KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  私と遊んで

331: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 17:46
うざい 消えろ!

332: 名前:牛下投稿日:2006/12/04(月) 19:40
豚上さん!俺でよかったら相談にのるよ!
返事よろしく(^^ゞ

333: 名前:豚上暑子投稿日:2006/12/04(月) 21:03
旦那の会社の方に聞いた話によると、旦那は仕事が全く出来ないそうです。多分リストラになるかと。社員30人程の小さな会社なのに、旦那一人がリストラ候補らしいです。もう情けなくて、いっそ死んで欲しい位です。

334: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:10
不正をしたわけと違うし懲戒解雇ではないな
それなら自己都合の退職やなく
早期退職で退職金に色をつけてもらうとか会社都合やから雇用手当ても早めに受給できるのでは
貰うものをもらってから別れなあかんでその話がほんまならな
相談はのるで

335: 名前:牛下投稿日:2006/12/04(月) 21:13
豚上さんはサブアドのせれますか?

336: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:57
いつもの流れやで

337: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 23:59
たった一人のリストラ社員に会社都合の退職扱いをするワケないやろ。甘い!ましてや中小零細企業なら。一通り説明されたら退職願を書かされるのがオチやわ。従って雇用手当てなんかもすぐには出ないな、多分。

338: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 00:42
労働基準局へ行け!不当解雇と言って戦え!!

339: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 01:24
退職願いは出すな!ええか豚上、馬鹿旦那によう言うとけよ居座るんや
仕事でけんでもそれくらいできるやろ!不祥事を起こさん限り解雇するんは手間がいるんや!
労働基準法に定められておるが
解雇予告をする場合は30日前に言わなあかん
もしくは30日分を渡さなあかんのや
馬鹿旦那とはいえ銭にはなる
搾り取れ
337もそのへん勉強してんのか?
甘いぞ

340: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 01:31
この世の中
知っている者が笑い知らぬ者が泣くいうことや
よう勉強しいや〜

341: 名前:豚上暑子投稿日:2006/12/05(火) 01:40
旦那は、どうやら働く事自体が嫌いみたいですね。結局会社に行っても働かずに、社長の前だけ働いてるフリをする様です。社長も馬鹿じゃないから、それに気付いた様です。クビでもしょうがないかなって感じです。もう愛情の欠片も無いから、早く離婚したいですね。

342: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 01:59
悪いのはあんたの旦那だけか?
そんな旦那にしたのはあんたじゃねえのか!
あんた、いい死に方しねえよ!このバカたれが!!!

343: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 02:35
何怒ってんの(笑)あ、あんたもリストラ候補やな(笑)

344: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 02:43
>>342の言うのも理にかなってるで!
俺は339の書込したが礼の一つも無い!そんな奴は俺は大嫌いや
さげマン女やな

345: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 03:01
その無神経が旦那を駄目にしているのかもしれないな
旦那を男にするのは妻の努めとちゃうか!?

346: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 03:58
山内一豊の妻

347: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:53
気配りに欠けてるで自分一人の独り言のような感じの書込みやな

348: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 18:46
さ〜何で豚上は沈黙なのだろうか!?
礼の一言をいう勇気も必要では?
こんな母親の子がどう育つのかが又心配ですネ

349: 名前:豚上暑子投稿日:2006/12/05(火) 20:01
あなた達に相談するのが間違いの様ですね。

350: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:14
出ました豚上暑子!何が…間違いやねん今までのレス読んでみいや!
わざわざそれぞれの御仁方からうんちくあるがな!
それが的を得た回答やなくても礼は言うべきやで
何か一方通行のような書込みではおかしいで
いったい何の相談やねん
駄目旦那の殺人依頼でもしたかったんか!

351: 名前:牛下投稿日:2006/12/05(火) 20:15
豚上さん!俺が相談にのってあげるよ!
サブアドのせれますか?

352: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:26
牛ちゃんあっちこっちにおるネ
釣りばっかやがな

353: 名前:豚上暑子投稿日:2006/12/05(火) 20:48
350は何を熱くなってるのかな(笑)馬鹿みたいですね(爆)もう来ません。さようなら。

354: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:56
誰も止めはしませんよ
非常識な礼儀知らずな女性に何の魅力もないですから

聞くわ一時の恥
知らぬは一生の恥

よ〜く噛み締めてな

355: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:59
はい、次の相談者どうぞ〜!!

356: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 22:57
今日も精神的に病んだ者が訪れそして去って行くのであった

357: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 23:06
豚上は違うハンネで再登場するでしょう‥って釣り師なのだから再も再々も再々再も無限大にあるとおもうけどね(苦笑)では次の漁師さんどぉぞ!

358: 名前:りんか投稿日:2006/12/09(土) 08:33
経済的に余裕のある方おられますか?

359: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 12:20
どれくらいの余裕?

360: 名前:牛下投稿日:2006/12/09(土) 12:41
余裕はかなりあるよ(^.^)b


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --