ナイト(暗視、赤外線)スコープ情報局
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
94 ) @
[2006/12/11(月) 11:58]
お前は糞レスを書くのが仕事か?

95 ) ↑
[2006/12/11(月) 12:06]
ゴキブリはさっさと寝ろよ(ゲラ
活動は、皆が寝静まった夜だろ?(ゲラゲラ
今日も科学の力のお世話になるんなら、しっかり磨いとけ(ゲラゲラゲラ

96 ) @
[2006/12/11(月) 12:16]
お前も科学の力にお世話になってるやん(ゲラ
顔も見られずに糞レスを書き込めるんやしな(ゲラゲラ
ここがネットじゃなければ10人ぐらいにボコボコにされてるやろうな(爆)
キモタコニートも科学の力に感謝しろよ。

97 ) ↑
[2006/12/11(月) 12:34]
科学って、お前辞書持ってっか?
ノゾキが好きだけあって、文盲やなw
低脳ならではやのw ボコボコってw
で、10人ってどっから出てくんねんw
あぁ、ゴキブリの仲間の数かw
暗いトコでムサいのがカサカサとしてたら笑えんなw

98 ) ↑
[2006/12/11(月) 13:11]
キモタコニート君!人様に“辞書を持ってるか”と云う前に己の書いた#95レスを再読してみぃな!己の愚かさが再確認出来るよってな(苦笑)

99 ) ↑
[2006/12/11(月) 13:17]
ゴキブリ君w
更に遡って、その小さすぎる脳でキモいお前のレスを見てみなw
人様って・・・コソコソと動き回る蛆虫の分際で、何言ってんの?

100 ) アキンドナイト
[2006/12/11(月) 13:33]
100です。
みなさんがこんなにも興味があったとは正直言って驚きですね。
やっぱり男の本性なのでしょうか?(約1名ほどオカマが混ざっているみたいですが・・・笑)
これからも情報を共有して行きましょう。

101 ) ↑
[2006/12/11(月) 13:40]
ぁ?
女が未だおらん、ゴキブリ並みの性欲を滾らせて
人の行為見て、情けなくニヤけてるオメエラしかおらんやろ?
そんな下劣な趣味を持ち合わせてるバカタレはw

102 ) ↑
[2006/12/11(月) 13:54]
お前もゴキブリが好きやな「ゴキブリ並みの性欲」って意味がわからんわ。
だいたいゴキブリに性欲なんてあるのか?
それに覗きと性欲は別問題やと思うけどな・・・。
お前ひょっとして女と裸で抱き合ったことがないのか?

103 ) ↑
[2006/12/11(月) 14:32]
ぉぃぉぃw
何で覗きをするのか言ってみなw
どっから抱き合ってなんかが出てくるん?w
女がおったら覗きなんてやってる場合とちゃうやろw
ひょっとして、キモい趣味を持った女やったら話しは別やがなw

104 ) キモタコニート
[2006/12/11(月) 20:17]
ぉぃぉぃw
何で覗きをするのか言ってみなw
どっから抱き合ってなんかが出てくるん?w
女がおったら覗きなんてやってる場合とちゃうやろw
ひょっとして、キモい趣味を持った女やったら話しは別やがなw

105 ) ↑
[2006/12/11(月) 21:20]
キモタコニートお前『館』やろ!八千代のスレだけにしとけよ

106 ) ↑
[2006/12/11(月) 21:27]
あえて覗かせる趣味(性癖というべきか…)の人はおるやろうけど、覗くのは…なんかイメージ暗いな…。覗きは趣味なん?もしそうなら、他に趣味ないの?

107 ) ↑
[2006/12/12(火) 00:01]
ノゾキを自ら「キモい」と言いながら、必死になってる
ゴキブリ並の知能しかないアホだから、適当に相手してやってw

108 ) キモタコニート
[2006/12/12(火) 01:07]
ノゾキを自ら「キモい」と言いながら、必死になってるゴキブリ並の知能しかないアホだから、適当に相手してやってw

109 ) ↑
[2006/12/12(火) 06:12]
全く同じ内容を書きやがって…頭わいとんちゃうけ?大丈夫か?ちゃんと寝ろよ!ちゃんと働けよ!

110 ) キモタコニート
[2006/12/12(火) 06:38]
全く同じ内容を書きやがって…
頭わいとんちゃうけ?大丈夫か?ちゃんと寝ろよ!ちゃんと働けよ!

111 ) キモタコニート
[2006/12/12(火) 07:21]
と言われて素直に反応してるあたりが貴様も同類なんだよ

112 ) ↑
[2006/12/12(火) 10:23]
夜勤明け、お疲れさぁ〜んw
雨降って大変やったやろ〜?w
「頭わい」なんは、お・ま・え!www

113 ) ↑
[2006/12/12(火) 14:41]
自称夜勤とかヌカすノゾキオタのキチガイのレスはま〜だぁ〜?チンチンw

114 ) ドランク
[2006/12/12(火) 16:25]
皆さんの観賞体験談をお聞かせください。
CS体位は?
助手席と後部座席どっち?

115 ) ↑
[2006/12/12(火) 17:55]
スレ違い、消えろ!カスめw

116 ) カス
[2006/12/13(水) 08:59]
お前が消えろ!カスめw

117 ) ↑
[2006/12/13(水) 10:19]
覗きバカによる夜勤(ノゾキw)あけのキモレス、まだー?

118 ) ↑
[2006/12/13(水) 14:12]
お前のようなバカがレス待ってるからシナイ

119 ) ?
[2006/12/13(水) 17:34]
なんだ、ノゾキの腰抜けめw
イチビってた割には、大したことねーなw
逃げやがったかw

120 ) ↑
[2006/12/13(水) 21:09]
なんや追いかけてたんや(笑)
粘着する意味あんの?
興味なかったら当然ながら意味ないわなぁ。

121 ) ↑
[2006/12/13(水) 21:11]
ヘタレ発見♪

122 ) ( ̄m ̄)っぷぷぷ
[2006/12/14(木) 00:11]
ヘタレに失礼♪   屑で、おっけぇ〜

123 ) @
[2006/12/14(木) 17:20]
キモタコニート、なんだかんだ言ってもお前も報告が気になるみたいやな、残念ながらお前が思ってるような夜勤じゃないし、うちの会社は1年中24時間一定温度に保たれているから暑くもないし寒くない。お前みたいに1日中暇じゃないし、いつでもレスを返せる訳じゃないしな!!

124 ) ↑
[2006/12/15(金) 10:24]
どっから気になるとかってなんねんwww
のぞきやってると、人格どころか思考も狂うようやなぁ〜
うちの会社って、野外やろ?
脳内では、年中のぞきやってたら、楽しゅうて
一定の温度に保てるんやろなぁ〜
つうか、お前、以前にレスしたことと違ってんぞw
そんなお前に会社勤めって・・・・無理w

125 ) @
[2006/12/15(金) 12:56]
お前の想像力は面白いな(笑)まあ暇やし仕方がないな。好きに妄想を膨らませてな!

126 ) ↑
[2006/12/15(金) 13:04]
ぃゃぃゃw
それって、お前やっちゅうねんw

127 ) ↑
[2006/12/15(金) 17:04]
カスやねぇ〜
キモタコニートの思考は理解でけんわ…

128 ) ↑
[2006/12/15(金) 19:10]
ノゾキのバカタレ、必死だなw

129 ) @
[2006/12/15(金) 19:54]
最近話しがそれてるけどKKさんはこの掲示板を見てるかな?金曜日の夜ですが今日はどうですか?

130 ) ↑
[2006/12/16(土) 02:35]
こいつ、バカ?

131 ) ↑
[2006/12/16(土) 02:51]
違〜う おまえがバカ確定やねん(笑)

132 )
[2006/12/16(土) 08:05]
@さん、掲示板は毎日みてますが‥‥‥‥‥。昨日はデートしてたし見にいってません。でも湖岸は毎日熱いですよ。ただ最近、同業者の方が異様に多い気がします。

133 ) ↑
[2006/12/16(土) 09:23]
荒らしはカメ虫ちゃうか
近所に覗く場所無いし機嫌わるいんやろ

134 ) ↑
[2006/12/16(土) 10:31]
そんな理由で機嫌悪くはならんやろ…少し足をのばせば済むんやし。

135 ) ↑
[2006/12/16(土) 13:57]
ノゾキやってる侘しいアホって、どんな神経してるんやろ・・・

136 ) ↑
[2006/12/16(土) 16:59]
竹林公園も桂坂もあかんなったし嵐山もアベック狩りみたいなんあって廃れたて聞いたよ。
西の方はあかんのちゃうか?

137 ) ↑
[2006/12/16(土) 17:09]
覗きには興味ないのに覗き屋には興味あるアホってどんな神経してんのやろ?

138 ) ↑
[2006/12/16(土) 17:26]
覗きに態々スコープって・・・・頭おかしいんじゃね?

139 ) ↑
[2006/12/16(土) 17:58]
サブい中、夜な夜な覗きに精を出す・・・・・
無能でキモいヤツしか出来んことやな〜

140 ) @
[2006/12/16(土) 18:38]
同業社が多くなったのはこの掲示板のせいかな?とは言っても湖岸沿いは駐車場がいっぱいあるし大丈夫なのでは?

141 ) ↑
[2006/12/17(日) 05:26]
滋賀まで、ガソリンたいてノゾキ・・・・
植草同様、変質者って終わってんなw

142 )
[2006/12/17(日) 09:33]
昨日はどこのРも繁盛してましたよ。BIGな収穫もありました。フイルムを貼ってない車でやっているのを最初から最後までみれて、それにオッパイとケツまで見せてもらいました。やっぱナイトスコープは凄いですね。

143 ) ↑
[2006/12/17(日) 12:57]
こいつ、彼女(嫁)もおらん、ゲロキモい自慰厨やなw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a