KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  イククルリアルタイム情報。

01: 名前:アチシ投稿日:2006/10/31(火) 22:52
イククルのリアルタイムでの書き込みなどの情報交換をしましょう!

ゆい 可愛いゆわれます☆ 毎晩載せてるような・・・(汗
名前は変えてるけど題名は一緒やな。

02: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 06:36
書き込みしたほうが、ちゃんとした人からの返事多くない?w

もえ ぶさ男ばっかだってww 何様よwww

03: 名前:アチシ投稿日:2006/11/02(木) 16:41
ですねー。書き込みしたら本物からの返事は確実ですね。

CBとかだったら、 文章がなぞめいてるねw

04: 名前:まぢまち投稿日:2006/11/02(木) 20:32
908093♂紺ァルト9145
冷やかし。

05: 名前:まじ投稿日:2006/11/03(金) 03:17
イククルは業者とサクラしかいませんよ。

06: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 06:10
>>04
IDはともかく、車のナンバーはやめとけw
>>05
分かってるが、ポイントの元を取りたいねんなぁ。
業者でも、かわいい子とかいい子ならまぁ特に問題ないんやけど・・・

07: 名前:アチシ投稿日:2006/11/06(月) 19:41
ですね、業者ってわかってるけど不細工じゃなかったらオレも問題ないねんけどな。

08: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 21:50
ただ摘発しょっちゅうあるし事情聴取はいややしな

09: 名前:アチシ投稿日:2006/11/07(火) 00:08
む・・・。 そっか(汗
そりゃやべーな・・・。

10: 名前:アホばっか投稿日:2006/11/08(水) 07:22
サイトやテレクラが怖いなら、店行けよ。頭悪いんちゃう?? 店なら要らん心配せんでいぃやん。

11: 名前:リスクは高いけど投稿日:2006/11/09(木) 13:56
当たりにあったときは正直おもしろいな、サイトは。
風俗は時間気にしないとあかんしな。

12: 名前:アチシ投稿日:2006/11/09(木) 19:32
オレは店に出向くのがめんどくさいのよ。

13: 名前:刺激投稿日:2006/11/10(金) 09:00
だよな。
あとは夢。

14: 名前:笑笑投稿日:2006/11/10(金) 10:20
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

15: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 19:02
夢か……夢が叶うか、夢のままか、悪夢か…ギャンブルやね。

16: 名前:アチシ投稿日:2006/11/10(金) 19:14
奈美恵 25歳 893650
CB 中傷しても必死で返事してくるw

友里 20歳 914478

シャメOKのくせにこっちのシャメを要求してくるw
オマエはどんなけタカビーやねんw

ゆみ 22歳 811225

とりあえず別1で試そうと言う書き込み内容。
CBと思ってメールしたけど内容が面白くないCB
とりあえず、セフレですか? セフレですよ?
内容がつまらんから相手する気にもならんw

17: 名前:アチシ投稿日:2006/11/11(土) 15:17
追伸 友里のシャメ見れたけど別3程の上玉でもない・・・。

18: 名前:アチシ投稿日:2006/11/11(土) 16:03
ゆり 44歳 914671
旦那が会社経営してて〜、逆円でも。 のカキコの女。
CBと思いメール。 一通目は私を満足させればどうとかこうとか。と
二通目オレが直メ晒したら、いきなりアドレスとかありえないやとwww
つまらんババアw

美希 24歳 906197

横大路に9時とかぬかしときながら9時前後までメールw
おまけに横大路の貴船町までやって・・・。 あるかんなとこ!
リアルにうそつけと・・・。

りら 21歳 911421

F0.6でのカキコ内容。 うさんくさいと思いながらも北区のビブレで待ち合わせ。
まぁ、オレはその時間家にいたけどとりあえずメールするも返事こずw
期待してんしよかったんやけどなw

19: 名前:よし投稿日:2006/11/11(土) 22:47
えっ?
横大路に貴船町ってありますよ!
だいたい外環横大路交差点の北にローソンがあって
そのあたりが貴船町です

20: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 23:29
美希って新潟のヤンキーやろ。男が古いセドで送り迎えの

21: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:33
新潟出身のコなん?

22: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:35
横大路に貴船町ってあるよな。しかし、たまに見掛けるな、なんとか町に来て…ってやつ。

23: 名前:アチシ投稿日:2006/11/12(日) 10:03
なるほど・・・ 貴船町じゃなく貴船で検索すればヒットしたわ(汗
セルフスタンドのある交差点付近やったんか・・・。
貴船町で検索しても左京ばっかりヒットしたしガセかと思った・・・。

ちなみに美希はかわいいの?? ヤンキー系は好きやから・・・。

24: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 16:04
数時間前の書き込みを見てたら、54歳の主婦ですがイチゴで…というのがあった。

25: 名前:まーもの投稿日:2006/11/18(土) 20:33
54で苺ってぼったくりwww

26: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 20:39
さすがに行ったヤツはおらんやろ…

27: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 17:10
3Pなら別1ずつ、どちらか一人選ぶなら別1.5。やばいんかなぁ?

28: 名前:なみ投稿日:2006/11/20(月) 21:35
みんな使ってないの?
気持ちいいこといっぱいしたよ
http://pcmax.jp/?umedia=rm04247 [source] [check]

29: 名前:まーもの投稿日:2006/11/20(月) 23:27
友紀ってやつに会った人いる? ホ別1,5で今日2.3回カキコしてるやつ
なんやけどなぁー。

30: 名前:まーもの投稿日:2006/11/20(月) 23:43
ちなみに、友紀ってやつとメールしたけど会う約束して、最後に電話しようってゆーたら
ホントにごめんなさいやってw ち、みんなはだまされるなよー


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --