KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  近親相姦

31: 名前:これからっしょ!投稿日:2006/09/06(水) 01:17
苦悩が始まるのはこれからでしょう。まだ高校三年時の話でしょ。
大好きな姉さんが傷ついてしまい、何とか力になりたい、と思った
少年の、ある意味純粋な思いではないでしょうか。

32: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 01:28
変カメさんのレベルにはまだまだやけど、読んでてツマンなくないのは確かやね。続き楽しみにしてるわ。頑張って投稿して。

33: 名前:30やけど投稿日:2006/09/06(水) 01:57
今後の展開期待してるで

34: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 02:54
嵐が来襲して来ない事を願って寝ますわ

35: 名前:ビパ投稿日:2006/09/06(水) 07:32
おっきしました。続き楽しみにまってます。

36: 名前:シスコン投稿日:2006/09/06(水) 12:58
ご意見ありがとうございます。創作ではないので、その時々の事をお話しているだけですので(^^;まさに、獣でしたね。後ろめたさは、まったくなかったですし。むしろ、Hを覚えたての頃でしたから、やりたいが先に立ってました。確かに、この後、僅かばかり苦悩する時期もありましたが・・・。現在も続いているので、かなりの長丁場になりますが、できるだけ書き続けます。その内、文章力もつくと思いますので、お許しください。嵐にあってメゲず頑張りますm(__)m

37: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 13:59
対応の仕方もなんか、変カメさんぽいなぁ、まぁー、エロおもしろかったらえーし、これからも、頑張ってくださいね。

38: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 18:01
その内、文章力もって… ぁなたそれゎパクった方に失礼ですょ。どー見ても素人の作品ぢゃなぃっしょ!

39: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 18:46
>>38 まぁ、イジメたんな。パクリかもしらんが漏れはソースを知らんし…暖かい目で見たろうやないか。頑張りや、主さん。

40: 名前:シスコン投稿日:2006/09/06(水) 22:30
ゆっくりと腰を沈め、根元までチンチンを飲み込むと、ふぅ〜っ・・・と姉がため息をついた。
ナオのおチンチン、やっぱり大きいわ。今まで一番キツイもん。
そうなん?姉ちゃんのオメコ気持ちエエで。生で入れたんも初めてやし。そして、姉の体を引き寄せキスをした。しばらくキスをしながら抱き締めあっていたが、姉がゆっくりと体を離し、動いてもエエ?と聞いてきたので、うんとだけ答えた。すると、姉は、ゆっくり、そしていやらしく腰を前後に動かしだした。
ハァ〜・・・、ウンッ・・・、アンッ・・・。喘ぎながら、少しずつ激しくなる腰の動き。前後運動が、上下運動に変わってきた。アッ、アッ、アッ、アンッ、イィ〜ッ。喘ぐ声も動きに合わせて激しくなってきた。
スゴい気持ち良い!ナオも気持ち良い?
うん・・・、気持ちエエよそう答えるのが精一杯だった。実は、初生入れの為、すぐに射精しそうだったのだが、何とか我慢していた。

41: 名前:シスコン投稿日:2006/09/06(水) 22:54
そして、姉は後ろに手を付き、再び前後運動を始めた。ア〜〜ッン、アンッ、アッ、アッ、ウンッ、イィ〜ッ、さっきよりも激しく腰を振り、いやらしい程クラインドさせる。
気持ちいい〜ッ、スゴい気持ちいいの!アァ〜ンそう叫びに近い声を出し、口からは、ヨダレを垂れ流し始めた姉の姿に、興奮しながら、腰を突き上げてやると、ダメェ〜ッ、おかしくなっちゃう・・・。感じまくる姉。
気持ちエエんか?
最高っ!ナオのおチンチン最高〜っ!ナオ、おっぱい揉んでぇ〜、キツく揉んでぇ〜〜。
体を起こしてくる。
キツく揉まれるんが好きなん?
うん、乳首も摘んで!
下から形の良い乳房を力一杯揉み、乳首を摘んでやると、アァ〜〜ッ、更に感じ、姉の可愛い顔は快感の為に淫靡に歪み、口元からヨダレを垂らしていた。
姉ちゃん、もうアカン!ガマンできん・・・。出そうや・・・。
一緒にイこ。姉ちゃんもイキそう・・・、二人で一緒にイこ・・・。

42: 名前:シスコン投稿日:2006/09/06(水) 23:12
中に出してもエエんか?うん、大丈夫やから、ナオの精子、いっぱい中に出してもエエよ。いっぱい出して!
そう言うと、倒れ込み抱きついてきた姉を抱き締め、舌を絡ませキスしながら、お互いに一層激しく腰を振り、突き上げた。ンッ、ングッ、ウンッキスしながらも喘ぐ二人。そろそろ限界に近づいた頃、姉も限界らしく、唇を離すと、ダメッ、イクッ。俺イクで?うん、イッて。いっぱい出して!ウンッ、ンッ、アッ、アッ、アンッ、イクッ、イクッ、ンッ、イクッ!アァ〜〜〜ッ・・・。
姉の中に大量の精液を放出したのと同時に姉も絶頂を迎えた。今までにない程の快感だった。
気持ち良かったぁ〜。
俺も気持ち良かった。
まだ、中でビクビクしてる。いっぱい出した?
うん、いっぱい出たで。そんな言葉を交わし、キスをした。

43: 名前:シスコン投稿日:2006/09/06(水) 23:26
この時、初めて自分の気持ちに気付いたのです。姉としてではなく、一人の女として愛していると・・・。当時は愛しているという表現よりも、マジで好きという方が正しいかもしれませんね。そして、その気持ちを後先考えずに姉に伝えました。姉ちゃん、マジで好きやで・・・、と。その言葉を聞いた時の姉の顔を今でも忘れません。あれ程、淫靡でやらしい顔だったはずが、照れくさそうに赤らめ、可愛らしい顔になった事を。そして、言ってくれたのです。
ありがと。私もナオの事好きやで・・・。
ちゃうで!そんな意味ちゃうで?マジでやで!
分かってるで。私もマジやで。ただ、今まで姉弟やし言わんかっただけ。

44: 名前:シスコンさんへ投稿日:2006/09/06(水) 23:47
それからどうなったの?
続きを早く!

45: 名前:シスコン投稿日:2006/09/06(水) 23:48
やっぱり、世間ではアカン事やし・・・。
そんなん、エエやん。誰かに迷惑かける訳やないんやし。
バカです。アホです。若さ故、近親相姦の罪深さ、世間にバレた時に血縁が後ろ指を指される事を理解していなかったからこそ出た言葉でした。しばらく、姉は黙っていましたが、そっとキスをして言いました。
二人の秘密にしよ。絶対バレんようにして、姉弟じゃなくて、彼氏彼女として付き合っていこ。お互い、本気で好きな人ができるまで。
うん、分かった。絶対バレんようにする。
ほな、二人で居る時は、名前で呼んでや?あっ、約束の命令にするわ。
そう言って、姉は嬉しそうに笑いました。
なんやねん、それ!まぁエエわ・・・。
この時から、私と実姉との世間でいう禁断の愛が始まりました。

46: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 02:06
女性読者のご意見ご感想至急お待ちしてます!

47: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 02:26
おかまやおなべはあかんのかい?

48: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 02:31
全然いいでしょ!どうぞ〜

49: 名前:おかまやおなべ投稿日:2006/09/07(木) 02:33
いやや!断る!

50: 名前:に〜な投稿日:2006/09/07(木) 02:38
ぅちもぉ兄ちゃんとやった事あるけろ。。
でもぅちのんはぉ互ぃ気付いてへん振りしてたし全然ちやう(>_<;)
ぉ母さんにもバレたし。゜(´□`。)°。

51: 名前:おなべやおかま投稿日:2006/09/07(木) 02:38
じゃ、おなべやおかまが送還します

52: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 02:57
彼女がヘルス嬢やってな店の子がやっぱ近親相姦経験者なった
なんと実のオヤジと一度だけ
嫁はんが男作って駆け落ちされてオヤジさん酒飲んで荒れてたらしい
そんなオヤジさんをみて可哀想と思って娘の手でコンドームを被せてしたんやと

53: 名前:に〜な投稿日:2006/09/07(木) 02:57
おなべやおかまさんはに〜なに言ってはるん??

54: 名前:おかべやおなま投稿日:2006/09/07(木) 03:01
ほんまやwなにいってはるんやろ

55: 名前:に〜な投稿日:2006/09/07(木) 03:07
ん??
ごめんなさい。に〜なよく分からへん(p_;)
みんなそぅぃぅ経験してはる人多ぃんかなぁ?
シスコンさんのぉ話どきどきします(*'□'*)

56: 名前:お兄ちゃん投稿日:2006/09/07(木) 03:27
に〜なの小目子、最高だよ。かわいいよ、に〜な

57: 名前:に〜な投稿日:2006/09/07(木) 03:54
ホンマにそぅ思っててくれたらぃぃなっ(>_<)
ぉ兄ちゃんもぅじき結婚しちゃうんゃけど今度ゎ気付かない振りしんとしたいな。。
ってぅちぉかしぃ子ゃょね(´〜`;

58: 名前:退スレ勧告投稿日:2006/09/07(木) 08:13
ネカマくん、お願いですから、せっかく盛り上がったスレと読者が萎えるような気持ち悪いレスは止めてください。主が気の毒です。

59: 名前:おかべやおなま投稿日:2006/09/07(木) 13:54
58は主やな

60: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 14:05
違いますよ。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --