KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  Club CanCan 祇園店できたらしいで〜

91: 名前:豪雨投稿日:2007/01/05(金) 22:05
コラムが雑談で終わりそうなのでライブチャット建てた…

92: 名前:雷雨投稿日:2007/01/06(土) 19:09
私は年中、ボケてます!プライベートだけですがね‥
最近、雑談が荒れだしましたな!

93: 名前:豪雨投稿日:2007/01/06(土) 22:29
長州とバル絡みと滋賀さく絡みうざい…

94: 名前:霧雨投稿日:2007/01/07(日) 07:55
おはようございます!
今日は朝から免許の更新です。ん〜さむい・・・

95: 名前:豪雨投稿日:2007/01/07(日) 10:36
滋賀は積もってるのでは?

96: 名前:霧雨投稿日:2007/01/07(日) 10:53
今、堅田あたりですが、161は大丈夫ですが、道端は、白いです!
今夜は、大変そうです・・

97: 名前:霧雨投稿日:2007/01/08(月) 09:10
おはようございます!
今日は夜から仕事なのでゆっくり起きました。
雷雨さん
マイ鶴の仕事は、終わりましたか?雪すごかったのでは・・
豪雨さん
W.Hお得ですね!少し遠征しようかなぁ・・
ちなみに私もW.Hのメルマガ会員です。

98: 名前:豪雨投稿日:2007/01/08(月) 12:12
無駄な知識、WHとPの社長は兄弟です。

99: 名前:霧雨投稿日:2007/01/08(月) 17:33
そうなんですね。
凄いですよねPは、全国チエーンですしね。今日は、結局、体休めてました。

100: 名前:豪雨投稿日:2007/01/08(月) 17:41
兄弟仲悪いらしいです、今日は忙しかった…バテタ

101: 名前:霧雨投稿日:2007/01/08(月) 17:51
なるほど、私がかよっていた専門学校もそうでした。同じ名前で仲が悪かったです・・
豪雨さんゆっくり体休めてください!!

102: 名前:豪雨投稿日:2007/01/08(月) 20:06
>桃
常連組みは分かりますよ、私もまさか霧雨さん?と感じてましたから。
でもンは使わないだろうな・・・と思ったので確信できませんでした。

103: 名前:霧雨投稿日:2007/01/08(月) 20:20
今日は、久しぶり雑談に登場しましたが、もうやめます。ごめんなさい。
今、へんな事書かれてたので。

104: 名前:霧雨投稿日:2007/01/08(月) 20:31
豪雨さん、雷雨さん
ライチャ、サゲで書かれてましたね。きもいとか・・誰かわかりませんが、やはり私は、もう書き込みやめます。
あのように粘着してくるのも、うっとおしいですし。迷惑おかけしてすみません。

105: 名前:豪雨投稿日:2007/01/08(月) 20:49
迷惑なんて思ってないですよ、でも※はsageでしたね・・・なんとも言えませんが・・

106: 名前:雷雨投稿日:2007/01/09(火) 16:55
霧雨さん気にする事無いっすよ!

書き込んだ奴は何に、こだわって粘着してるのか理解不能ですね、スルーで行きましょう!

107: 名前:霧雨投稿日:2007/01/09(火) 18:05
雷雨さん、ありがとうございます!書き込んだ方は、わかりました。雷雨さんが言うとおり、スルーします。でも、少し悲しいのは事実ですね・・。

108: 名前:豪雨投稿日:2007/01/09(火) 18:40
久しぶりに仕事が忙しい・・・昼はレスできない。

109: 名前:霧雨投稿日:2007/01/09(火) 19:05
豪雨さん、お疲れさまです!私も今日のお昼は、忙しかったです!
雷雨さん、今の気持ちは、そんな感じです。

110: 名前:豪雨投稿日:2007/01/09(火) 19:26
そういえば焼肉の話が・・・

111: 名前:雷雨投稿日:2007/01/09(火) 20:33
そうそう!
焼き肉行きましょう、
年末に行くと言ってた店、狭くて煙りモクモクでしたが良かったですよ!

112: 名前:小雨投稿日:2007/01/09(火) 22:06
W.H?…P?…

( ̄ー ̄)

113: 名前:豪雨投稿日:2007/01/09(火) 22:09
霧雨さんの休みの日にする?

114: 名前:豪雨投稿日:2007/01/10(水) 07:00
小雨…気づいてなかった…あげられた?

115: 名前:小雨投稿日:2007/01/10(水) 08:12
大丈夫。sageてるよ〜( ̄ー ̄)

W.H。Pよりオモロイですね(笑)

116: 名前:豪雨投稿日:2007/01/10(水) 17:05
小雨さん誰?WH、Pの意味わかるのか?雷雨さんは分からないネタだぞ・・

117: 名前:小雨投稿日:2007/01/10(水) 18:05
内緒( ̄ー ̄)
BAWOもわかるよ〜♪

118: 名前:豪雨投稿日:2007/01/10(水) 18:44
BAWO802、803インナーを買いました、合計でいくらでしょう?

119: 名前:小雨投稿日:2007/01/10(水) 19:21
\15000位?

120: 名前:豪雨投稿日:2007/01/10(水) 19:27
ん〜ニアピン賞


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --