KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : テレクラ  ■ Headline ■ HOME    

テレクラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  イククルリアルタイム情報。

31: 名前:それって投稿日:2006/11/21(火) 06:19
典型的なさくらやないか、
そういう会う気さらさらない女ほとんどやな。

32: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 08:54
まともなヤツはおらんな。ポイント使って本文を見なくても、タイトル見ただけでアカンのは丸わかり。

33: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 02:58
そやな、本文読ませようとする意味深なタイトルは桜やね。

34: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 09:35
915861。「質問していい?」とメール来たから、「なんでしょうか?」と返事した。すると「いみわからんたんぶんおくってくんな」とすべて平仮名で…。どないせえっちゅーねん。

35: 名前:日本語投稿日:2006/11/22(水) 11:47
無茶苦茶なやつ、ほとんどバイトのさくらやろ。
私わ、とか助詞の使い方おかしいの。
書き込みしてるのほぼ全部怪しいな。

36: 名前:てか投稿日:2006/11/22(水) 21:38
なんで電話しよーって言われて断っただけで桜呼ばわりなん?
別にメールのやりとりだけで会う日にち時間場所決めたらいぃやん?!
どんなこだわりやねん。
うちわ桜やないけど電話とか言われたら断る!
てか電話出来る状況ならいいけど家族がいつも一緒にいてるから電話無理やし〜
断ってる人かて何かと理由あるんとちゃうの?って思うねんけど。

37: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 22:34
別に嫌やったら電話断ったらええんちゃう
メールだけで会える奴探したら?

38: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 22:38
今時出逢い系なんかでサクラやない女てどんなん?

39: 名前:質問投稿日:2006/11/22(水) 22:46
CBってなんなん?

40: 名前:。。投稿日:2006/11/22(水) 23:11
キャッシュバック

41: 名前:N投稿日:2006/11/22(水) 23:37
デブかよっぽどのブサイクなんだろ

42: 名前:ほんまに投稿日:2006/11/24(金) 00:53
会う気があるなら電話くらいするのが礼儀やろ?非通知でいいやん。
つまらんやり取りでメール引き伸ばしてCB狙いが見え見えの子が
多いからな。
男性陣は早く待ち合わせ決めて会いたいのがほとんど違うの?
よっぽど暇で、さくらとわかってて、つまらんメール何回もするやつ少ないと
思うけどな。

43: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 03:05
まさにそのとおり。
CB狙いの返事待ってたら余裕で30分とか放置されるし
あげくには、ごめんなさい。 やしな。
これから会うのになんで電話もかけてこれへんねんて思うわ。
そんな女が他人のちんこしゃぶれるんかw

44: 名前:42投稿日:2006/11/25(土) 11:57
そうですやろ、
業者も礼儀わきまえろ!と思うわ。時間無駄やんけ。
さっさと連絡取って相手したらいいやんけ。商売やろ?
何人も又かけしてメールして引き伸ばそうとするから
意味不明なやり取りなるねん。

45: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 15:05
そうやね。バカな業者ばっかりや。

46: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 01:01
書き込みに「短文の返事はいらん」と書いても、短文で返事よこすヤツおるなぁ…。ポイント稼ぎかサクラか知らんけど…ただ、スルーすんのも腹立つし、ID晒したろかな…。まぁ、痛くも痒くもないんやろうけど…。

47: 名前:36やけど投稿日:2006/11/26(日) 19:29
メールでやりとりした方があとでモメることもないからいいやん?
金額の事とか証拠として残るんやし!

48: 名前:たまに投稿日:2006/11/26(日) 19:34
終わったあとに貰う時ケチる奴おるから。
そーゆーのでモメるんとか嫌やし約束した証拠わ必要やで!
文句言う前にケチるんやめろって感じなるし、とぼけだすやつわ初めからすんなよって思うわ。

49: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 20:40
値切られる♀はブスだからです
ちゃんと鏡と体重計確認して金額決めろゴラァ!!

50: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 20:50
確かに。どいつもこいつも相場通りの額を言うてくるけど…デブスにそれだけの価値はねぇ!鏡みて、ひいきめなしに冷静に判断して、適正価格を弾き出すべきや。

51: 名前:値切るとか投稿日:2006/11/27(月) 01:45
外見や体型云々で
そーゆー事するにわそれだけの事をするからそーゆー値段な訳やし!
何を勘違いしてるん?
アホな男ばっか。
とゆうより勘違い男ばっか。
ほな逆に、あんたみたいな奴の相手するんやしそれなりの高額わ払うべきやないィあんたらこそ見直してからモノ言え。

52: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 02:55
沸いてきた金を払っとんねん。 わかる? デブスに2とか払う価値ないねん。
穴は一緒でも土台が違うのよ・・・。
あほなやつに金欲しさに募集かけてるんちゃうの?
それがイヤなら会ったときタイプorヤレそうになかったら丁重に断ったら
いいだけでは??
マジスレしすぎたか・・・?

53: 名前:52投稿日:2006/11/27(月) 02:56
おっと・・・。 沸いてきた金じゃねーかw そんな金なら痛くもない(汗
沸いてきたような金を払ってるんじゃない。でした。

54: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:33
まぁポイントがある以上使わんともったいないしなw
女も男も会うまではドキドキタイムw 会ったらはよ帰りたいム・・・
鵜飼い(業者)も鵜(女)にテクぐらい仕込めw いろんな意味で男のツボってやつを
>>53
沸いてこようがひらおうが金は金。気にするなw
無愛想な店員がいればムカつくし二度と行きたくねー。けどいい商品とか
うまい料理が出ると、微妙な心境。でもメニュー見て高ければ行かないw
金だすのは客(男)だからしょうがねーだろw

55: 名前:42投稿日:2006/11/28(火) 19:38
援助の場合はあくまでも男性がお客なわけで、
主導権や決定権あるわな。メールで証拠?そんなん通用せんで、ワラ
相場は確かにありけど、あくまでもその場の状況で¥決まるで。
商売の基本やろ。
会うまえに「いくらくれますか?」とか頭悪いこと聞くなよ、ダボ!

56: 名前:42投稿日:2006/11/28(火) 19:42
業者もちょっとは頭使えよ、
雄琴の店はピンきりあるやろ?なんでやね。
それはサービスはもちろん、嬢のレベルの違いあるしやろ。
納得できない¥は誰も払いたくないで。笑

57: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 12:43
別2の意味がわからんw
たまに、別3とか別3.5とか言ってるヤツおるけど風俗以上にサービス&ルックス
は最上級なのかと・・・www
プチ1も高いよなw0.5でも高いくらいwww
しかも、オレなんて何回かへたくそにあたったことあるからなぁ・・・。
てめぇツバ付けすぎなんだよ! シートまで濡れてるし・・・ しかもイッてないし・・・。
東山安井のセブイレで待ち合わせする自称19歳はブサなうえにテク最低。
0・1でいいくらい。

58: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 14:18
別2とかプチ1とか会う前から何でお互いに値段の交渉するんかがわからん。見てから値段交渉できたらええのに…。まぁ、それなら風俗店行った方が早いけどな…。

59: 名前:東山安井投稿日:2006/12/03(日) 11:41
このこちゃうか?
ttp://naitopi.com/shop/060421/1013.html

60: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 13:12
みれないです?身長けっこー高いですよね


テレクラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --