近親相姦
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
183 ) 華
[2006/11/06(月) 06:53]
更新遅くてイライラするわ(笑)

184 ) ↑
[2006/11/06(月) 07:55]
わかる

185 ) ↑
[2006/11/06(月) 18:34]
まだかー

186 ) ↑
[2006/11/06(月) 19:50]
まだ〜

187 ) ↑
[2006/11/06(月) 19:52]
時としてスランプに陥る時があるもんや

188 ) ↑
[2006/11/07(火) 01:58]
俺が勝手に続けようか?

189 ) ↑
[2006/11/07(火) 04:09]
糸冬 了

190 ) ↑
[2006/11/07(火) 12:26]
もう終了でええな 書く気もないみたいやし

191 ) こ
[2006/11/08(水) 00:29]


192 ) ↑
[2006/11/08(水) 02:08]
削除対象スレに指定します

193 ) ↑
[2006/11/08(水) 16:40]
どうぞ

194 ) ↓
[2006/11/08(水) 22:57]
sage

195 ) コイケヤスコーン
[2006/11/11(土) 18:17]


196 ) ↑
[2006/11/12(日) 01:13]
誰や?

197 ) ↓
[2006/11/12(日) 02:20]
株式会社シスコーンの者でごじゃります

198 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:34]
もうすぐ200やね。

199 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:35]
ガンバレ〜

200 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:35]
ほら200

201 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:57]
何ちんたらしてんね、妄想野郎!
早く書けよ

202 ) ぁげ〜
[2006/11/28(火) 06:43]
だから
ぁげ

203 ) なんか
[2006/12/09(土) 03:11]
だれかない?

204 ) ↑
[2006/12/09(土) 06:33]
実話はおろか、妄想もなしか…

205 ) ↑
[2006/12/09(土) 19:11]
ぼちぼち シスコンさん 復活してほしいなぁ。

206 ) なお
[2006/12/10(日) 02:34]
ぅち15才離れた弟ぃるんやけど
弟が二歳の時
お風呂から上がって体ふいてあげてて
あまりにォチンチンが
可愛いかったから
パクッって加えた事ぁる 笑

207 ) ↑
[2006/12/10(日) 03:02]
なおちゃん
おっちゃんのもバクっと加えてくれへん?

208 ) コーヂ
[2006/12/10(日) 03:07]
なおちゃん、俺のウーパールーパーみたいで可愛いよ〜どない?

209 ) ↑
[2006/12/11(月) 05:19]
幼稚園の頃従兄弟のにいちゃんに、マンコに石詰められて病院運ばれた…一生の恥

210 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:15]
ほう初めての方が石ですか、珍しい…

211 ) しかし
[2006/12/16(土) 02:25]
友達のおかんの胸元見て ドキドキするのは 異常かな?

212 ) ↑
[2006/12/16(土) 03:36]
俺は連れの姉ちゃんのパンツかぶったことあるぞ

213 ) ↑
[2006/12/16(土) 05:12]
俺は連れの兄ちゃんのチンチンしゃぶったことあるで!

214 ) ↑
[2006/12/16(土) 06:41]
中学の時ツレの家に泊まりに行った時、夜風呂に入る時に脱衣場にツレの姉ちゃんのパンツがあったからそれをチンポに巻いてオナニーして精子まみれにしてしまった。そのまま洗濯カゴに戻したが今考えたらバレてたと思う。

215 ) ↑
[2006/12/16(土) 14:27]
ガキの頃ツレ何人かと部屋に籠もってへんずり大会をしてたら、いきなりドアが開き姉ちゃんが…
モロに珍々シコってるとこ見られてしまい暫く口聞いてもらえなかった

216 ) ↑
[2006/12/16(土) 15:53]
>>214
連れの姉ちゃんならいいが、連れの母ちゃんのパンツやないか?違ったらきついで!!

217 ) ↑
[2006/12/16(土) 16:06]
まぁ、214がかなり守備範囲広いなら問題ないけどな…。

218 ) ↑
[2006/12/16(土) 22:00]
以前 ツレの家に 泊まりに 行った時 ツレの姉ちゃんに 誘われて ドキドキしながら 行ってこっそり 布団の中へ 始めは 少し抵抗したけど 後は やりまくり 声が 少し違うって 気付いて よく見たら ツレのおかんやった 旦那出張でおらんかったから よかったけど おったら 修羅場かも? まぁ やってしまってしまったから 仕方ないけど 姉ちゃんには なんで 夜来なかったのって 言われ おかんは 笑顔 ツレにも言えないし まいりました。

219 ) ↑
[2006/12/16(土) 22:56]
そら妄想やな!

220 ) ↑
[2006/12/16(土) 23:12]
な、わけない終わり終わり
糸冬了

221 ) ↑
[2006/12/16(土) 23:26]
そして その後 旦那出張の時は やたらと ツレが 泊まりにこいって おかんが 言うてるって 言われ なんかあるん?って 聞かれて なんもないと 答え その場は ごまかせたものの 今度は 自分のおかんに ツレの家に 借りてた本返して来てと 言われ 仕方なく ツレの家に行き 行くと 姉ちゃんだけやったから ホッとした ツレ帰るまで 待っときって 言われ 少し冷たい感じがした 知ってるのかと 思いましたが 少し留守番しててって 言われ
<省略> [全文]

222 ) ↑
[2006/12/17(日) 11:51]
妄想極限状態!人間崩壊的危険!

223 ) ↑
[2006/12/18(月) 19:22]
真実の中には哀愁感があるが、この手の妄想には全く感じられない!
もう少し勉強せ〜よ

224 ) ↑
[2006/12/19(火) 06:19]
本人は楽しく書いとるんやろし、えぇんちゃう?

225 ) ↑
[2006/12/19(火) 06:54]
コラム板で書いてください。

226 ) ん?
[2006/12/20(水) 03:20]
なかなか奥が深いですなぁ〜

227 ) ↑
[2006/12/30(土) 00:56]
んで、シスコンさん、ボチボチ続きを・・・

228 ) シスコン
[2007/01/02(火) 21:40]
しばらく来れない間に、賑やかになってますね(^^;実は、姉にバレちゃいまして書き込みを中断していました(>_<)とは言え、姉との関係は続いてますが(^。^;姉の承諾を得たのですが、過去の話は書かないとの約束ですので、前回までの話は途中ですが終了させて頂きます。申し訳ありませんm(__)m次回からは、昨年夏頃からの、比較的最近のお話をしようと思いますので、興味があれば、また見てください。

229 ) ↑
[2007/01/02(火) 22:16]
それも過去の話ではないのか?

230 ) ↑
[2007/01/02(火) 22:16]
もうええけどな

231 ) ↑
[2007/02/01(木) 19:28]
裏風俗とかみはるんやお姉さん
てかぁ、嘘バレバレ
話しも嘘やろ

232 ) シスコン
[2007/02/02(金) 02:31]
ばれましたか
やっぱ無理がありますね
すいません

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a