KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  私と遊んで

211: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 11:07
おじさんさん、あいぼんさん、京都のかたですよねぇ\(^_^)/夜はどこが見所ですか?

212: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 11:49
ワシは穴場として南インターのネオン街最高やがな
なんやったら案内するで

213: 名前:おじさん投稿日:2006/11/30(木) 12:01
‡さん こんにちわ ち〜と不謹慎な人がいるようで(笑)
見所ねぇ
有名なとこか穴場的なとこがいいのかな?
アド貼り付けたしメール下さい

214: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 12:03
俺はこれや!
ttp://o.pic.to/7f1ft

215: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 12:13
タイミングよく現れるもんやな
いれぐいやな!

216: 名前:おじさん投稿日:2006/11/30(木) 12:28
釣られるのもおつなもんで後は待つのみですわ

217: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 12:36
>>214
美味そうなカレーやな

218: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 12:44
きょうは高台寺から岡崎の永観堂まで散策してます(^-^)/みなさんありがとう、他にいらっしゃいませんか?〆切りPM4時デヨロシク

219: 名前:ぼく投稿日:2006/11/30(木) 12:51
是非会いたいです。どの辺に泊まっているのでしょう?
ちなみにぼくは、28歳です。あそボー

220: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 12:59
ぼくちゃんありがと(^O^)キャバの子と鴨川の見えるフジタってホテルT2人で来ました

221: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 13:03
ちょっと市内に戻り中仙道の五条大橋へ‥高瀬川の流れる両脇に点在するお茶屋を散策がてらに‥茶屋の暖簾をくぐり声を掛け応対に出た女将?に“東京から来たキャバ嬢ですがこちらでの働き口はございませんか?”と尋ねれば“数軒あるクラブ”を紹介してくれるやも‥貴女様が若い方ならばそりゃぁもう“晴れて楽園の売れっ子芸妓”になるやもしれません!京に居を構え思う存分京都を楽しめる事間違いなし!実利が伴います。あとは貴女様の一歩を踏み出せるかどうかに!?ようこそ『五条楽園』に

222: 名前:おじさん投稿日:2006/11/30(木) 13:06
夜は確かまだやってるかと思うけど清水あたりライトアップされているはず!
夜フジタに集合しましょうか?
フジタにステーキハウスがあるんでそこで食事をして
どうかな?

223: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 13:12
みなさん楽しそうな方ばかりでうれしいな(^O^)/できたら賑やかに過ごしたいですね。五条楽園気になる

224: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 13:13
東京のキャバ嬢は稼ぎがちゃいまっせ!

225: 名前:おじさん投稿日:2006/11/30(木) 13:14
五条楽園!?
止めとき!
知らんだけに無茶いいよるなあ

226: 名前:221投稿日:2006/11/30(木) 13:18
ならばこの板の一つ上の“京の伝統〜”を参照あれ!藤田観光ホテルならば歩いて散策出来ますよ。見習い芸妓から始まりますが数ヵ月後には四季折々の和服の似合う芸妓さんとならはれます‥三味線の手習いもある事も付け加えておきます

227: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 14:07
またもやどちらさんも出逢うことならずですね
残念〜!

228: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 14:10
残念〜ではないぞ!高額なもんたかられるだけや
そんな甲斐性のある奴おるか?

229: 名前:ぼく投稿日:2006/11/30(木) 14:37
勤務先がフジタの近くです。
夜、12時頃にホテル前で会いませんか?

230: 名前:ぼくばか投稿日:2006/11/30(木) 14:53
四時=16時云うてはるやろが!

231: 名前:ぼく投稿日:2006/11/30(木) 15:27
今日帰るんかな?
今日泊まりなあ・・・

232: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 15:33
心配するなって!
逢えるわきゃない

233: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 15:58
よーじやでおみやげ買って鍵善でくずきり食べてます(´∀`)今晩フジタのロビーに来れるヒトおられますか?8時頃 楽しくね♪

234: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 16:47
さぁ〜皆様オモロイ展開になってまいりました!こんや八時に何人の(野次馬も含め)椰子がフジタへ集まるでしょうか?“ぼく”以外の方、特に『おやじ』殿の報告よろしく!時代祭りの賑やかさをフジタのロビーにて再現出来るでしょうか!註:決して取り合い奪い合い刀傷事は起こさない様節度を持ちお集まり下さい!大人の認識を持ち集合して下さい!再註:嬢はお集まり頂いた方からは姿の見えない所から覗いてますが悪しからずご容赦下さい

235: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:09
234さぶいって!

236: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:25
まえのレスみてビックリ(笑)私は樹里で友だちは沙也香デスo(^-^)o2人ロビーでエして待ってるね。やっぱり和だよねvお茶屋さん気になる

237: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:31
なんやら歌舞伎町にウロウロしてる名前やな

238: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:34
お茶屋が気になるのなら前レスで言ったようにKFJの別板の京都の伝統風俗のスレの其の一、其の二あたりをみなはれや

239: 名前:おじさん投稿日:2006/11/30(木) 17:59
果たしてどうなんでしょうね?
みんな集まるんなら賑やかに祇園にでも繰り出しますか!

240: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:24
樹里ゎClaciy系黒髪 黒のニット 沙也香Can系モヘアのニット わからなかったらお店のヒトに樹里の名前伝えてくださいね、待ち合わせの案内頼んでるから


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --