KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  私と遊んで

241: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:45
さて、その後どうなったのやら

242: 名前:おじさん投稿日:2006/11/30(木) 21:16
お二人さん
誰かにさらわれたかな?
まだ仕事が長引いてしまって
ごめん
また書き込みして下さい

243: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 21:29
2人で祇園石段下から花見小路散策中デス
待ち合わせたのにおじさん来てないし残念

244: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 21:44
>>234がものすごく痛くみえるな・・
他のスレでも同じような事書いてたやついたけど
同じやつか。

245: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 21:51
243のレスを見る限り誰も行ってへんのやなあ
いや!
そんなことないよな誰か行ってるはず さ〜みなさんどう思う?

246: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:05
実は俺ホテルフジタのフロントに電話したんやが…
樹里さん案内はないと言われた
これってどういうことだ?

247: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:05
ト恥ずかしながら

248: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:07
>>244君痛く見えるとは釣られて出掛けたくちですかね?ワラ早く走り回って祇園辺りを探し回らねばアカンよ!

249: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:09
やはりガセやったか!?

250: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:15
まだ釣られる素晴らしい人物が存在してるんやねwww!

251: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:22
“お店の人に案内頼んである”と言った時点で変やろ?お店ってドコや!ホテルを使い慣れてなくとも“お店”などと言わない。普通ならば『私を尋ねて来る方に〜と伝言をお願いします』とか『自分はどこそに居ますから尋ねて来た方にお伝え願いませんか』と事ずけるぞ‥一歩譲って社会常識無い人だとしても“お店”は無いやろ(苦笑)

252: 名前:おじさん投稿日:2006/11/30(木) 23:25
結局、仕事で足留めくらって行けなかったけど
良かった様ですね

253: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 01:25
おじさん お疲れさん!

254: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 01:38
おじさん‥はフジタ内のステーキハウスでの食事をと言って位やから『そ知らぬ顔してホテルのロビーへ顔を出した』と思う。やけに仕事が仕事がとレスしてるのは言い訳を言いたいが為のレスに違いない‥おじさんのレスから分かる様に東京のキャバ嬢は存在しなかったと推察できる‥分かってた話やけど

255: 名前:おじさん投稿日:2006/12/01(金) 01:57
どうもです
ほんとに仕事で急の来客もあり気が付いたら8時をとうに過ぎてました
ただ彼女達がもし待っていたらと思ってましたので
ま〜よ〜く考えると疑問が出てきます ホテルには失礼だけど東京のキャバ嬢なら結構稼いでいるだろうし旅行はゴージャスに過ごしたいところですよね
しかしホテルフジタはちょっと程遠い気がします
やはり釣り師やったわけですね

256: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 01:59
秋の観光シーズン真っ只中、あっちゃこっちゃから古都京都にべっぴんさんがチラホラ、泊まりに来てますな〜一人寝は寂しかろ〜旅の恥はかき捨てでハメ外して帰って欲しいもんですな〜

257: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:22
釣り師も単なる旅行者だけで止めておけば良かったものを東京のそれも『キャバ嬢』を付け足したのが墓掘りましたな(爆)釣り師の一層の努力と精進を願う次第です‥明日はどんなのが飛び出すのやらワクワク

258: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:14
東京からの刺客は帰ったのかな?
どうやって関東の者がKFJに辿り着いたのか?やね
ま〜何役でもこなせるからな
俺自身考えたら、何でここにいるの?
やけどね

259: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:40
KFJは意外と知られてますよ掲示板のほうですけと。私も東京からです。こちらの掲示板の有名人?の御方も2chに顔出してますしね。全国板になりつつあるみたいです。

260: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 13:23
京都駅のホームにいますィおみやげイッパイ買っちゃったよー今晩から仕事です また京都遊びに来ますね暇つぶしにカキコしたばっかりに、お騒がせゴメンネ じゃあねー(|||_|||)(|||_|||)(|||_|||)→東京行 のぞみ

261: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 13:35
しらっこいやっちゃ最後迄も(苦)騒いだのは若干名に過ぎずで‥次回はどの手法を見せていただけるのけ週末やから早よう頼むわ

262: 名前:数子投稿日:2006/12/01(金) 14:12
ザーメン地獄に堕ちて永遠の責め苦を受けるがいい!
苦しめ〜

263: 名前:みすず投稿日:2006/12/01(金) 16:30
愛してちんぽ

264: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 16:35
みすずはんテ

265: 名前:みすず投稿日:2006/12/01(金) 18:38
愛してま○こ

266: 名前:みすず投稿日:2006/12/01(金) 19:04
青田ちゃん
やっておめこ

267: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 19:15
質屋の娘?

268: 名前:みすずはん投稿日:2006/12/01(金) 19:38
どばこ〜ん なんや〜? コケシペロペロ

269: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 19:43
待ち合わせて、こんな子待ってたらオモロいな(笑)

270: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 21:21
待ってるで!


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --