子』として大切にする気はないんやろね。
『他の意味』で大切にする気はあっても・・・

65 ) 缶の上の連中は
[2005/10/25(火) 00:40]
頭痛いわけやな

66 ) 60
[2005/11/19(土) 11:01]
本番強要でたれこんだらエエねんで 一発廃業やからな

67 ) 講習とは
[2006/05/13(土) 23:23]
>>62のスレ見たら何だか悲しくて切なくなるなあ本当にそんな考えで講習やってる店あるのだろうか

68 ) ↑
[2006/05/14(日) 00:02]
案外、そうなんかもね。

69 ) ↑
[2006/05/14(日) 18:33]
講習せぇへんから地雷が増えるねん

70 ) ちんぽまん
[2006/05/14(日) 19:20]
この仕事で講習だけがツライ 誰かかわって

71 ) ↑
[2006/05/14(日) 19:36]
お店の人?いい思い出来ていいなと思うけど
講習は入店新人さんへ一回だけでしょ
なにがツライの

72 ) ↑
[2006/09/03(日) 13:23]
プルプル変態講習

73 ) ↑
[2006/09/03(日) 13:41]
いや 待て
客はパネマジはあるとしてもパネルでリスクヘッジが多少なりとも出来るが店員は全て地雷も含めやらにゃーならんから割にはあわんわな〜

74 ) ↑
[2006/10/17(火) 08:18]
私は、面接の時、入店の前…そして今もちょくちょく講習されてますぅ。

75 ) なぁ・・
[2006/10/17(火) 14:02]
総括って、オーナー?

76 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:53]
だから、講習で地雷を間引いてくれよ!

77 ) ↑
[2006/10/17(火) 20:47]
74さん 何でそんなに講習されるの? クレームでも入るのかな?

78 ) 缶の…
[2006/11/03(金) 06:53]
噂は、〇川兄弟の兄貴やな! あいつは、昔からド助平ですわ。 店の子に手、出しすぎ。 死ぬまで治らんやろぅ! 似合わんベンツ乗ってるけど、あのガリ変態は(笑)

79 ) 缶の講習
[2006/11/03(金) 11:21]
って元嬢がしてるらしいね。
オキニが女の人だったからよかったって言ってた。
女の講習って珍しい。

80 ) ↑
[2006/11/03(金) 14:18]
これからの時代は その方が良いよね。安心できるっていうか、店が良くてもスタッフの講習しだいで行きたくなくなることもあるしね。地雷なんて、客と嬢の相性もあるやん?

81 ) ↑
[2006/11/03(金) 15:41]
その、講習の女は前に河原町店に在籍してた 桜〇みさき ですよ! 笑わしよるわ。

82 ) ↑
[2006/11/03(金) 16:05]
レズはとりあえず体入で講習受けたらタダで楽しめるな

83 ) ↑
[2006/11/03(金) 17:04]
女同士やと、手抜きサービスの仕方も教えてくれるねんて(^_^;)

84 ) ↑
[2006/11/09(木) 22:04]
ペニバンかな…双頭かな…やっぱ棒がないと講習ならんやろしな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a