KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ナイト(暗視、赤外線)スコープ情報局

121: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 21:11
ヘタレ発見♪

122: 名前:( ̄m ̄)っぷぷぷ投稿日:2006/12/14(木) 00:11
ヘタレに失礼♪   屑で、おっけぇ〜

123: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 17:20
キモタコニート、なんだかんだ言ってもお前も報告が気になるみたいやな、残念ながらお前が思ってるような夜勤じゃないし、うちの会社は1年中24時間一定温度に保たれているから暑くもないし寒くない。お前みたいに1日中暇じゃないし、いつでもレスを返せる訳じゃないしな!!

124: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 10:24
どっから気になるとかってなんねんwww
のぞきやってると、人格どころか思考も狂うようやなぁ〜
うちの会社って、野外やろ?
脳内では、年中のぞきやってたら、楽しゅうて
一定の温度に保てるんやろなぁ〜
つうか、お前、以前にレスしたことと違ってんぞw
そんなお前に会社勤めって・・・・無理w

125: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 12:56
お前の想像力は面白いな(笑)まあ暇やし仕方がないな。好きに妄想を膨らませてな!

126: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 13:04
ぃゃぃゃw
それって、お前やっちゅうねんw

127: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:04
カスやねぇ〜
キモタコニートの思考は理解でけんわ…

128: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 19:10
ノゾキのバカタレ、必死だなw

129: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 19:54
最近話しがそれてるけどKKさんはこの掲示板を見てるかな?金曜日の夜ですが今日はどうですか?

130: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 02:35
こいつ、バカ?

131: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 02:51
違〜う おまえがバカ確定やねん(笑)

132: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 08:05
@さん、掲示板は毎日みてますが‥‥‥‥‥。昨日はデートしてたし見にいってません。でも湖岸は毎日熱いですよ。ただ最近、同業者の方が異様に多い気がします。

133: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 09:23
荒らしはカメ虫ちゃうか
近所に覗く場所無いし機嫌わるいんやろ

134: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 10:31
そんな理由で機嫌悪くはならんやろ…少し足をのばせば済むんやし。

135: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 13:57
ノゾキやってる侘しいアホって、どんな神経してるんやろ・・・

136: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 16:59
竹林公園も桂坂もあかんなったし嵐山もアベック狩りみたいなんあって廃れたて聞いたよ。
西の方はあかんのちゃうか?

137: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 17:09
覗きには興味ないのに覗き屋には興味あるアホってどんな神経してんのやろ?

138: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 17:26
覗きに態々スコープって・・・・頭おかしいんじゃね?

139: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 17:58
サブい中、夜な夜な覗きに精を出す・・・・・
無能でキモいヤツしか出来んことやな〜

140: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 18:38
同業社が多くなったのはこの掲示板のせいかな?とは言っても湖岸沿いは駐車場がいっぱいあるし大丈夫なのでは?

141: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 05:26
滋賀まで、ガソリンたいてノゾキ・・・・
植草同様、変質者って終わってんなw

142: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 09:33
昨日はどこのРも繁盛してましたよ。BIGな収穫もありました。フイルムを貼ってない車でやっているのを最初から最後までみれて、それにオッパイとケツまで見せてもらいました。やっぱナイトスコープは凄いですね。

143: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 12:57
こいつ、彼女(嫁)もおらん、ゲロキモい自慰厨やなw

144: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 13:24
143さん、俺は彼女くらいおりますよ。それとセフレもおるで。

145: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 16:32
それは、以前にBigな収穫した産物の事じゃねーのかwww

146: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 18:50
みなさんは自分の車にフィルム貼ってますか?フィルムを貼ってなかったら真っ暗な所でも相手側から見ると中の様子が見えるものなんですか?

147: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 22:44
暗視スコープで見たら丸見えですよ。

148: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 00:10
紫外線カット用のフィルムなら赤外線には通用しない。
光が反射するようなら角度をつけて見るといい。
違法と合法の区別もつかないアホが何を言っても説得力なし。

149: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 09:34
つか、ノゾキやってる時点で人間おわってるし

150: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 20:14
営み中はカップルは隣の車を気にしたりしないんですかね?
チラチラ見られたりはしないんですか?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --