KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ナイト(暗視、赤外線)スコープ情報局

61: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 12:49
多分、光は営み中のカップルには見えないでしょう。また今夜も探索してきます。

62: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 21:40
今夜は一組のカップルのCSを最初から最後まで覗くことに成功しました。やっぱスコープは凄いです。

63: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 22:04
そのスコーブを通して撮影はできるんかなあ?

64: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 22:37
成功現場はどこですか?

65: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:54
コンバータを使えば撮影できるはず。

66: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:17
覗きに必死なアホ共が今日も湧いてるなw

67: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 07:32
ほんまは仲間になりたいのに意地張って悪口ゆうガキみたいやのぉ ww

68: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 07:37
場所は琵琶湖の波打ち際のРです。そこらじゅうでやってるので毎日、何組かは見れますよ。

69: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 16:39
もっと具体的に教えて頂けませんか?フロント、サイドどちらから観賞してたのですか?距離的にはどれぐらい離れてました?

70: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 18:00
情けない格好で、こそこそして、覗き見てる姿を端から見ると
笑えるでw
近づくと、さく〜っと逃げていきよるし・・・w
マヌケやわ〜あれはwwwwwwwwwwwww

71: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 18:07
キモタコ君か?いつも思うけど
人をけなすような書き込みをして何が楽しい?

72: 名前:けなし所探して投稿日:2006/12/09(土) 18:40
ひたすらサイトのぞいてるカッコは情けなくないのん?

73: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 20:19
今夜も波打ち際は熱いですよ。具体的な場所はご自分の足で見付てください。自分の覗き方は怪しい車の左に車1台分空けて止まり‥‥‥‥‥‥。

74: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 21:40
チャチ入れてる君!覗きを覗きに来るのは更にキモイぞ!暇やね(爆笑)

75: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 01:17
ってことは、ノゾキは『キモい!』と自覚してんだwwwww

76: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 06:30
そぉ‥だから一番キモイのはお前だよ!スレに一生懸命チェック入れてるお前がな‥ホンマは覗きしたいしスコープでもって覗き見したいのにガキやな

77: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 10:14
昨日の琵琶湖はどうでした?

78: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 14:44
さすが・・・覗きするだけあって、考え方も常識を超えてるわw

79: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 16:01
キモい上にアホのタコ坊主はどうしょうもないな…
覗き願望は誰でもあるし合法であるなら誰に文句を言われる筋合いはない。
覗く姿はみっともないかもしれないがキモタコ坊主のオナニー姿も他人に見せられるもんじゃないだろが?
要するにキモタコ坊主は知恵も金も度胸もないヘタレなだけ。

80: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 16:12
そゃな‥キモタコ君にはお金に縁が無さそうや!無い無ずくしの欝憤がレスに如実に表れてるもんな(苦)

81: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 18:24
言いやいはやめて本題のナイトスコープの話に戻ってみては?しょうむない事にケチつけんでえぇやん。

82: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 01:03
土日の収穫はありました?報告のレスを見ている限り琵琶湖沿いやったら結構早い時間帯でも見れるみたいですね?

83: 名前:へぇ投稿日:2006/12/11(月) 02:00
今はそんな金額で買えるんや。
8年程前に12万も出して旧ソ連の放出品買った俺って…
しかも結婚してからは押し入れの奥で埃かぶってるし(笑)

84: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 02:03
オークション出したら

85: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 04:00
チョット〜それ買った!さ…なんぼ?

86: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 07:04
琵琶湖沿いは最近日が沈むのが早いせいか6時半くらいからみれますよ。土曜はイチャイチャしているのも含め多かったです。昨日は鳥羽の下水処理場横で収穫がありました。
楽天で安いのなら1万円くらいで売ってますよ。

87: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 10:18
げらげらげら
知恵?度胸?金?
下らん事に金かけて、闇夜をカサカサとゴキグリの如く這いずって
如何にして覗くかが知恵か?嫁がいてて、そんな事してたら度胸あるわな(アホ?
金がある癖に、スコープ代、えらいケチってるように見えるけどな(ギャハハハ

88: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 10:49
キモタコ、お前も相当いかれてるな。
そんなレスの書き方をするなんて普通やないで!

89: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 11:01
ゴキブリの分際で、ノゾキが普通か?
まぁ、自らイカれてる事を認める所は笑えるけどなw

90: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 11:07
さすが暇人レスが早いね〜
他にやることがないんかいな。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --