KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  Club CanCan 祇園店できたらしいで〜

31: 名前:雷雨投稿日:2006/12/27(水) 18:04
雑談のぬるぽしてガッ!で神の称号を頂いてまいりました。

霧雨さんお体の具合いは良くなられましたか?

32: 名前:霧雨投稿日:2006/12/27(水) 18:10
雷雨さん
こんばんは!神の洗礼をうけられたのですね!
お陰さまで元気になりました。年末の忙しさに眼がまわりそうです。雷雨さんとの男の約束を実行したいですね。年明けにでも・・・豪雨さんもまじえて!!

33: 名前:雷雨投稿日:2006/12/27(水) 18:54
そうですか!それは良かった、かなり調子が悪そうでしたので心配しておりました。

年明けのお誘い楽しみにしております。

それと別で豪雨氏が肉の催促してますんで一度そちらも行きましょう、私が持ちますんで!
そうだな、霧雨さんの所からなら松喜屋かぁ?と言いたいトコですがもう少しreasonableな内蔵で(笑)

34: 名前:豪雨投稿日:2006/12/27(水) 19:03
おぉ・・・雷雨氏はなんていい人なんだ。。私、遠慮の塊ですから。。。

35: 名前:雷雨投稿日:2006/12/27(水) 19:13
あっ!

豪雨さんが遠慮されるとは‥
仕方ない霧雨氏と二人で行くか、 残念だな‥

36: 名前:豪雨投稿日:2006/12/27(水) 19:15
遠慮の塊だから安心して奢ってという意味!!!!イタダキマスゥー

37: 名前:雷雨投稿日:2006/12/27(水) 19:31
そんなに怒らなくったって分かってますっYo!

年明けだな!

38: 名前:豪雨投稿日:2006/12/27(水) 21:56
年明けに焼肉か凾オかし雷雨氏の心使いはありがたいが、霧雨氏も含め同世代やし、割り勘にしない?

39: 名前:雷雨投稿日:2006/12/27(水) 22:09
了解!

出すぎた言葉、申し訳無い!
落ち込んでそうな霧雨氏を励ましす気だったんで‥

40: 名前:豪雨投稿日:2006/12/27(水) 22:16
なら二人で霧雨氏を招待しようか?

41: 名前:雷雨投稿日:2006/12/27(水) 22:22
いいな、それ!

賛成。

42: 名前:豪雨投稿日:2006/12/27(水) 22:31
そんなことで霧雨氏今回は甘えてください

43: 名前:雷雨投稿日:2006/12/27(水) 22:32
ですっ!

44: 名前:霧雨投稿日:2006/12/28(木) 02:16
雷雨さん、豪雨さん
ありがとうございます!
本当に嬉しいお言葉です。年始もしばらく、いそがしいので、落ち着いたら、是非ご一緒させていただけたら嬉しい。もう少しで私も御用納めです。頑張ります!本当にありがとうございます!

45: 名前:豪雨投稿日:2006/12/28(木) 17:47
サムッ…雪降りそう

46: 名前:雷雨投稿日:2006/12/28(木) 18:15
雪か‥

明日は車のタイヤをスタッドレスに交換しなきゃな!

面倒くせぇなぁ〜

47: 名前:霧雨投稿日:2006/12/28(木) 18:24
今、年賀状書いてます・・

48: 名前:豪雨投稿日:2006/12/28(木) 18:54
俺もスタッドレスに変えなきゃ・・・面倒くさい
年賀状はPCでポン。霧雨さんもPC導入せねば。。

49: 名前:雷雨投稿日:2006/12/28(木) 19:14
あっ!
俺、今年喪中ってみんなが俺に書いてる訳ね〜か。

50: 名前:霧雨投稿日:2006/12/29(金) 01:48
PC・・・覚えなくては!
あと1日がんばります!
今日は、疲れました・・。

51: 名前:霧雨投稿日:2006/12/29(金) 09:06
おはようございます!
今日は、雪ゆきユキ。
寒いですね。
ユキニモマケズ・・

52: 名前:センズリ狼投稿日:2006/12/29(金) 09:22
今日は買い物して夜は風俗忘年会y(-_☆)ヌルポ

53: 名前:豪雨投稿日:2006/12/29(金) 17:39
あっ…ハンネ間違ってる

54: 名前:霧雨投稿日:2006/12/29(金) 18:57
豪雨さん、雷雨さん、
届きましたか?いつもの・・。
年末年始の予定は、あんな感じです!

55: 名前:豪雨投稿日:2006/12/30(土) 07:49
霧雨さんお疲れ様でした今日は大掃除ですね、私は同窓会です。

56: 名前:霧雨投稿日:2006/12/30(土) 08:03
おはようございます。
無事終わりました。
大掃除おわったらP覗きにいってきます。

57: 名前:豪雨投稿日:2006/12/30(土) 09:14
Pでイタズラしないでくださいね…

58: 名前:霧雨投稿日:2006/12/30(土) 09:46
わかりました(笑)なるへく気を付けます。

59: 名前:霧雨投稿日:2006/12/30(土) 12:55
GDX.DX.PX.購入・・
冬なのに・・

60: 名前:豪雨投稿日:2006/12/30(土) 16:35
何買ったんだろ…分からない


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --