ナイト(暗視、赤外線)スコープ情報局
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
144 )
[2006/12/17(日) 13:24]
143さん、俺は彼女くらいおりますよ。それとセフレもおるで。

145 ) ↑
[2006/12/17(日) 16:32]
それは、以前にBigな収穫した産物の事じゃねーのかwww

146 ) ?
[2006/12/17(日) 18:50]
みなさんは自分の車にフィルム貼ってますか?フィルムを貼ってなかったら真っ暗な所でも相手側から見ると中の様子が見えるものなんですか?

147 )
[2006/12/17(日) 22:44]
暗視スコープで見たら丸見えですよ。

148 ) ↑
[2006/12/18(月) 00:10]
紫外線カット用のフィルムなら赤外線には通用しない。
光が反射するようなら角度をつけて見るといい。
違法と合法の区別もつかないアホが何を言っても説得力なし。

149 ) ↑
[2006/12/18(月) 09:34]
つか、ノゾキやってる時点で人間おわってるし

150 ) ↑
[2006/12/22(金) 20:14]
営み中はカップルは隣の車を気にしたりしないんですかね?
チラチラ見られたりはしないんですか?

151 ) ↑
[2006/12/22(金) 21:13]
見られてるかも知れないと思う気持も興奮のエッセンスなのだよ。

152 ) ↑
[2006/12/22(金) 22:16]
は?バカじゃないの?

153 ) 亀吉
[2006/12/22(金) 23:19]
は?普通じゃないの?

154 ) ↑
[2006/12/22(金) 23:24]
エッセンス(笑)おもろい久々にきいた

155 ) ↑
[2006/12/23(土) 02:51]
宝ヶ池の覗きさんいますか?

156 ) 149↑
[2006/12/23(土) 08:32]
149さん。あなたもここをノゾキにきたんですよね。そう、ノゾキはだれでも楽しいのです。

157 ) ↑
[2006/12/23(土) 13:21]
アホやな、こいつ。お前だけだよw

158 ) ↑
[2006/12/24(日) 06:31]
年末年始のおすすめ場所は?

159 ) ↑
[2006/12/24(日) 15:37]
四条河原町、カウントダウンw

160 ) ↑
[2006/12/28(木) 13:01]
最近の湖岸はどうですか?年末になって増えてきてます?

161 ) ↑
[2006/12/29(金) 03:58]
鑑賞するなら運転席側、助手席側どっちがいいんですか?

162 ) ↑
[2006/12/29(金) 13:54]
くるくるぱ〜

163 ) ↑
[2007/01/04(木) 09:28]
K.Kさんにお聞きします。
スコープを使って観賞に行きましたが赤外線をONにしてもスモークどころかスモークの貼ってない窓からもほとんど
中の様子が分からなかったですね。ちなみに窓を開けても同じでした。
トイレの明かりなどの多少の光源は必要なのでしょか?
距離的には車一台分空けたぐらいです。
スコープはニュートリノλ-200EXです。

164 ) ↑
[2007/01/04(木) 13:10]
故障かパチもんやね。残念!

165 ) ↑
[2007/01/05(金) 00:36]
ノゾキにスコープって・・・・・アホやな、コイツらw

166 ) ↑
[2007/01/06(土) 22:20]
お〜〜〜〜い
みんな元気か?

167 ) ↑
[2007/01/09(火) 16:39]
し〜ん

168 ) ↑
[2007/01/10(水) 18:29]
最近の情報はありませんか?

169 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:02]
・・・。

170 ) ↑
[2007/01/18(木) 11:57]
k.kさんは最近この掲示板には来てないんですか?

171 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:31]
裏風俗全体の書込みが少なくなったような気がするけど
何故なんだろう?

172 )
[2007/01/31(水) 12:53]
ご無沙汰してます。相変わらず毎晩CS覗きをやっております。
赤外線スイッチをいれなくても空の明かりで結構みえますよ。角度とかを変えてみてはどぉですか?

173 ) ぷぷ
[2007/02/01(木) 13:07]
KKさんいつもどこで覗いてますか?
できれば女にばれないようにこそっと覗かれながらやりたいのですが。
けっして覗く側の人間ではないですのでできれば教えてください。

174 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:42]
ちょっとw 毎晩ノゾキって、アホちゃうか?キモスギ〜〜www

175 ) ↑
[2007/02/01(木) 17:04]
毎日掲示板チェックしてる奴が言うなよ!(笑)

176 )
[2007/02/01(木) 20:36]
琵琶湖のまわりです。
ほぼ毎晩いますよ。

177 ) ぷぷ
[2007/02/01(木) 22:26]
琵琶湖の周りて物凄く広いですね、
どこかの駐車場ですか?毎日いるなら一度行きたいので
できれば教えてください。
あと撮影はしてないですよね?

178 )
[2007/02/01(木) 22:36]
俺はただバレないように覗いてるだけで撮影などはしてません。一応、マナーよく覗いてるつもりです。見られたいなら適当に車止めてやってたら同業者の方がたくさんいるので自然と覗いてくれるのでご安心ください。

179 ) ぅぷぷっ
[2007/02/02(金) 07:52]
マナーよく覗いてる?覗き行為自体がマナー違反
見えると覗くのは違うんでちゅよ〜

180 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:45]
>マナーよく覗いてる?
アホだwwwww

181 ) ぷぷ
[2007/02/02(金) 14:29]
マナー良く覗くのはマナー違反じゃないですよ。良い方です。
同業者さんはどのあたりにいるのですか?是非是非行きたいです。

182 )
[2007/02/02(金) 19:22]
覗きのマナー
1、CPの邪魔は絶対にしない!2、CPにバレない様に覗く!3、不自然な覗き方をしない!4、ガン見禁止!5、先着の同業者の邪魔をしない!‥‥‥‥などなど。

俺は以上の事を心得て覗きを楽しんでいます(-.-)y-~

183 ) ぷぷ
[2007/02/02(金) 21:49]
↑ 4、ガン見禁止は同意見です。 やっぱり見すぎはすぐ女がきずき
ますしヤッテルほうもやりにくいです。

184 ) ↑
[2007/02/03(土) 02:12]
は?
キチガイじゃね?こいつ等w

185 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:45]
おまえか?中傷ばっかするな!!興味ないんだったら見るな!

186 ) ぷぷ
[2007/02/03(土) 12:54]
↑同感。

187 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:56]
ねっwww

188 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:37]
性犯罪者予備軍が、何かホザいてますねw

189 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:09]
188 悔しそう〜〜〜w カワイソwwwww^^ 188しっかりと予備軍の仲間いりwwwwww

190 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:11]
あっ!184もね^^ あ〜〜同じ人??wwwww

191 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:32]
ノゾキするアンポンタンは、低脳やからよう釣れるわwww
こんな寒い時でも、必死になって覗こうとしとるわwww

192 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:45]
テメェ 嫌われてるんじゃないか?ぶっw はい終わり〜〜〜^^バイバイww

193 ) ↑
[2007/02/04(日) 02:06]
今、ひどい自演を見た・・・w

覗きスレ、粘着乙w

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a