KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  イククルリアルタイム情報。

61: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 13:58
これでみれる?
ttp://naitopi.com/shop/060421/1013.html

スリサT165 B90(E) W59 H84ってなってるけど。

62: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 15:52
ttp://naitopi.com/shop/060421/1013.html

63: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 15:52
http://naitopi.com/shop/060421/1013.html [source] [check]

64: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:03
なんや、きっついなぁー。

65: 名前:たしかに投稿日:2006/12/04(月) 00:04
うっかり寝る前な見るもんちがうな( ̄□ ̄;)

66: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 01:38
>>59
まさしくコイツかも! 写真でみたら最悪やなwww
暗がりやしそこまで不細工とは・・・_| ̄|○ il||li

67: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 15:51
この店いったらいるん?

68: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 17:30
そうなんちゃうか…。

69: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:40
最低やな

70: 名前:ゆう投稿日:2006/12/07(木) 19:17
最近返事少ないよぉモモみんな見に来てよぉ
体むずむずしてるのママhttp://pcmax.jp/?umedia=rm04247 [source] [check]

71: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 09:18
age

72: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 09:32
38歳プチ1、山科。行くか考え中。

73: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 10:28
38やぞ!?
やめとけ!スゴいの来んで!!
てか、もう遅いか!?

74: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 13:43
ありがとう。冷静に判断して、やりとりをやめたわ。

75: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 14:25
たしかに相場ってものはあるとは思うが、
自分のスペックを参照してない身の程知らずが多すぎやな!!

業者さん、コレ見てるならコースを別に作って!!

76: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 21:50
またカキコwww

よっチャンの元180 70 ←  これなんやねんwww
しかも6通も誰か送ってるヤツいるしwww

77: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:29
冷やかすにも、ポイントがもったいないくらい訳わからんな…。

78: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 01:01
今、カキコしてる生理で中田氏2ってやつどうなの?? 多分東山の29っぽいんやけど
会ったことある人いる?

79: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 03:07
しかしCBにしてもナメ過ぎなん多すぎやな!

タイトル、中出しされたい女教師ですよって…w

返信もらう気ゼロやな…www

80: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 06:07
たまに見かけるけど、「○万で何でもするから」ってタイトル。嘘ばっかりやな…中身を見ようという気すら起こらんわ。

81: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 13:47
また書いとるな…180 70とか…。中身を見たけど、訳わからんわ。

82: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 14:56
>>79
あぁ、中田氏女教師なwww エロビのタイトルかって思うわw
そんなんで男が引っかかると思ってる女も・・・wwwwバロスw

>>80
そのタイトルは100%スルーするよなw

あと、メール送ったら  よろしくお願いします(^o^)/ ←どないせーゆーねんと・・・。

83: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:14
あと、職業もな。ナース、デパガ、保母、女教師等は男が好きそうな…というか、引っ掛かると思ってるんやろな…。そりゃ、そんな職業の人も書き込みしてるやろうけど…俺はスルーやね。あと、熟女ってやつもなぁ…30歳で熟女って言うか?(人の捉え方にもよるけどな…)皆さん、上手いこと考えよるわ。

84: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 18:10
そやな〜、こんなんで職種なんてオレは気にしてへんw ほかの男もそうちゃうの?w
かわいけりゃそれに越したことはないしな。 あと25超えたら別2っておかしいしwww
25以下が別3とかそんなんがOKといってるのでは決してない。
風俗より高いのはナッシングだわ。

85: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:42
そやな。年齢関係なく、バカの一つ覚えみたいに別2とか…どうにもならんな。

86: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 21:32
とにかく業者ももうちょっと頭使ったほうがいいな。

87: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 00:18
業者さんにそれは期待できまへんで。

88: 名前:N投稿日:2006/12/17(日) 02:32
別2っていわれたら2Kでいいじゃん。 別に20Kとはゆってないし。

89: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 02:56
893に半殺し!

90: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 16:27
2とか3が悪いんとちゃうねん。みんなが揃って別2…がどないやろな…って話や。アカン…マジレスになってもーたがな(笑)


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --