KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  近親相姦

61: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 16:34
じゃ、おまいが良スレに立て直すためにカミングアウトしなさい

62: 名前:シスコン投稿日:2006/09/07(木) 22:05
それからは、身内や近所では姉弟として、二人きりや、他人の前では恋人として接するようになりました。幸か不幸か、私はクラブ活動を引退し、進路決定の為、姉は就職活動と二人で過ごす時間が長くなりました。
ナオ、進路どうすんの?そやなぁ〜・・・。ツカサ(姉の名前です)は?エエとこ見つかりそうか?待ち合わせをして、そんな会話をしながら、デート(なのか?)を毎日していました。普通の恋人達のように手を繋いで歩いたり、映画を見たり。そして、夜には、毎夜Hをして、抱き合いながら寝ました。それからしばらくして、私は進路が、姉は就職先が決まり、後は卒業を待つばかりになりました。

63: 名前:シスコン投稿日:2006/09/07(木) 22:28
そんなある日、姉が、
ナオ、二人で卒業旅行に行かへん?
と言い出したのです。私は、
何処に?俺、金ないがな・・・。
アホやな!二人で行くんやし、お父さんに頼んだらエエやんか!
出しよるかなぁ〜?
私にまかせとき!
何気に、やる気満々で、楽しそうに話す姉を見て、本当に可愛く思えました。そして、どう説得したのか判りませんが、頑固な父を説得し、旅費をゲットしたのです。
そして、三泊四日の温泉旅行に行く事になりました。しかし、その旅行が二人の関係を大きく変える事になるのですが・・・。

64: 名前:シスコン投稿日:2006/09/07(木) 22:45
卒業式を迎え、日時が違った為に、お互いの式に出席をし、その後の謝恩会にも、恋人として、出席しました。幸い、顔が似ていないのと、姉弟だという事を知っている人がいなかったので、成せた業でした。姉の式が後だったので、謝恩会が済んで、その日の内に出発しました。ここから先は、誰に気兼ねする事なく、本当に二人きりです。JRに乗り込み、座席に座るとすぐに姉がすり寄り、甘えてきました。
やっと、二人きりになれるね・・・。
うん・・・、楽しみやったもんな。
そう言いながら、姉の肩に腕を回し、抱き寄せました。
寒ないか?
うん!ナオと引っ付いてるし大丈夫。
嬉しそうな姉に、そっとキスをすると、
人に見られるやん・・・。恥ずかしいなぁ〜・・・。

65: 名前:シスコン投稿日:2006/09/07(木) 23:01
それから、予定や、これからの二人の事を話、少し眠ると、目的地の駅に着きました。これといって観光地のない場所だったのですが、チェックインの時間には早いので、コインロッカーに荷物を入れ、少し散策する事にしました。まさに、知らない人ばかりなので(当たり前ですが)手を繋いで、ふざけあい、じゃれあいながら、あちこち店などを回りました。チェックインの時間になり、荷物を取り、ホテルへ入りました。部屋へ通され、仲居さんが軽く雑談をした後、やっと二人きりになりました。すると、仲居さん、私らの事、新婚さんと勘違いしてはったみたい。
姉が嬉しそうに言いました。当たり前ですが、姉弟ですから、台帳には同じ名字で記入しましたから・・・。

66: 名前:シスコン投稿日:2006/09/07(木) 23:13
夕食まで時間があるので、先に風呂に入る事にしました。浴衣に着替え、先に行こうとすると、
ナオ、ちょっと待って。私に着いて来て。
私の腕に手を回し、引っ張って何処かへ連れて行きます。
何処行くねん?
エエから着いて来て
着いた所は・・・、フロント?風呂は?仲居さんが浴場の場所言うてたやん?ボケとんか?そんな事を考えていると、
予約してた○○ですけど、今から大丈夫ですか?そうフロントに姉が告げると、大丈夫ですよ。こちらが鍵になります。ご利用は、二時間となっております。どうぞ、ごゆっくり。

67: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 23:23
うんこ出そう?

68: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 23:24
カレー食ってる時にうんこの話すんな!

69: 名前:シスコン投稿日:2006/09/07(木) 23:27
行こ!
またもや、腕を引っ張って行く姉に着いて行くと、そこは・・・、何と貸し切りの家族温泉風呂!しかも、利用中は、中から鍵が掛けられるようになっていた。あっけに取られている私に
ビックリした?一緒に入りたかったし、家族風呂のあるトコ探してんで。入ろっ!
さっさと中に入り、鍵を閉める姉。浴場もかなり広く、外には露天風呂もある。これは良い!早速、二人共、浴衣を脱ぎ捨て、湯に浸かる。
あぁ〜、気持ち良い〜
ホンマ、気持ちエエなぁ〜。ツカサ、ナイスチョイスやな
そうやろ?やるやろ?ご褒美は?
ん〜、こっちおいで。ご褒美のキスしたろ。

70: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 23:28
ケツから肉じゃが出たよん

71: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 23:30
ごはんに掻けて食え!ボケ!

72: 名前:シスコンさん投稿日:2006/09/07(木) 23:32
しょうもないレスは気にせず続けてくださいね☆

73: 名前:シスコン投稿日:2006/09/07(木) 23:37
肉ジャガちょうだい

74: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 23:39
ゴメン!流した・・・

75: 名前:シスコン投稿日:2006/09/07(木) 23:46
体を引き寄せ、キスをすると、積極的に舌を絡ませてくる姉。チュッ、ングッ、ンッ。私の体を撫で始めた。私も、姉のおっぱいを軽く揉んでやると、アッ・・・。唇を離し反応する。更に、乳首を摘んでやると、体をピクッと跳ねさせる。
気持ち良い・・・。
姉が呟く。そして、
ねぇ、ここでしよ?二時間貸し切りやねんし。
うん、俺も夜までガマンできひんわ。
再び抱き寄せ、先程よりも、激しく舌を絡ませ、乳房を揉んでやると、ンッ、ンッ、アッ・・・。本気で姉が感じ始めた。舌を首筋に這わせ、乳首を転がす。アッ、アンッ、アンッ、アァ〜ッ。浴場に姉の喘ぎ声が響く。

76: 名前:シスコン投稿日:2006/09/08(金) 00:01
乳首を口に含み、舌で転がしてやると、更に声が大きくなる。そして、湯の中で足を開かせ、秘部を触ると、明らかに湯とは違うヌメリが。
ツカサ、ここ、ヌルヌルしてるぞ?
アンッ、言わんといて。そう言いながらも、触りやすいように自分から足を開いていく。乳首を吸いながら、ヌメったオメコに指を入れ、中を掻き混ぜてやると、ダメッ・・・、アッ、イィ〜ッ・・・。喘ぎながらも、腰を浮かせて、微妙に前後させてくれる。しばらく、指で弄った後、
ツカサ、そこに手を付いて、尻突き出して。
舐めてくれるん?
うん、いつもみたいに、オメコとアナル舐めて、キレイにしたるわ。アナル舐め好きなんやろ?
うん、お尻舐めてもらうん好きなん。

77: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:10
アナルって・・うんこ付いてへんかったん?

78: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:13
なんやコレ? ただのセリフ棒読みですな。 なんか今日は下痢でユルユルうんこでプー パー ピーッ  スーッ  

79: 名前:シスコン投稿日:2006/09/08(金) 00:13
初めて関係を持った時のアナル舐めが極度の快感をもたらし、アナル舐めをせがむようになっていた。そして、言われた通り、尻を突き出し、舐めやすいように片足を縁にかける。すでに、見ただけで分かる程に愛液が垂れ始め、アナルも早く舐めろと言わんばかりにヒクついていた。まずは、舌で愛液を舐めあげ、オメコに舌を入れてやると、アァ〜〜、気持ち良いぃ〜!大きく喘ぐ姉を無視するかのように、一層舌を使い溢れ出る愛液を全て舐めつくす勢いで、オメコを貪る。

80: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:16
ブリブリッッ 便器にうんこ飛び散った。

81: 名前:パンツにうんこ投稿日:2006/09/08(金) 00:21
うんこしてパンツはいたとたんにユルユルうんこでやがった。 股、パンツ着替えなアカンにゃ。

82: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 10:12
荒らすならもっとおもろい事かけ!センス無さスギ

83: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 12:14
未経験の子どもの仕業。あまり期待しんとこ。

84: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 12:38
以外と大人やったりして、ちなみに、僕じゃないですから。

85: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 12:40
荒らしギャグセンスなし!てかこんなの荒らしじゃなくただのバカ。下ネタ書くならもっとマシなこと書け。幼稚園レベル。

86: 名前:ビパ投稿日:2006/09/08(金) 20:55
続き楽しみにしてます。
がんばって書き続けてください。

87: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 20:58
他に楽しみ無いんかい?ショポ

88: 名前:一ファン投稿日:2006/09/08(金) 21:35
じゃー、おのれは、何故このスレを見る?見んかったらええやろ!いちいち、しょーもないレスするなや。

89: 名前:シスコン投稿日:2006/09/08(金) 22:22
アァ〜〜ッ・・・、イィッ・・・、気持ち良いぃ・・・。もっと舐めて・・・、クリちゃん舐めて・・・。
舌の動きに合わせて、喘ぎながら、要求をしてくる。しかし、その要求を無視する様にオメコの中を舐め続ける。そして、舌を尖らせ、少しずつ上に舐めあげ、両手で臀部を広げ、ヒクつくアナルに舌を這わせてやると、アンッ・・・、とさっきよりも反応を示す。そのまま、アナルに舌をねじ込み中まで舐めてやると、アァ〜ッ、イィッ、お尻気持ち良いよ・・・、もっと舐めて!
そう言いながら、腰をくねらせ、一層突き出してくる。

90: 名前:シスコン投稿日:2006/09/08(金) 22:29
そして彼女のアナルに入れた僕の舌が何故だか彼女の鼻の穴から出てきた………彼女は臭さの余りのたうちまわっている


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --