KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  私と遊んで

151: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 19:35
>>148
機嫌そこねよった

152: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 19:47
池に石投げよった(笑)

153: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 20:12
ポチャやしポッチャ〜ンてか

154: 名前:雅子投稿日:2006/11/27(月) 21:27
真面目にお願いします。

155: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 21:35
条件とか宜しくです

156: 名前:おじさんH投稿日:2006/11/27(月) 21:45
よろしく〜1.5で

157: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 21:56
雅子はん“誰かとは違う”ってどなたはんでっか?とあるサイトをアク禁になったとは“はみ出しちゃったのかな”

158: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:14
アク禁すなわち制限かけられたのでは?最近援助に対しては期間限定でかかるようで
違うかな?
雅子はん

159: 名前:雅子投稿日:2006/11/27(月) 22:58
>>154
は私ではありません偽者って言っても被害ないけどね
誰かと…の件
唯みたいじゃないってことですよ
アク禁は制限かけられた!その通りですよ
それとあんまり失礼な書き方されるから止めたんですよ
わかります?

160: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 23:43
失礼って…、それくらい覚悟してんとなぁ。ってか、わからんやつだらけやん(笑)

161: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 00:42
はい!ハイ!“ぽちゃ好きさん集合”集合はよろしいが失礼のないように!決してデブ、豚、三段腹、ボンレスハムですか?等の言葉を掛けないように

162: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 01:33
これが落ちということで
お後がよろしいようで〜

163: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 02:53
オチ付きましたか(笑)でレスも落ち着きましたようで‥お後が宜しいようで

164: 名前:ヤス投稿日:2006/11/28(火) 13:37
雅子さんいらっしゃいますか?よろしく

165: 名前:↓雅子代理人投稿日:2006/11/28(火) 13:58
雅子はただ今別のポイントへ釣りに出掛けてます!今はフライを投げてます‥こちらへは今夜ルアーを投げに伺うと思われますのでご期待くだされや

166: 名前:雅子投稿日:2006/11/28(火) 17:28
馬鹿みたい!
二度と来ません
みなさん惜しかったね

167: 名前:ヤス投稿日:2006/11/28(火) 17:39
あっ雅子さんはじめて絡ましてもらいます。よかったら真面目に話しませんか?

168: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 18:35
惜しい事など有らへんでぇ一部のキモオタ君だけがやろ!自己申告‥特に雌の“私ポチャなの”は本人の過小評価が多々!雄の視点からは“激デブ”が常!更に本人申告のポチャに付き物の“私巨乳よ”も腹に付ききれない脂肪が胸に廻っただけ!→デブの貧乳みた事は皆無‥より逝ってヨシ

169: 名前:↑↑↑投稿日:2006/11/28(火) 19:02
こいついろんな掲示板に批判を書き込んでるストーカー野郎やで
たぶん、1日何回の更新をしてるんやろうな気持ちわる。他にやることがないんやろうな。
だいたいココの掲示板に来てるお前も十分キモオタなんやでボケ。

170: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 19:13
池の周りでわ〜わ〜騒ぐなや!カッスガ〜

171: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 19:28
>>168
ほんまにお前底抜けのド阿呆大馬鹿やなよう考えよ!
こんな糞ばっかなとこで、マジ女が出会いを求めるか!?
ネカマだ業者だと罵倒されて何が楽しい色んな過去レス読んでみろや!
どこに正真正銘な女がいるねんや

172: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 19:31
マジになんなや、アホみたいやぞ、チンカス豚かみちゃん。

173: 名前:↑↓投稿日:2006/11/28(火) 22:08
>>169君‥よく色々な掲示板を覗いてる事を己で誇示してるのに気が付いてるかな?(苦)いちゃもん付ける前に“人の振り見て我が振り直せ”かもよ キモオタクコムラッドよ!(爆)

174: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 22:46
>>172
あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほ

175: 名前:あぁ投稿日:2006/11/28(火) 23:10
*9*27*7**82

176: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:19
携番?
*=0やろ!
たぶん地雷踏むやろうな

177: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:20
>>169=雅子=釣り師か?

178: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:30
ナルホド〜かもな

179: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:31
誰か掛けた?

180: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:31
うん うん


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --