Club CanCan 祇園店できたらしいで〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
93 ) 豪雨
[2007/01/06(土) 22:29]
長州とバル絡みと滋賀さく絡みうざい…

94 ) 霧雨
[2007/01/07(日) 07:55]
おはようございます!
今日は朝から免許の更新です。ん〜さむい・・・

95 ) 豪雨
[2007/01/07(日) 10:36]
滋賀は積もってるのでは?

96 ) 霧雨
[2007/01/07(日) 10:53]
今、堅田あたりですが、161は大丈夫ですが、道端は、白いです!
今夜は、大変そうです・・

97 ) 霧雨
[2007/01/08(月) 09:10]
おはようございます!
今日は夜から仕事なのでゆっくり起きました。
雷雨さん
マイ鶴の仕事は、終わりましたか?雪すごかったのでは・・
豪雨さん
W.Hお得ですね!少し遠征しようかなぁ・・
ちなみに私もW.Hのメルマガ会員です。

98 ) 豪雨
[2007/01/08(月) 12:12]
無駄な知識、WHとPの社長は兄弟です。

99 ) 霧雨
[2007/01/08(月) 17:33]
そうなんですね。
凄いですよねPは、全国チエーンですしね。今日は、結局、体休めてました。

100 ) 豪雨
[2007/01/08(月) 17:41]
兄弟仲悪いらしいです、今日は忙しかった…バテタ

101 ) 霧雨
[2007/01/08(月) 17:51]
なるほど、私がかよっていた専門学校もそうでした。同じ名前で仲が悪かったです・・
豪雨さんゆっくり体休めてください!!

102 ) 豪雨
[2007/01/08(月) 20:06]
>桃
常連組みは分かりますよ、私もまさか霧雨さん?と感じてましたから。
でもンは使わないだろうな・・・と思ったので確信できませんでした。

103 ) 霧雨
[2007/01/08(月) 20:20]
今日は、久しぶり雑談に登場しましたが、もうやめます。ごめんなさい。
今、へんな事書かれてたので。

104 ) 霧雨
[2007/01/08(月) 20:31]
豪雨さん、雷雨さん
ライチャ、サゲで書かれてましたね。きもいとか・・誰かわかりませんが、やはり私は、もう書き込みやめます。
あのように粘着してくるのも、うっとおしいですし。迷惑おかけしてすみません。

105 ) 豪雨
[2007/01/08(月) 20:49]
迷惑なんて思ってないですよ、でも※はsageでしたね・・・なんとも言えませんが・・

106 ) 雷雨
[2007/01/09(火) 16:55]
霧雨さん気にする事無いっすよ!

書き込んだ奴は何に、こだわって粘着してるのか理解不能ですね、スルーで行きましょう!

107 ) 霧雨
[2007/01/09(火) 18:05]
雷雨さん、ありがとうございます!書き込んだ方は、わかりました。雷雨さんが言うとおり、スルーします。でも、少し悲しいのは事実ですね・・。

108 ) 豪雨
[2007/01/09(火) 18:40]
久しぶりに仕事が忙しい・・・昼はレスできない。

109 ) 霧雨
[2007/01/09(火) 19:05]
豪雨さん、お疲れさまです!私も今日のお昼は、忙しかったです!
雷雨さん、今の気持ちは、そんな感じです。

110 ) 豪雨
[2007/01/09(火) 19:26]
そういえば焼肉の話が・・・

111 ) 雷雨
[2007/01/09(火) 20:33]
そうそう!
焼き肉行きましょう、
年末に行くと言ってた店、狭くて煙りモクモクでしたが良かったですよ!

112 ) 小雨
[2007/01/09(火) 22:06]
W.H?…P?…

( ̄ー ̄)

113 ) 豪雨
[2007/01/09(火) 22:09]
霧雨さんの休みの日にする?

114 ) 豪雨
[2007/01/10(水) 07:00]
小雨…気づいてなかった…あげられた?

115 ) 小雨
[2007/01/10(水) 08:12]
大丈夫。sageてるよ〜( ̄ー ̄)

W.H。Pよりオモロイですね(笑)

116 ) 豪雨
[2007/01/10(水) 17:05]
小雨さん誰?WH、Pの意味わかるのか?雷雨さんは分からないネタだぞ・・

117 ) 小雨
[2007/01/10(水) 18:05]
内緒( ̄ー ̄)
BAWOもわかるよ〜♪

118 ) 豪雨
[2007/01/10(水) 18:44]
BAWO802、803インナーを買いました、合計でいくらでしょう?

119 ) 小雨
[2007/01/10(水) 19:21]
\15000位?

120 ) 豪雨
[2007/01/10(水) 19:27]
ん〜ニアピン賞

121 ) 霧雨
[2007/01/10(水) 19:49]
こんばんは!今日は、午前中に仕事の段取りがついた為、昼からあまり仕事をしてません。夕方少ししましたが・・。
話しは、かわりますが、ニューバランスの靴がほしいのですが京都で沢山靴をおいている店を教えていただけませんか!宜しくお願いします!

122 ) 雷雨
[2007/01/10(水) 20:04]
雑談ながら私は常に尖った革靴しか履いて無いのでスニーカーにはとても疎くて知りません!

ナイキなら四条にSHOPが有りますが‥

123 ) 霧雨
[2007/01/10(水) 20:06]
雷雨さん、ありがとうございます!近々いってみます!

124 ) 豪雨
[2007/01/10(水) 20:10]
私はいつもネットで買ってます。

125 ) 小雨
[2007/01/10(水) 20:12]
NB、少なくなりましたね。
俺も好きなんですが、なかなか欲しいものが無いですね。
烏丸御池辺りの某スポーツ用品店位しか思い浮かばない…

大阪にはSHOPが有るんですが…

126 ) 雷雨
[2007/01/10(水) 20:16]
あっ!
またやっちまった!

残念が変換間違いで雑談になってる‥失礼

127 ) 豪雨
[2007/01/10(水) 20:34]
>雷雨
もう慣れましたから

128 ) 雷雨
[2007/01/10(水) 20:43]
ウッヘ!
慣れられちゃってるよ‥

129 ) 霧雨
[2007/01/10(水) 21:29]
豪雨さん
ネットの場合サイズ等大丈夫ですか?
私の場合縦は、26センチですが横幅が27センチサイズぐらいなので・・。
でも、今日の昼間ネットでN.Bみてました!

130 ) 豪雨
[2007/01/10(水) 22:35]
メーカーやモデルによって幅に特徴はあります、だけど優良店なら明記されてますよ、私は楽天を利用してます、釣り具も楽天です。

131 ) 霧雨
[2007/01/11(木) 01:21]
豪雨さん、ありがとうございます!もう一度よく確認してみます!
話しは、かわりますが私が以前たてたスレ(少し)が順番に削除されてます。今日、一つたてましたが、すぐに削除されてます。誰かに恨まれてるのですかね?

132 ) 豪雨
[2007/01/11(木) 06:56]
霧雨さんスレ建ててたの知りませんでした…でもマダムはバレますよ

133 ) 霧雨
[2007/01/11(木) 09:14]
おはようございます!
豪雨さん気を付けます!
昨夜スレをたてたら一瞬で削除されてました・・

134 ) 小雨
[2007/01/11(木) 12:24]
>>133
何でアゲた?

135 ) 霧雨
[2007/01/11(木) 12:27]
さげるの忘れてた

136 ) 豪雨
[2007/01/11(木) 17:55]
目立ちますね・・・引っ越しますか?

137 ) 霧雨
[2007/01/11(木) 18:39]
豪雨さん、引っ越ししましょう。ネタ少し考えます・・・

138 ) 小雨
[2007/01/11(木) 19:35]
あらら…引っ越しですか(><)
転居通知待ってます( ̄ー ̄)

139 ) 転居通知
[2007/01/11(木) 22:41]
後ほどお知らせします

140 ) 豪雨
[2007/01/12(金) 19:08]
>小雨さん
ストリップ板の【露出狂の詩】レス28にリンク貼りました

141 ) 霧雨
[2007/01/15(月) 19:10]
誰もいるわけないか・・
暇だなぁ・・

142 ) 小雨
[2007/01/15(月) 19:28]
すぐ落ちますが…来ましたよ(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a