近親相姦
レス範囲 221 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
221 ) ↑
[2006/12/16(土) 23:26]
そして その後 旦那出張の時は やたらと ツレが 泊まりにこいって おかんが 言うてるって 言われ なんかあるん?って 聞かれて なんもないと 答え その場は ごまかせたものの 今度は 自分のおかんに ツレの家に 借りてた本返して来てと 言われ 仕方なく ツレの家に行き 行くと 姉ちゃんだけやったから ホッとした ツレ帰るまで 待っときって 言われ 少し冷たい感じがした 知ってるのかと 思いましたが 少し留守番しててって 言われ 姉ちゃんは 外へ すぐに おかんが 帰ってきた時に はめられたと 思いましたが 帰ろうとした時 いきなりキスされて抵抗も出来ず 一気に 全裸になり 旦那は 出張 姉ちゃんは 今夜は 帰らない ツレは 親戚の家に 行って今夜は 帰らないって まさに 今夜は 二人きり ウチの親にも 連絡済み もう ヤケクソや また獣のように やりまくり 今では 普段は 普通 二人の時は やりまくり 小遣いは くれるし まぁいいかって しかし 後から わかったのですが ウチの親も グルでした 子供を売る親も どうかと思いました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a