近親相姦
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
133 ) ビパ
[2006/09/10(日) 02:43]
横スレ多いですが気にせず書き続けてください。

134 ) ↑
[2006/09/10(日) 02:53]
だから逮捕されたんやて!

135 ) リサ
[2006/09/10(日) 02:58]
オナニーついでに うんこもしました 凄いトグロ巻いてたよ
でも紙がない!
あとはおわかりね

136 ) シスコン
[2006/09/10(日) 23:13]
一度、放出したのだが、萎える事はなかった。姉が舌でキレイにしてくれているうちに、また、気持ち良くなってきて、
ツカサ、入れたい・・・。そう告げると、うん・・・。とだけ答え、跨ってきた。チンチンに手を添え、オメコにあてがうと、ゆっくり腰を沈めてきた。ンッ・・・、ハァ〜ッ・・・。ため息にも似た声と共にチンチンの感触を確かめるように、根元まで入れると、ゆっくりと腰を動かし、
気持ち良い・・・、ナオは?と問いかけて
<省略> [全文]

137 ) シスコン
[2006/09/10(日) 23:32]
それに伴い、腰の動きが激しくなっていく。激しく動き始めた姉の尻を掴み、拡げるようにしてやると、
恥ずかしいやん・・・。
何が?
お尻の穴が拡がって、見えるやんか・・・
二人やのに誰が見るん?そう言いながらも、姉が興奮しているのが判った。その時、今まではしなかったのだが、初めて姉のアナルに指を入れた。アンッ!ダメッ・・・。
強く拒絶はしなかった。いや、むしろ指を入れ易いように、尻を突き出し、アナル
<省略> [全文]

138 ) ↑
[2006/09/10(日) 23:44]
恥ずかしいやん・・・。
何が?
お尻の穴が拡がって、見えるやんか・・・

うんこも見えるやろ?
どう?私のアナルにうんこ詰まってる?
うんこ見える?

139 ) ↑
[2006/09/10(日) 23:48]
見える、見えるよ・・ブリブリうんこが・・・
あっ!黄色い粒は何?

とうもろこし食ったんだね。

140 ) シスコン
[2006/09/10(日) 23:52]
それを聞いた瞬間、一度指を抜き、再び二本挿入してみた。最初はなかなか入らなかったが、ゆっくり挿入していくと、半分くらいまで入った。
アァ〜〜〜ッ、ダメよっ!二本は・・・、アッ・・・、スゴい・・・
痛がる様子もなく、更に姉自身も初めて得る快感に酔いしれていた。なおも、指を出し入れしながら、奥へ進めると、根元まで入ってしまった。
気持ちエエんか?ほらっ、二本の指が根元まではいってるぞ?
ウンッ、入って
<省略> [全文]

141 ) ↑
[2006/09/10(日) 23:59]
ワラかすな!

142 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/11(月) 18:12]
続きをど〜ぞっ(≧▽≦)アゲ♂♂

143 ) ↑
[2006/09/11(月) 21:10]
とうもろこしはどうなったん?

144 ) そのトウモロコシは
[2006/09/12(火) 00:34]
食べちゃったよ

145 ) 主さん
[2006/09/12(火) 08:19]
更新しーひんのかぁ

146 ) ↑
[2006/09/12(火) 19:55]
変態仮面は著作権法違反で逮捕されました。

147 ) ↑
[2006/09/13(水) 03:05]
続きまだ?

148 ) ファン
[2006/09/13(水) 12:33]
シスコンさん、嵐が多いですが、続きをおねがいします

149 ) ファン
[2006/09/13(水) 20:45]
続きをお願いします。
とうもろこしはどうなったのですか?
是非とうもろこしの続きを

150 ) ↑
[2006/09/13(水) 22:07]
おかまスレに書いてるからこっちは待ってね。

151 ) ↑
[2006/09/14(木) 02:42]
締切迫ってますよ

152 ) シスコンさん
[2006/09/15(金) 14:30]
お忙しいんですか?続き期待してますよ

153 ) シスコン
[2006/09/16(土) 23:10]
指を抜き、しばらく、そのまま繋がっていた。温泉で体が温まっていた上に、Hをしたので二人とも、のぼせそうになり、アカン、露天に行こか?ウン、私ものぼせそうやわ。ちょっと涼みに行こそう言って、姉は私から体を離し、露天の方へ向かって行った。その時、アッ・・・、イヤァ〜ン
へっ?
姉の方を見ると、股に手を当て、何やらゴソゴソしていた。
何してんの?
ナオ、いっぱい出したなぁ〜。ホラッ!
そう言いな
<省略> [全文]

154 ) シスコン
[2006/09/16(土) 23:26]
アラッ・・・ホンマや・・・
自分でもビックリするくらいの量だった。
今まで最高ちゃうか?でも、嬉しい・・・。
姉は本当に嬉しそうな顔をし、そして、その手をキレイに舐め上げた。それから、シャワーで秘部を洗い流していた。その間に、私は一人先に露天風呂に向かい涼んでいた。3月とはいえ、まだ肌寒く、直ぐに湯につかると、ほどなくして、姉もやってきた。
わぁ〜、寒いやんか!
小走りに、湯に入ってきた。そして
<省略> [全文]

155 ) シスコン
[2006/09/16(土) 23:41]
洗わんでエエの?
そう言いながら、姉はチンチンを触ってきた。
アッ、ヌルヌルしてる!笑いながら、指を動かしてきた。
止めっ!こそばいやろ!逃げるように立ち上がると、姉は手に力を入れギュッと握り締めてきた。キレイにしたげる・・・
呟くと、小さくなったままのチンチンを喰わえこんだ。ボッ・・・、グボッ・・・、チュッ。チンチンの根元を手で締め付け、最後の一滴まで絞り出すように吸い付いていた。時折、舌を使い
<省略> [全文]

156 ) シスコンスコンブトスシクエヤ
[2006/09/17(日) 21:04]
シスコン酢昆布と寿司食えや

157 ) ↑
[2006/09/17(日) 23:32]
更新おそっ

158 ) シスコン
[2006/09/23(土) 23:45]
あうっ・・・、ツカサ気持ちエエわ・・・
ホンマ?小さいおチンチン、可愛い
舐めながら嬉しそうに姉が言った。
さすがに大きくならんなぁ・・・
残念そうだった。いくらなんでも、限界がありますやん。一通り舐めると姉は湯に浸かり、二人でいろんな話をした。お互いの思い、これから先の事。その時、姉が呟くように言った。
私、Mかも・・・、と。
はっ?何で?
思わず聞き返した。普段、恐ろしく強気な姉からは想像で
<省略> [全文]

159 ) シスコン
[2006/09/23(土) 23:57]
前からな、ナオにお尻舐められたりしてるやん?さっきも指入れられたし・・・。その時な、スゴい感じるねん。もっとしてほしいとか。最近、何か、恥ずかしい事とかされたりする自分を想像しただけで濡れてくんねん。変なんかなぁ・・・。
淡々と話しながら、顔を赤くしていた。しかし、ジッと目を見つめ真剣な眼差しだった。
どうしたいねん?そんなん言われても判らんわ。まだ、性の世界に足を踏み入れたばかりの私には、SM等知
<省略> [全文]

160 ) シスコン
[2006/09/24(日) 12:41]
もっともっとナオと一緒に居て、二人でいろんなHがしたい・・・。
そう言うと、照れ隠しのようにキスをしてきた。キスをしながら、小さいままのチンチンを弄り始めた。私も強く抱き寄せ、乳房を揉み、秘部を愛撫した。と、あっ!時間!そう、貸切の時間を思い出した。
もう、時間ちゃうか?
かなぁ〜、じゃあ、もう一回だけここでしよ?せっかく露天風呂に来たんやし、記念に。ねっ?
悪戯っぽく言うと、少し固くなった
<省略> [全文]

161 ) シスコン
[2006/09/24(日) 12:53]
そして、口を離し、腰に手を当て、一気に挿入した。アァ〜ッ・・・、イィッ・・・、気持ち良い!
喘ぐ姉を激しく責めたてた。乳房を揉み、激しく奥を突き、アナルを刺激し続けた。
アッ、ダメッ・・・、イヤッ・・・、イィ〜ッ・・・、もっとして・・・
責める度に、様々な反応を見せる。そして一気に快感が頂点に達し、
ツカサ、イクで!うっ、出る・・・、出すで!
私もイク!ナオ、一緒にイク。アァ〜、ダメッ、イク〜ッ!
そのま
<省略> [全文]

162 ) ↑
[2006/09/24(日) 14:42]
変態仮面の復帰に合わせて再開?

163 ) ↑
[2006/09/28(木) 02:36]
シスコンさんまだ?

164 ) ↑
[2006/09/28(木) 11:09]
変態仮面は向こうを引退するみたいやしこれからはこことおかまスレの2つで頑張れ。

165 ) ↑
[2006/10/02(月) 23:10]
シスコン

166 ) シスコンサンへ
[2006/10/03(火) 04:29]
ツカサを早く妊娠させて〜

167 ) おい
[2006/10/05(木) 00:47]
スレ主よ、更新せんのか?せーへんにぁったら削除依頼位出しときや

168 ) .シスコンサンへ
[2006/10/13(金) 23:05]
酢昆布食え

169 ) シスコン
[2006/10/27(金) 23:46]
浴場から部屋へ戻ると、食事の用意ができていた。ビールを呑みながら談笑し、誰にも邪魔をされず、気兼ねなくHができる事を二人とも喜んでいた。食事も終わり、少し酔い覚ましに散歩へ出掛けた。私も、姉も下着を付けず浴衣だけを着ていたのだが、妙な興奮を覚えた。
何か、恥ずかしいわぁ
確かにスースーするな
そんな会話を交わしながら、夜道を歩いていると、何やら怪しげな店が・・・。何屋さん?二人の頭の中に疑問符
<省略> [全文]

170 ) シスコン
[2006/10/28(土) 00:01]
中に入ると目に飛び込んできた光景は・・・。大人のおもちゃのオンパレード!あるわ、あるわ、各種玩具。一通り見て回り、出ようとすると、
なぁ、買わへん?せっかくやし、地元では買えへんやろ?興味あるし。
マジで?まぁ、エエけどどれがエエの?
姉は迷ったあげく、極太バイブ、ローター、手枷、細めのバイブ、ローション、そして、後から知ったのだが、浣腸器。全て、お買い上げされました。さっ、帰ろ!
意気揚々
<省略> [全文]

171 ) シスコン
[2006/10/28(土) 00:15]
ビール片手に買ったモノを一つずつ確かめるように物色し始めた姉。
これ、ナオのとどっちが太いかなぁ。あっ、こんな振動なんや!へぇ〜、簡単にはめられるようになってんにゃ!
そんな事を言いながら、玩具を見ている姉の目が輝いていた。
ちょっと試してみよ!
姉は、細めのバイブを手に取り、しゃぶり始めた。いやらしく舌を使い、喰わえながら、スイッチを入れた。そして、浴衣の裾を捲り上げ、足を開き、バイブを
<省略> [全文]

172 ) ↑
[2006/10/30(月) 12:20]
ホント今ある西院の店
京都のマッサ屋ってこんなもんか!?って思うと幻滅してしまいますね。

もう少しきばってもらいたい。

173 ) ↑
[2006/10/31(火) 10:35]
京都のマッサはすでに終わってるよ。
今頃、こんなレベルで通うヤツほんと馬鹿ですわ。
摘発も頻繁にあるから気つけてな。

174 ) ↑
[2006/11/03(金) 03:18]
えっ!?上はすれ違いやんな?

175 ) ↑
[2006/11/05(日) 00:17]
早く続き読みたい

176 ) 更新
[2006/11/05(日) 13:55]
遅い

177 ) シスコン
[2006/11/05(日) 22:08]
挿入と同時に喘ぎ始め、私に見える様に、足を大きく開き、腰をクネらせていた。バイブを出し入れさせ、横からは、白く濁った愛液を垂れ流し、初めてのバイブが余程気持ち良かったのか、口からは、喘ぎ声と共に涎を垂らしていた。
アッ・・・、アンッ、イィ〜、ア〜〜・・・。
部屋に響く姉の喘ぎ声と鈍いバイブの音。私は顔を大きく開いた姉の股間に近づけ、溢れ出る愛液を舌で舐め上げた。そして、ヒクヒクしているアナルも舐めて
<省略> [全文]

178 ) ↑
[2006/11/05(日) 22:28]
それから?

179 ) ↑
[2006/11/05(日) 23:43]
お前うざい

180 ) ↑
[2006/11/06(月) 00:53]
だから?

181 ) ↑
[2006/11/06(月) 05:26]
あほやワラ

182 ) 華
[2006/11/06(月) 06:42]
ほっとき!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a