KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  Club CanCan 祇園店できたらしいで〜

61: 名前:霧雨投稿日:2006/12/30(土) 16:38
メガメガ!!

62: 名前:豪雨投稿日:2006/12/30(土) 16:43
竿?

63: 名前:霧雨投稿日:2006/12/30(土) 19:47
ルアーです!ジャイアントとドッグとポップ買いました・・

64: 名前:豪雨投稿日:2006/12/30(土) 22:48
それは先走りですな、底攻めないと…私の黒船は元気でしたか?

65: 名前:霧雨投稿日:2006/12/31(日) 09:26
昨日は忙しくてみれませんでした。
黒船・・

66: 名前:豪雨投稿日:2007/01/01(月) 00:44
あけおめです(-_☆)

67: 名前:雷雨投稿日:2007/01/01(月) 01:20
おめでとうさん‥だな!

68: 名前:霧雨投稿日:2007/01/01(月) 09:53
明けましておめでとうございます!

69: 名前:霧雨投稿日:2007/01/01(月) 21:35
お正月以外と暇なので3日から仕事します・・

70: 名前:雷雨投稿日:2007/01/02(火) 10:34
霧雨さん年明け早くから頑張りますな!
私は4日の早朝に舞鶴入りです今日明日はゆっくりしようかと思いながらバタバタ‥

今年は景気が良くなるよう願います‥

71: 名前:霧雨投稿日:2007/01/02(火) 10:56
雷雨さん、同じく景気よくなる事をねがいます!
今日は夕方から明日の準備にとりかかります。
頑張れ東海大!!
豪雨さん、Pいってきます!!

72: 名前:豪雨投稿日:2007/01/02(火) 11:51
プルプルか…エッチ

73: 名前:霧雨投稿日:2007/01/02(火) 12:05
プルプル?ピーマン?ポパーイ○
イヤン!
箱根駅伝みます!
頑張れ大東文化大学!

74: 名前:豪雨投稿日:2007/01/02(火) 17:32
Ρの福袋高いですよね…あんなの買えない

75: 名前:霧雨投稿日:2007/01/02(火) 18:23
結局私も何も買いませんでした!
他店にてXJF買ってしまいました・・
本当は思い切ってグラスを買おう思ってましたがイマイチ・・

76: 名前:豪雨投稿日:2007/01/02(火) 21:20
そういえば農婆と遊んでない・・・
船舶免許はどうするのでしょうか?

77: 名前:霧雨投稿日:2007/01/03(水) 08:12
船舶免許・・もう少し先になりそうです・・

78: 名前:霧雨投稿日:2007/01/04(木) 10:02
おはようございます!
豪雨さん
体の調子は、いかがですか?無理しないでくださいね!
雷雨さん
今日は++NG++鶴でしたよね、運転気を付けてくださいね!祈 商売繁盛!!

79: 名前:豪雨投稿日:2007/01/04(木) 10:39
++NG++鶴
まい
マイ

80: 名前:豪雨投稿日:2007/01/04(木) 10:41
体調大丈夫です、昨日も遊びに出掛けてましたから。
明日から仕事です、仕事きらい…

81: 名前:霧雨投稿日:2007/01/04(木) 11:45
豪雨さん、よかったです!体が資本ですからね!
雷雨さん
マイは++NG++だったんですね!
るぱんも++NG++ですね!

82: 名前:雷雨投稿日:2007/01/04(木) 13:35
今朝は4時起きで++NG++鶴、宮津と仕事こなして来ました!

今は帰りで海沿いをのんびり走ってます。

私がレスした時は++NG++鶴NGになって無かったんですけどね!

83: 名前:豪雨投稿日:2007/01/04(木) 17:00
霧雨さん欲しいものは借金してでも買え!です。〔無責任発言〕

84: 名前:霧雨投稿日:2007/01/04(木) 17:28
ユラユラ(心の動き)
今度の休みに買いに行こうかなぁ・・

85: 名前:霧雨投稿日:2007/01/04(木) 17:32
豪雨さん、今777とってまいりました!
では、私は、仕事してまいります!

86: 名前:豪雨投稿日:2007/01/04(木) 17:36
なぜか真面目な話がこっちでコラムが雑談化してる…2月の再開までに終わりそうや

87: 名前:霧雨投稿日:2007/01/05(金) 02:07
今日も無事終わりました!明日も忙しそうです。
今から、お風呂に入って体を癒します!今日はどの温泉に入ろうかと悩んでます♪
・・入浴剤ですが・・(悲)

88: 名前:豪雨投稿日:2007/01/05(金) 12:55
新年早々忙しいのですね、私はまだまだ休みボケ(´ω`)

89: 名前:霧雨投稿日:2007/01/05(金) 17:49
私もよく似たものです。
まだ少し正月ボケです・・
明日のよるから寒くなるみたいですね、風邪に気を付けてください!

90: 名前:豪雨投稿日:2007/01/05(金) 20:00
城陽のW・Hで3万円分買うと1万円引きとういうありがたいセールでBAWOの防寒服買いました
本当はPの6万くらいの防寒服欲しかったのですが・・・金がない


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --