KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  イククルリアルタイム情報。

91: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 01:36
込2でもどうかと思うわw 業者もレート下げるべきやろな。
まだまだ一般人は不景気でっせ。 そのへんよう考えるべき。

92: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 10:10
あくまでオレ的にはだが、極端なハナシ2でも3でも金額に見合う満足感を得られたらOKかな。
それなら風俗行けって事だろうが、それはそれで置いといて(笑)
品質悪い子やったら大幅なディスカウントしてくれな納得いかん!

93: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:39
何でもかんでも判で押したように2だの3だのいうけど、その女にみあった適正な値段なら文句もでんやろ…。

94: 名前:(&amp投稿日:2006/12/18(月) 13:19
私は相手の人に値段決めてもらうよ。最低一は欲しいけど。

95: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 13:48
マジでっ!?
いろんな解釈ができて深読みしてしまう…
ヘタな値段つけたらコワイお兄さんとか出てきそう

96: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 14:36
94さんに一度お相手してほしいな…。何か斬新な感じ。

97: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 17:24
最低@で本番っていいな♪ フェラ一回一万ってのもぼったくりやろ!
0.5でもどうかと思うぜ!  

98: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 18:14
でもフェラと言えば1やもんな…フェラ1って相場なんか?

99: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 20:10
しょせんチンコしゃぶるだけで1って法外な料金! サービスなんてないやつが
ほとんどやしな。 業務的にしゃぶって無理やり手でしごいてイカすとか。
例外なコもいるけどほとんど前者が多いな。

100: 名前:100投稿日:2006/12/18(月) 20:17
ほなお前等は5千円で臭いおばはんクンニ出来るんか?まぁもてへん奴なら喜んでするやろな!汚いチンポ舐めて貰うんやし一万でも安いわぼけが

101: 名前:(&amp投稿日:2006/12/18(月) 20:26
恐いお兄さんいませんよ(^^)私は個人営業ですが、そんなにしょっちゅう援しないし、援というより、おこづかい稼ぎですから。それにあまり高額だと続けて会いたいと思ってもお金つづかないでしょ男の人も。(^^)私の地元は一からいちごが相場ですよ。奈良ですけど。

102: 名前:かかろっと投稿日:2006/12/18(月) 21:14
↑よかったら相手して下さい☆

103: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 21:31
>>100
こっわwww 金貰ってまで臭い女のアソコなんてなめたないわwww
クソ女にフロ入ってへんチンコをしゃぶってもらうのが面白いだけwww
別にモテへんわけでもないしな〜。 男は生活かかってないのよ、あくまでも
遊びの延長なだけですwww

104: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:15
>>101
まぁソレを援と言うんだが…

でも前に奈良の板も見たけど、京都と相場変わらんかったけどなぁ?
今は違うんやろか〜?

ん〜、とりあえず頑張って!!

105: 名前:(&amp投稿日:2006/12/19(火) 07:07
102さん、縁があったら奈良で会いましょ(^^)サイトはしないので相場はしりませんが、知り合いのおっちゃんに話し聞いたら、おっちゃんの知り合いのおばちゃん達が言うには、テレクラや伝言はいちご出す人はまずいないらしいですよ。それと、私がしてる事も援ですよ。確かに。でもセフレや彼氏を作る気がないんですよ。離婚してから。でも、したいだから援してるんですよ。

106: 名前:(&amp投稿日:2006/12/19(火) 07:59
と言っても多分言い訳してるとしか思われないかもしれないけど。

107: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 08:08
イククルの奈良あたりに書き込みしてるん?

108: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 08:12
何だか分からんが、こんな所で赤裸々に激白すんなよォ
何をどうしたいか意味フメーュ

109: 名前:かかろっと投稿日:2006/12/19(火) 09:13
↑106さん、詳しいプロフ教えて下さい。

110: 名前:(&amp投稿日:2006/12/19(火) 09:52
私はイククルはしてませんよ。わかんないし。かかろっとさん興味持って頂きありがとう。でも、叩かれるのだるいので。載せません。ごめんなさい。

111: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 11:27
かかろっと君!
君はアッチもコッチも反応して節操の無い・・・誰でも良いのか!?
それこそイククル頑張れよ!

112: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:17
イククルのスレで、イククルに書き込みしてない奴がいろいろ言うとるけど、何が言いたいねん。何がしたいねん。訳わからんな。まぁ、あんな奴がイククルしたところで、冷やかしかCBやろな…。

113: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:54
所詮、×1デブスだろーwwww テラワロスwwww
そんなデブスにはAK47で脳天ぶっ放すのみwww

114: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 03:18
イククル見てもいつものメンバーばっかりでおもろないな・・・。

115: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 07:35
メンバーもタイトルも中身もたいがい同じ。笑わせて貰ってる。

116: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 08:31
豚雄。金くれるなら、まぁやらしてやれうかレベルじゃねーの。ただまんなら絶対嫌だと思われるデブス男。がいるとイククルの無料雌豚言ってた。

117: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 10:00
ちょ、ちょっと読みにくいォ
イマイチ意味が…

118: 名前:118投稿日:2006/12/20(水) 10:10
117、116事なんかほっとけ。簡単に言えばきっと不細工男は大人しくお金払ってやらしてもらえ、いちいちほざくなか?(*_*)

119: 名前:市井投稿日:2006/12/20(水) 13:26
ルリルリルリ

120: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 18:23
116みたいにろくに日本語も読み書き理解できないやつが別2とか言ってる
んだからこの世も終わりだな。


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --