KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ナイト(暗視、赤外線)スコープ情報局

01: 名前:アキンドナイト投稿日:2006/11/24(金) 16:23
一言でナイトスコープってピンかキリまであってよくわからいですよね。
どこスコープならどこまで見えるのかなどの情報交換しませんか?
噂では軍用のナイトスコープが昼、夜ともによく見えるらしいのですが皆さんの情報をお待ちしています。
○体験談
○お買い得情報
○口コミ

164: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 13:10
故障かパチもんやね。残念!

165: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 00:36
ノゾキにスコープって・・・・・アホやな、コイツらw

166: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 22:20
お〜〜〜〜い
みんな元気か?

167: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 16:39
し〜ん

168: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 18:29
最近の情報はありませんか?

169: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 13:02
・・・。

170: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 11:57
k.kさんは最近この掲示板には来てないんですか?

171: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:31
裏風俗全体の書込みが少なくなったような気がするけど
何故なんだろう?

172: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:53
ご無沙汰してます。相変わらず毎晩CS覗きをやっております。
赤外線スイッチをいれなくても空の明かりで結構みえますよ。角度とかを変えてみてはどぉですか?

173: 名前:ぷぷ投稿日:2007/02/01(木) 13:07
KKさんいつもどこで覗いてますか?
できれば女にばれないようにこそっと覗かれながらやりたいのですが。
けっして覗く側の人間ではないですのでできれば教えてください。

174: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 15:42
ちょっとw 毎晩ノゾキって、アホちゃうか?キモスギ〜〜www

175: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:04
毎日掲示板チェックしてる奴が言うなよ!(笑)

176: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 20:36
琵琶湖のまわりです。
ほぼ毎晩いますよ。

177: 名前:ぷぷ投稿日:2007/02/01(木) 22:26
琵琶湖の周りて物凄く広いですね、
どこかの駐車場ですか?毎日いるなら一度行きたいので
できれば教えてください。
あと撮影はしてないですよね?

178: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 22:36
俺はただバレないように覗いてるだけで撮影などはしてません。一応、マナーよく覗いてるつもりです。見られたいなら適当に車止めてやってたら同業者の方がたくさんいるので自然と覗いてくれるのでご安心ください。

179: 名前:ぅぷぷっ投稿日:2007/02/02(金) 07:52
マナーよく覗いてる?覗き行為自体がマナー違反
見えると覗くのは違うんでちゅよ〜

180: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 13:45
>マナーよく覗いてる?
アホだwwwww

181: 名前:ぷぷ投稿日:2007/02/02(金) 14:29
マナー良く覗くのはマナー違反じゃないですよ。良い方です。
同業者さんはどのあたりにいるのですか?是非是非行きたいです。

182: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 19:22
覗きのマナー
1、CPの邪魔は絶対にしない!2、CPにバレない様に覗く!3、不自然な覗き方をしない!4、ガン見禁止!5、先着の同業者の邪魔をしない!‥‥‥‥などなど。

俺は以上の事を心得て覗きを楽しんでいます(-.-)y-~

183: 名前:ぷぷ投稿日:2007/02/02(金) 21:49
↑ 4、ガン見禁止は同意見です。 やっぱり見すぎはすぐ女がきずき
ますしヤッテルほうもやりにくいです。

184: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 02:12
は?
キチガイじゃね?こいつ等w

185: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:45
おまえか?中傷ばっかするな!!興味ないんだったら見るな!

186: 名前:ぷぷ投稿日:2007/02/03(土) 12:54
↑同感。

187: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:56
ねっwww

188: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:37
性犯罪者予備軍が、何かホザいてますねw

189: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:09
188 悔しそう〜〜〜w カワイソwwwww^^ 188しっかりと予備軍の仲間いりwwwwww

190: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:11
あっ!184もね^^ あ〜〜同じ人??wwwww

191: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:32
ノゾキするアンポンタンは、低脳やからよう釣れるわwww
こんな寒い時でも、必死になって覗こうとしとるわwww

192: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:45
テメェ 嫌われてるんじゃないか?ぶっw はい終わり〜〜〜^^バイバイww

193: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:06
今、ひどい自演を見た・・・w

覗きスレ、粘着乙w


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --