KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  近親相姦

91: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 22:32
++NG++が病んでますね!かわいそう(>_<)

92: 名前:屁(ヘ)投稿日:2006/09/08(金) 22:35
なんか今日一日は屁ばっかり出やがる。 スゥ〜〜〜〜〜     スッ
でも、最後のひと絞りが気持ちええー。  ムッチャ臭い。 

93: 名前:シスコン投稿日:2006/09/08(金) 22:42
アナルを舐めながら、指をオメコに挿入し、もう一方の手で、乳房や、乳首、クリトリスを弄ってやると、更に浴場に響き渡る姉の喘ぎ声。
もうダメッ!ナオのおチンチン舐めたい・・・。お願い!早く、ナオのおチンチン舐めさせて!
そう言うと、クルッと体の向きを変え、ビンビンになったチンチンに手を伸ばし、しゃぶり始めた。ンッ・・・、ングッ・・・、チュッ・・・、チュパッ・・・。いつもよりも、激しく、いやらしく音を出し、一心不乱にチンチンをしゃぶる姉を見て、更に興奮してガマンできなくなり、ツカサ・・・、アカン出る!そして、一気に口に放出した。ンッ・・・、ウ〜ンッ・・・。呻くよな声を出し、大量の精液を飲み込むと、いつもより丁寧にチンチンを舌でキレイに舐めてくれた。

94: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 23:01
うんこ大好きなスカトロ専用スレは






95: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 23:11
>シスコン
俺のアナルも舐めてくれ。ケツ毛ぼーぼーやけど締まってていいと思うぞ!

96: 名前:↑あんたス〜ッ お調子者ス〜ッ 投稿日:2006/09/08(金) 23:14
このレスほんまセリフの棒読みばっかりですやん。
なんか今日一日は屁ばっかり出やがる。 アッしまった 股 出た

94 あんたオナラでドレミファ♪の音階くらい出してみてーな?

97: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 23:17
そんなデンジャラスなチャレンジしたら実が生まれる!

98: 名前:↑つまり ミ? 投稿日:2006/09/08(金) 23:25
うんこですね。 ありがとう。 実際に便所できばってうんこ出してくさい。

99: 名前:100は地雷 投稿日:2006/09/08(金) 23:40
100は縁起の悪い数字とせんせに教えてもらった。誰か踏んで。

100: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 23:50
そんなん言われて踏めるか?

あ・・・踏んじゃった。

101: 名前:サンキュー便所マッチ投稿日:2006/09/09(土) 00:07
100やん ありがとう。 うんこもいっぱい出たしすっきりしたー

102: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:14
そやからお前らホンマに人がカレー食ってる時にうんこの話すんなよ・・・

103: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:16
何でこんな時間にカレー食ってんねん

104: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:17
すまんカレーや思ったらウンコやったわ

105: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:19
何でこんな時間にうんこ食ってんねん・・

106: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:20
ってゆーか誰のうんこ?

107: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:21
隣のお婆ちゃんのウンコやけど何か?

108: 名前:女のうんこ投稿日:2006/09/09(土) 00:22
お姉ちゃんのパンツにはいつもいつもチョッとだけうんこついてる。ほんまいつもチョッとだけうんこ付いてる。
生殖器のところにもうんこみたいなのが付いている。

109: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:23
バリ旨そうやん

110: 名前:うんこ食い人種投稿日:2006/09/09(土) 00:41
ほんまにうんこ食べてる人がいると前のお父さんに教えてもらったけど、
沖縄産のうんこの力を食べてる人もいると沖縄つれていってもらった時に教えてもらった。

111: 名前:うんこ博士投稿日:2006/09/09(土) 00:48
食べ方は色々
ウンコの刺身
ウンコの浅漬け
ウンコの踊り食い
ウンコのマリネ
ウンコフォンデュ
その他にも数え切れないほどあるよ

112: 名前:静観投稿日:2006/09/09(土) 01:17
またまた連続独りカキコっ子がきよったか。明日は学校休みやし、今夜はゆっくりしとるんやな。 主さん、しばらく放置しときましょ。落ち着いたら、続きをよろしくお願いしますm(__)m

113: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 06:03
変態仮面のスレもそうやけど、こうゆうの書けるくらい想像力豊かなんやね。いつもこんな妄想ばっかりしとるんやろか。官能小説家にでもなったらいいのにね。

114: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/09(土) 06:21
でも、上手いねっ♪ネーチャン欲しくなってしまう(≧▽≦)♪事実でも嘘でも、続き期待してますっ!

115: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 08:26
もし仮にシスコンが変態仮面でないなら変態仮面はどこに?逮捕されたのはガセじゃないのか?

116: 名前:ロリS投稿日:2006/09/09(土) 13:12
スローツ新聞を写してるだけやん。 ニュー変態仮面も落ちぶれたやつ。 

117: 名前:シスコンスコンブトスシクエヤ投稿日:2006/09/09(土) 13:44
アァ〜〜ッ・・・、イィッ・・・

118: 名前:シスコンスコンブトスシクエヤ投稿日:2006/09/09(土) 13:50
ンッ・・・、ウ〜ンッ・・・

119: 名前:フランシスコザビエル投稿日:2006/09/09(土) 13:52
ア〜〜ッン、アンッ、アッ、アッ、ウンッ、イィ〜ッ

120: 名前:ニイタカヤマノボレ投稿日:2006/09/09(土) 13:54
アンッ、アッ、イヤッ・・・


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --