KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  鳥羽離宮跡公園

01: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 11:15
魔界へようこそ

02: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 11:16
昨晩は北の東屋と南の東屋に女装子がいた

03: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 11:17
夜中涼んでたら、意味なく男がよってきて気持ち悪かった

04: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 11:25
そういえば男がいたなあ

05: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 12:12
公園内バイクで走り回って、真前に立ってアピってきよるキモイやつおった

06: 名前:↑↑投稿日:2006/07/14(金) 12:37
そんなキモい奴どついたれや!

07: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 12:39
そのキモい奴はまこっちちゅーカッペやで!

08: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 12:41
この人なんやろ?って様子見てたら、近寄ってきよったし、舌打ちして顔みたらすぐ去っていかはった。

09: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 13:08
おおっ!なんか裏情報が暴露されて肝怖い

10: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 13:39
どこが裏情報なん?

11: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 14:13

これが裏

12: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 16:18
女装子って相手選びよるんかな?

13: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 16:23
>>12
だめぽ元で朝鮮してこい

14: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 17:30
タイプの男しか遊ばない者もいれば、金次第と言う者も。
極め付けはベンチにウツブセで寝込んでる女装子。来る者拒まずで誰とでも遊びよるて。

15: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 17:40
どこにあるん?
この公園

16: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 18:21
地図って知ってる?見かた位知ってるやんなぁ?

17: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 19:54
けちくさい事言わんとおせ〜てや

18: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 21:21
下鳥羽にあるよ

19: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 21:35
昨晩居た女装子のことか…

20: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 21:37
北の東屋の女装は論外として、南っかわの東屋の女装はどうやったんやろ?

21: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 22:57
じゃ北の東屋の女装子は論外ちゃんと呼ぶことにしよう

22: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 00:15
夜の十一時すぎに、滑り台の上に女子高生らしい娘いました。此処は、¥交も有るんですかね。

23: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 17:49
正確には女子高生の格好をした女装男なんですけどね。みなさんで犯してやってください。

24: 名前:通行人投稿日:2006/07/15(土) 17:55
毎晩公園内をウォーキングしてるんですがたしかにかなりの人数がいてまりますね。気持ち悪いのでもう公園にはいきません。

25: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 21:43

こいつは嘘つき

26: 名前:M男投稿日:2006/07/16(日) 11:36
今夜 松尾大社で 逢える人いないかな? 家が近くだから いっぱいセックスしよう♪

27: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 11:37
何時頃?

28: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 11:42
大山くいの神にくわれてこい

29: 名前:M男投稿日:2006/07/16(日) 12:11
27さんの 都合に あわせます

30: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 13:00
27です
どんな事して欲しいかな?
まずは、お互いしゃぶりあって・・・
楽しくしようや

31: 名前:M男投稿日:2006/07/16(日) 13:33
27さん はい お互いしゃぶりあって 楽しみましょう♪ アナルを激しく犯してほしいです♪ 何時にしますか?

32: 名前:27です投稿日:2006/07/16(日) 13:44
どうも
仕事の関係でまだはっきりとわからんのです
ちなみに、チンのサイズは大、中、小どんなものですか?

33: 名前:M男投稿日:2006/07/16(日) 13:49
う〜ん サイズってわからないです?中かな? だいたいの時間もわからないですか?

34: 名前:27です投稿日:2006/07/16(日) 14:09
たぶん10時以降かと・・・

35: 名前:27です投稿日:2006/07/16(日) 14:09
M男さんの家で ですか?

36: 名前:M男投稿日:2006/07/16(日) 14:14
はい 自宅です 駄目ですか?

37: 名前:27です投稿日:2006/07/16(日) 14:15
落ち着いてできますね
宜しくです
これから仕事打ち合わせなんで
又連絡します

38: 名前:M男投稿日:2006/07/16(日) 14:26
はい 待ってます

39: 名前:27です投稿日:2006/07/16(日) 19:54
M男さん 見てますか?
できたらメアド教えてください

40: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 20:09
教える訳ないやん。まことやあるまいし。

41: 名前:27です投稿日:2006/07/16(日) 20:15
M男さんガセやったんかな?
40=M男さん?

42: 名前:M男投稿日:2006/07/16(日) 21:11
ごめんなさい。 yutaka.197048@えゆー です メール待ってます

43: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 02:39
AIDS潜伏

44: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 10:11
なにこれ?

45: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 19:46
後天性免疫不全症候群

46: 名前:↑ 投稿日:2006/07/17(月) 21:07
持っていくし連絡先教えて。いっぱいイジメて

47: 名前:ささきだいすけ投稿日:2006/07/19(水) 02:27
あげとくわ。

48: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 03:21
雨で夜中やし誰もいいひをねぇ。セフレと覗かれる気満々できたんだが

49: 名前:ユウ投稿日:2006/07/19(水) 03:59
お願いなのでみして下さい。どこにいますか?

50: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 15:22
50番 ゲット!

51: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 04:43
ささきだいすけとは、何者ですか。

52: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 15:32
白い壁がある所だよ

53: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 17:08
白壁はキモいホモ野郎しかおらんやんけ!

54: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 19:03
なんか文句あんか!

55: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 21:58
ささきだいすけってホモで有名人やろ

56: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 08:30
ささきだいすけって、たちか猫か、それとも両方か?さぁどっち!!!!!

57: 名前:ゴラァ投稿日:2006/07/22(土) 11:34
誰のシマでしとんじゃゴラァ 検問して沈めるどゴラァ 組なめとんかゴラァ??(゜Q。)??今日から検問じゃゴゴルァラ

58: 名前:ゴラァ投稿日:2006/07/22(土) 11:38
見つけたら沈めるどゴルァ!!

59: 名前:  投稿日:2006/07/22(土) 11:50
 

60: 名前:変態仮面投稿日:2006/07/22(土) 11:56
センズリ書きますわ

61: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 14:57
ささきだいすけは堅気やないぞぉ〜

62: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 00:34
ささきだいすけって、何者なんですか。精神異常者ですか。

63: 名前:ささきだいすけ投稿日:2006/07/23(日) 07:28
あげ

64: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 10:44
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

65: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 10:58
懲戒処分になりました

66: 名前:ささきだいすけ投稿日:2006/07/23(日) 12:47
あげあげ

67: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 14:58
引っ越〜し♪引っ越〜し♪さっさと引っ越〜し!シバクぞ!

68: 名前:ささきだいすけ投稿日:2006/07/23(日) 16:43
佐々木だいすけは人類希望の光りだよ

69: 名前:ロリ師35元歳教員投稿日:2006/07/23(日) 17:47
懲戒処分になりました!

70: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 03:13
ささきだいすけ!?お前は誰やねん!何処の誰やねん?

71: 名前:ささきだいすけ投稿日:2006/07/24(月) 03:16
僕チンは、ホモでチンポが大好きでーす。できたら、こずかい頂きたいなぁ。えへっ

72: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 00:45
滑り台の女子高生、女や思たら女装やんけ。覗きは居てるし、見せとるカップルは居るし、完全に狂ってるわ。

73: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 00:49
鳥羽模様を知らない輩は公園に近寄るべからず。

74: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 01:51
ささきだいすけ

75: 名前:鳥羽一郎太投稿日:2006/07/26(水) 02:02
72は何しに行ったんだ? 文句書き込むために見に行ったんかねぇ。

76: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 02:15
お前、覗きの四駆の屁タレやろ。

77: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 02:18
旅うつ身なんやからはよ寝ろ

78: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 02:24
なんや、ババタレやんかいさぁ。パトロールと参考人の尋問は、たのんまっせ。

79: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 02:32
まことは発展場に通うホモやからどうしょうもないわ。とりあえず町内にウワサを広めることにします。

80: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 02:37
76は言葉に気をつけてね

81: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 02:47
++NG++

82: 名前:初心者です。投稿日:2006/07/26(水) 07:54
何時ごろに行けばベストでしょうか?

83: 名前:プロ投稿日:2006/07/26(水) 12:09
二時頃から、魑魅魍魎の虫達が動きだす。

84: 名前:↑↑↑投稿日:2006/07/26(水) 20:48
アスパラ食べたい

85: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 12:58
北海道はでっかいどう

86: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 00:33
ここはまさしく魔界ですよ。 虫たちががしゃべってるよ

87: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 23:13
夜は狂った公園です

88: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 23:16
4〜5回通うが誰とも遭遇せぬ。いつ行けばおるのだ?

89: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 00:09
毎日おるやん

90: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 00:23
聞いてばっかりで申し訳ない!明日行けば会えるやろか?何時頃がエエん?

91: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 00:36
誰もおらんな。蒸し暑いし、虫に刺されるしこれじゃ漏れのチンポの立つ瀬がないな

92: 名前:夢路投稿日:2006/08/01(火) 11:19
90さん。
明日行きます。
最近の離宮は閑古鳥です。近隣の白壁が賑わってますがね。
貴方の希望の時間、場所に必ず行きますよ。
ところで何が希望ですか?

93: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 11:40
90です。明日来られるんですか?ま、特に何が希望かというのは無いんですが皆様方との交流が深められればと。私は明日に行けるかどうか微妙なとこなんですが行けたら行きたいと思っております。

94: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 12:42
男に興味がなければくるな!

95: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 22:07
今夜はどのような感じでしょうか?行ってらっしゃる方おられましたら情報お願いいたします。

96: 名前:姫男投稿日:2006/08/01(火) 22:09
Tバックブリーフ買いました。みんなに見てほしいです。

97: 名前:なんば投稿日:2006/08/01(火) 23:37
スイートコーン

98: 名前:うなぎ投稿日:2006/08/02(水) 16:55
今晩集まるん?

99: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 19:02
ホモは毎夜たむろしてるやん。

100: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 19:33
ホモは、女は抱かないの?

101: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 20:58
どうかなぁ?
以前は女連れのホモおじさんもいたけど。

102: 名前:うなぎ投稿日:2006/08/02(水) 21:02
オレは両刀やで。今晩何時になるかわからんけど覗きに行くわ。

103: 名前:うなぎ投稿日:2006/08/03(木) 02:10
上鳥羽・下鳥羽・離宮跡・白壁全部まわったけど誰とも会えませんでした。いつどこへ行けば女装子やホ○の方にお会いすることができるのでしょうか???

104: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 02:21
会わない事の方が珍しい場所なのに、会えないのでは無くて分からなかったのでしょうね。
因みに、良い男なら後追いされますが。

105: 名前:りこ投稿日:2006/08/03(木) 19:04
今日、行こうかな。

106: 名前:まる投稿日:2006/08/03(木) 19:24
りこさんは、女装子さんですかぁ?

107: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 21:32
今日行けば誰かに会えますか?

108: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 22:15
少なくとも巡回中の警察官には会えるでしょう。

109: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 22:40
昨日は警官すらおらんかったなぁ〜

110: 名前:うなぎ投稿日:2006/08/04(金) 00:56
今行けば誰かおる?

111: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 01:29
今どこ?

112: 名前:うなぎ投稿日:2006/08/04(金) 02:53
今は家、どうせ行っても誰とも会えへんっぽいから今日は寄らなかったの

113: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 18:17
昨日は山の上で男二人がホモ行為してましたよ。

114: 名前:うなぎ投稿日:2006/08/04(金) 19:06
山の上って???昨日行けばよかったなぁ〜☆

115: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 19:52
昨日は女装子も来てたよ 少しの時間しか見回ってないけど2人見かけた。

116: 名前:うなぎ投稿日:2006/08/04(金) 20:38
今晩 出撃決定☆

117: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 11:34
うなぎくいたい

118: 名前:うなぎ投稿日:2006/08/05(土) 15:24
喰うてみる一回1.5Kでエエよ。

119: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 19:40
喰われる方が金を出す。
これがセックスの常識。

120: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 23:10
タッツンくいたい

121: 名前:うなぎ投稿日:2006/08/05(土) 23:38
ホナ誰か喰うたげよか?

122: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 03:00
うなぎくんは いつ来るん?オレを犯してくれるんか?

123: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 13:58
タッツンの、ツレのタコチュウ殺すぞ。77

124: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 00:04
タコチュウ殺すぞ。タッツンに、薬さわらすなよ。

125: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 10:59
タッツンに、タコチュウって誰やねん。

126: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 13:07
夜に黒の上下で公園歩いてる大きい人めっちゃタイプやわぁ〜

127: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 19:11
おそっちゃえばいいやん

128: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 21:32
今夜、黒の上下で行くかな。ワクワク!

129: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 10:54
しゃぶって、いただきました。気持ちよかったあよ。

130: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 14:34
イケメンに、フェラされたい。 そして、フェラしたい。

131: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 16:57
公園内のどこにいけば、しゃぶってもらえるんですか?

132: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 18:44
ティンコ出して椅子に座って待つでOK

133: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 20:52
パステルプリンをチンポにぬって待ってたらええわ。プリンのかおりにつられてマコッチがねぶりにきよるからね。

134: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 10:40
++NG++

135: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 11:09
市民プールに、家族で来てたよ。←バイセクのくせに生意気にも。

136: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 13:01
バイセクが何故「バイセクのくせに」と表されるのか分かりません。
男女とも出来るなんて羨ましい!

137: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 14:04
そう思うお前は、一回自分のケツ穴にプリンぶちこんでみな! きっと病み付きになっちまうからよ。

138: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 20:02
プリンは一度潰してから、注射きで浣腸せなアナルには入りませんよ。

139: 名前:のぞき屋投稿日:2006/08/19(土) 11:26
いついっても女装やホモさん達しかいません。露出カップルさん来て下さい。お願いします!

140: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 21:25
ホモと女装の集まる場所にあなたが行ってるのです。

141: 名前:。。。。。。。。。。。。。。。。。。。投稿日:2006/08/20(日) 21:23
綺麗&可愛い女装子は来る?

142: 名前:鳥羽太朗投稿日:2006/08/20(日) 21:33
セーラー服の女装者が有名ですね。一見の価値あるかと。

143: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 21:49
そのセーラー服の女装子はエッチさせてくれるのですか?

144: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 22:31
当然!
来る者拒まずらしい。

145: 名前:まっち投稿日:2006/08/20(日) 22:35
いつ行けばやれますか?

146: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 22:57
0時頃、続けて小まめに通う事です。

147: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 18:58
++NG++

148: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 20:00
手をだすとマコトにシバかれるぞ!

149: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 20:34
マツタケの主人よしこと絡んだ人、締まりとかフェラテクとかの感想を聞かせてください!

150: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 20:40
常にあぶれて一人でいるな。それが答。

151: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 22:12
よしこに抜いてもらった人いませんか〜

152: 名前:ここ子知らない?投稿日:2006/08/22(火) 11:29
春先にここで出合った女装子で ホテルで過ごしたんだけど
 連絡先聞かなかったし・・・
もう1度会いたいので 情報ください。
ttp://pksp.jp/amtg/bbs.cgi?m=1800&u=379242&sn=4998947&o=2&ss=&ps=

153: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 11:31
ttp://pksp.jp/amtg/bbs.cgi?m=1800&u=379242&sn=4998947&o=2&ss=&ps=

154: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 11:32
URLの初めのhが抜けてます

155: 名前:微妙っ娘投稿日:2006/08/22(火) 18:44
25日に雨じゃなかったら行こうと思っておりまする。

156: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 18:50
くんなボケ!キチガイ!

157: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 20:22
真っ暗な公園の山上に男二人でいるってことは、やはりホモ行為をなさってるんでしょうか?ホモの人教えてください。

158: 名前:ホモの人投稿日:2006/08/23(水) 03:30
コフィーの中の人と同じでつ

159: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 12:40
意味がわかりません。

160: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 18:45
++NG++

161: 名前:コフィー投稿日:2006/08/23(水) 18:53
意味なんか気にしなくてもいいのよ。でもどうしても知りたければ方形墳墓のダニエルに教えてもらうかググッてみて

162: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 19:12
++NG++

163: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 19:26
ダニエルって誰やねん!有名なホモなんか?

164: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 12:18
今夜10時頃に西の塔やで待ってます。

165: 名前:ダニエル投稿日:2006/09/01(金) 03:30
方形古墳のボクが来たのにダレもいない

166: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 10:37
ダニエルVSヨシ子

167: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:51
ホモ死ね

168: 名前:今夜投稿日:2006/09/02(土) 21:35
ひさしぶりに♀になって行こうかな。
最近ここ荒れてるし少し恐いけど気が向いたらいきます

169: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 02:05
行かれましたか?

170: 名前:いきましたよ投稿日:2006/09/03(日) 03:43
結構 お声かけていただきましたが 今日は散歩だけして
帰りました。ハイエースのお兄さん 親切に情報教えてくれ
て ありがとね。

171: 名前:そして…投稿日:2006/09/06(水) 04:07
誰もいなかった…

172: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 07:12
久々に今夜、うろつくか

173: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 13:12
みんな何時頃集まるんかな 7時は早い?

174: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 15:55
9時頃からホモ達が集まります。

175: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 18:28
今夜雨だけどハッテン率悪いんじゃないの?

176: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 19:00
雨でも集合や!

177: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 20:12
最近夜中12〜1時位にたまに、ブランコあたりに一人でいてる25.6位の人気になる忠ツ愛い顔のお兄さん…誘ってもいいのかなぁ

178: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 21:30
誘って下さい。
誘われたくて、たたずんでいます。

179: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 21:43
178さん。本物ですか?

180: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 02:36
除草子と露出男がいたwバカ丸だしだった

181: 名前:177さんへ投稿日:2006/09/07(木) 08:32
その彼は黒髪ロン毛の人の事??

182: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 19:26
177です。結構長めな感じの黒髪かな?結構可愛い顔の人でした。気になる〜

183: 名前:177さんへ投稿日:2006/09/08(金) 09:07
それは多分女子高生女装っ子ちゃんですよ。
ぱっと見本物の女子高生みたいで可愛いですよ^^

184: 名前:177です投稿日:2006/09/08(金) 09:51
その人じゃないです、その人は普通の男のカッコしたはります。女装女子高生さんは何回も見てますから

185: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 14:29
いつ行った会えるんやろか???
もう10回以上通ってるけど、いつ行っても誰もおらん…

186: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 19:30
185さん。鳥羽離宮は人が寄り付かなくなりましたが、近所の白壁は賑わってますよ。

187: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 19:54
うそだな。ソースを示せ

188: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 20:45
醤油をかけるな

189: 名前:186投稿日:2006/09/08(金) 22:05
187さん。白壁で良い出会いが無いのですか?
来て下さいね。待ってますよ!

190: 名前:++NG++投稿日:2006/09/09(土) 01:55
++NG++

191: 名前:177さんへ投稿日:2006/09/09(土) 09:17
じゃー、短パンに帽子とか被ってる人かな??

192: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 15:14
++NG++

193: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 21:55
セーラー服女装の彼氏やで。女装者の追っ掛けでつ。

194: 名前:177です投稿日:2006/09/11(月) 05:50
違うと思います、私が見かけた時はジーンズにTシャツでした。たまたま公園に居てただけの人かなぁ

195: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 12:16
何か最近○亀谷にある、霊園がすごい事ニなってるねぇ

196: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:33
どんな事になってますの?

197: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:08
複数カップルが夜中撮影したりしてる

198: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:13
伏見の大亀谷?

199: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 23:46
祟りが・・あるで

200: 名前:みゆき投稿日:2006/09/12(火) 08:57
200よ

201: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 12:58
++NG++

202: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 19:38
++NG++

203: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 21:05
上記2名が何か?

204: 名前:同級生投稿日:2006/09/12(火) 21:36
++NG++

205: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 21:53
上記二人のプロフィールは関心無いな。
ここで取り上げるスケベ話があるんかと期待したわ。

206: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:10
興味心身裏風俗を覗いて見ると、ただのホモアンド変態の、集まり集団、確かに誰もが変態な気持ちは持っているが、チョト違うやろ金が無いヤツが男て、それも女装って最悪、土日は、少年野球しとる場所やぞ、そして、びっくり同じ中学時代のプロフィール二人の名前が載ってるのは正直びっくり、宿谷はその化あったが、まさか大ちゃんが、同級生じゃ無いことを、お祈りします。そしてここの畜生たち、あの世えいってからしろ、畜生ども!  畜生言う意味わかるかな!

207: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:09
だいすけって、下鳥羽団地にすんどったなぁ〜 おとんがエセ坊主やっとたんも知ってるけど、まさかゲイになってるとわ。きよちゃん可愛そうやなぁ〜

208: 名前:/a投稿日:2006/09/15(金) 23:55
制服の女装子さんって声かけて大丈夫? 近づくと逃げるんだけど...

209: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 01:15
声掛けは嫌がる。強姦願望で犯され好き。屋根付きベンチでうつぶせに寝だしたらプレイOK。近づくと逃げるとは知りませんでした。

210: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 12:25
うつぶせで寝てるのはヨシ子だけやで!

211: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:01
そもそもセーラー服の女装さんって、よしこやろ。

212: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 18:48
セーラーのヨシ子は、キチガイのオッサン

213: 名前:/a投稿日:2006/09/16(土) 19:20
制服の女装子さんはオッサンって歳ではなかった気がするんですけど。
暗いから若く見えたんかな。

214: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 19:43
錯覚のままの方が幸せですよ!

215: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 21:05
リーマン風の女装子が居た。トイレで着替えるのね。
乙、リー万個

216: 名前:こう投稿日:2006/09/16(土) 22:37
明日夜 一人で行くので誰か舐めてくれませんか[[

217: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 22:53
プロフを書かないと!
誰でもOKの方が珍しいんだよね。

218: 名前:こう投稿日:2006/09/17(日) 18:32
南区に住んでるん21です
身長161の60ですャ
誰か舐めて下さい

219: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:05
一度精神科に行け。

220: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 18:23
++NG++

221: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 20:44
女とやるけど、男ともする。そういう奴は大歓迎や!

222: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 20:56
早く精神科に行け!

223: 名前:ぷぷっ投稿日:2006/09/19(火) 21:21
こんなとこでババアに媚売ってる295こそ負け組の象徴 ププッ

224: 名前:++NG++投稿日:2006/09/19(火) 23:23
++NG++

225: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 23:43
>>223
カキコするスレ間違ってやんのー!

226: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 03:23
++NG++

227: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 04:49
++NG++

228: 名前:a投稿日:2006/09/20(水) 10:23
以前深夜に行ったことありますが、北の間に何人かいましたが女の子?おかまちゃん?プロ?
声かけるのに勇気がいりますが、なにか上手いきっかけ作りはありますか?
Hするのにお小遣いいるのですか?

229: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 16:38
北側ベンチにいるのは有名なオカマ。アナルに放出されたいそうやけど、会話無しで犯されたいんやて。
綺麗でもないし、おっさんやけど自分でするよりはましやで。

230: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 09:53
きのうの晩、してきた。掘り逃げみたいな感じ。

ほんま、自分でするよりはよかったわ。

そやけど、あれではしかし、女装と言うにはレベル低いんちゃうかと。

あれぐらいやったら、俺でもできるかと。セーラー服持ってるし。

231: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 13:47
全くその通りやね。化粧も無しでおっさんがセーラー服着てるだけやけど、完全な男のアナルには抵抗あるし、あれはあれで需要があるから存在価値もあるやろ。

232: 名前:こう投稿日:2006/09/21(木) 18:48
どおぃう意味
行ったら…
口でしてくれるん[
お尻の穴に入れてくれるん[[
入れさしてくれるん[[[

233: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:59
今日は何か面白い事あるかなぁ?

234: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:15
誰かヨシ子と犯ったことある人、レポきぼんぬ

235: 名前:a投稿日:2006/09/25(月) 22:40
そのセーラーよし子さんと北の山頂で交尾しました。
後姿でスカートめくるとけっこう興奮するなー。ちゃんとパンティもはいてはったわ。思っていたよりよかったかもね。
でもおけつ黒ーくなってたで、病気かな?ゴムしててよかったわ。
もっと他の人いますか?情報求む。

236: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:43
ゴムしててもやばいよ

237: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:07
よしこが誰にも相手にされない訳は知らないのかなぁ。こわいもの知らずだね。後悔先に立たず。

238: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:30
情報うんぬん、ぬかしてんと、自分とりあえず、そこらでち○ぽ使うなよ!

239: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:38
その場の、ノリで一ヶ月程前によし子を生で掘りました。やばいんでしょうか?

240: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:50
もう人とセックスとかしたらアカンよ、これ冗談抜きの話で。あと半年位後に検査すること。心から感染していない事を祈ります

241: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:54
ノリで人生が終わりか。
見境のない遊びはあかんで。

242: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:36
薬代高くつくよ!投与を怠ると足にきたり脳にきたり・・・
金銭的にも家族や職場の理解が必要です!

243: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:52
いったい何の病気なん?

244: 名前:ギャハハ本舗投稿日:2006/09/26(火) 02:22
AIDSじゃ無いよぉ〜!●毒だよぉ〜!!よし子ハンが何故ゆえにオッサンのままの姿で化粧もせずにセーラー服着ただけで●掘待っとんのは梅●が頭に来てるからやでぇ〜 ほんま保健所はナニしとんのや!狂犬病の野良放し飼いにしとるのより始末悪ぅでぇ‥よし子ハンの菊の御紋悪戯した方ホンマご愁傷さまやチーン♪

245: 名前:a投稿日:2006/09/26(火) 10:52
ほんまかいな?

246: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 12:23
よし子生掘りしたけど、全然問題ないけどなぁ。一応検査しとくわ。

247: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:55
あんな下手物を、生で掘る奴は人間やない。畜生以下ですから死んで下さい。

248: 名前:a投稿日:2006/09/27(水) 09:05
そんなこと言わんと、よし子よりましな娘おしえてくださいよ。
他誰がよく出入りしてるのですか?

249: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 09:49
よしこを避けて女装子は久御山に集まってるよ。
桃山や笠井はガセだけど、この情報は本当です。

250: 名前:a投稿日:2006/09/27(水) 10:07
久御山のどこらへんですか?

251: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:30
期待して行っても、誰もいない。女装子さん来て下さいよ!

252: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 14:04
久御山中央公園トイレ前。女装子がいない日もあるのかなぁ?

253: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 14:22
深夜の1:00〜2:00過ぎ辺りに現われてるよ!中にはランジェリーを露出してる女装っ子もおる

254: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 16:35
女装子じゃなくて女子はいないのかな?

255: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 17:55
久御山って可愛い女装子くるの?

256: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 18:57
254さん。
女子はいません。

257: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 20:07
一度女装子とやりたいんですけど、離宮跡公園には女装子さんはいないんですか?

258: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 20:58
いつもいるってのは、よし子位で、その他はランダムに出没する様な…
女装散歩だけってのもいるし、誰でもやらしてくれる訳ではないと思われ

259: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 16:22
ヨシ子という女装子は、掘りなしで口だけでもしてくれるんですか?

260: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 18:31
よしこはアナルに入れられる事が目的だよ。勃が悪いとフェラもするけど、それでだけでは終わらないね。

261: 名前:↑↑↑↑投稿日:2006/09/29(金) 19:51
少し前に行った時は主以外にも見たよ
俺の見た中ではかなり可愛いい娘と、女装2人組みと、
ほぼ下着姿の娘(プロかも) がいてた。 

262: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 21:30
本間かいな!いついってもホモらしき人物しかおらんでぇ〜

263: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 21:46
よしこ以外は場所替えしてるからな。そらいんわ。

264: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:40
自信ありの女装子さん、離宮跡公園に集合してください!

265: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 13:54
鳥羽離宮に女装子を集めるためには、よしこを追放せなあかんやろ。

266: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 19:33
ヨシ子=汁のみマサムラ

267: 名前:ゲッツ投稿日:2006/10/02(月) 10:35
日曜の朝4時ごろ けっこうかわいい女装子いましたよ。
デニムのミニとパーカー着てた子。
狙ってたけど 先に若いボンチにいかれた・・あれからあの子は
やられたのか否か かわいかったから おしいことした・・
くやしい はぁ〜ぁ

268: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 11:02
服装は可愛いけど、顔はたいした事ない。しょっちゅうトイレ前に立ってるから簡単に出会えるさ。
一度遊んだら納得出来るわ。

269: 名前:ゲッツ投稿日:2006/10/02(月) 12:15
268さん
トイレ前によくいてるん?じゃあ また行ってみます。
その子は どこまでOKなんですか?

すれ違いの時 顔見たけど けっこう俺好みやったし
 再チャレンジしてみます

270: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:19
俺も たぶんその女装娘見たし声かけたわ。見たのは城南宮の
駐車場でコーヒー買おうとして自販機行ったら居たよ。黄色のパ
ーカー ミニスカート 黒いハイソックス!
今まで見たここの女装の中ではTOPクラスの容姿やったよ。
自販機でお茶買ってたし かわいいね って言ったら ありがとう
 って男声!誘ったけど あかんかった><散歩しにきたんやて!
月1位で 散歩しにくるんやってさ この子はHなしちゃうか?
 

271: 名前:ゲッツ投稿日:2006/10/04(水) 14:10
でも ベンチで若いボンチに体触らせてたよ・・・その後は知らないけど・・・月一でしか来いひんの?いつもトイレ前にいるの?う〜ん謎!

272: 名前:正行投稿日:2006/10/04(水) 16:52
僕も月二回くらい公園散歩してます。太いけど誰か痴漢してくれませんか?

273: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 12:42
痴漢したるからいつ来るのか言えや!

274: 名前:BBS投稿日:2006/10/05(木) 18:21
ゲイのデブ店長

275: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 18:00
よし子を生ホリしているとこをデバガメしたいです。誰かチャレンジして下さい

276: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 21:34
よしこで勃つ男がいるかな? 実現は難しいやろね。

277: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 08:44
見てくれるんやったら、掘りに行くで。ただしゴムありでないと。
生は勘弁してくれ。

278: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 11:06
ゴム付きでいいから羞恥プレイで、よし子をいじめているところを見たい

279: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:29
まことをいじめて下さい。

280: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:44
鳥羽に、まことなんて有名人おる?特徴は?

281: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 22:52
.

282: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:20
今夜、よし子をハメる人いませんか?デバガメしに行きます

283: 名前:マサムラ投稿日:2006/10/20(金) 20:27
マサユキはデブのバーテンダー

284: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:32
デバガメって、どういう事をするんですか?

285: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:40
>>284
はカマトトでつか?
やっぱりカマトトって何ですか?って言うんでつか?
とりあえず、よし子をハメればデバカメされるのでチャレンジしてみてくれ

286: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 23:47
http://sow.ggnet.co.jp/works.htm?id=193 [source] [check]です(笑)

287: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 07:29
>>286
おおっ!トリビア
脱帽じゃ
豆知識ゲットφ(.. )

288: 名前:マサムラ投稿日:2006/10/24(火) 10:25
デブだから。

289: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 17:09
よしこを掘ったらあんなカメみたいになるっちゅーことか?

290: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 12:23
最近女装みかけへんなぁ〜しゃぶってほしいねんけど。

291: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 14:34
>>286は冗談やと気付いてないんか?

292: 名前:プチ自慢?投稿日:2006/10/25(水) 15:17
亀太郎さんの妹が私のおばあちゃんです(;^_^A

293: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 19:33
ヨシ子ってまだいきてるの?

294: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:34
よし子を掘ったことある師匠。その様子を詳しく描写きぼんぬ

295: 名前:a投稿日:2006/10/27(金) 12:13
よし子、やっちゃったよ。
山頂でもうもうスタイルで気持ちよかったけんど、けつくろーい!!
ちょっと恐怖のまま、はてましたわ。あー節操ない自分に乾杯。

296: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 09:47
掘ったことあるし、大阪から名神乗って行ったたがな。
お尻、なんであんな黒いんかちょっと腑に落ちんかったけど、ここまで
来たんやったら、自分で抜くよりまっしじゃと思ってバック掘らしてもらいました。
よしこ、もうちょっとあえぎ声、かわいらしうなるように研究しいや。
せっかくのセーラー服の意味がない。でも、まあ、すね毛ごわごわの
おっさん下着女装とやるよりは、はるかにましでした。
節操ない自分に、わたいも完敗、ちゃう、乾杯!

もう、おおかた、こわいもんなしや。

297: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:22
最近見かけない水っぽい女装?ニューハーフ?
いたよ。黒い服着てる子。
詳細キボンヌ。縛ってまわしたいw

298: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 06:23
昨日の明け方発見したけど
男が一緒にいてた。
黒い服着たお水ぽい女装。どこの子やろ。
縛ってやりすてたいわぁ

299: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 12:12
晶チャンの事やろか?自分で羽目撮りしてHPにのせとるよ‥羽目撮りは室内やけど

300: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 13:27
どうやろ。晶って子かな。

301: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 14:44
服の下のランジェリーに凝った子だよ晶チャンは‥痩せ系のスマートな男好きの

302: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 15:43
そんなに痩せてるわけでも
なかったです。
太ってもなかったけど。
最初一人で歩いてたから後をついて声かけようかなと思ってたんだけど
途中から男が迎えにきたような感じでした。
羽目鳥いいですね。してみたいですね。
今日もいってみます

303: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 15:56
晶のHPを探しなさいよ!待ち合わせしたければ。HPの中にお相手募集があるからさ‥と夜空の星の下は駄目かもよ、と金持ってへんとアキマヘンかも‥だけど。ヒントは“赤い風車” さぁLet's Go!

304: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 19:48
全然違う子でした
ありがとうございます

305: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 01:25
良かったね!晶チャンはランジェリーには凝ってるけどお顔はヘチャやから(苦笑)でその黒服の女装っ子はベッピンさんなの?顕れるのは平日?週末?会ってみたいから情報キボンヌ!情報のバーターと云う事で

306: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 01:27
理解不能

307: 名前:299ー301ー303ー305投稿日:2006/11/07(火) 01:40
ですけど》306さんに尋ねてるのではなく》304さんに尋ねたのだが。304さんの見かけた黒服の女装っ子の事をね

308: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 03:11
大人ぽい感じで綺麗でしたよ。

309: 名前:Monella投稿日:2006/11/07(火) 03:19
Good site! <a href="ttp://astra.sitesfree.com/acyclovir.html">acyclovir</a> <a href="ttp://astra.sitesfree.com/adipex.html">adipex</a> <a href="ttp://astra.sitesfree.com/allegra.html">allegra</a> <a href="ttp://astra.sitesfree.com/alprazolam.html">alprazolam</a> <a href="ttp://astra.sitesfree.com/ambien.html">ambien</a> [url=ttp://astra.sitesfree.com/acyclovir.html]acyclovir[/url] [url=ttp://astra.sitesfree.com/adipex.html]adipex[/url] [url=ttp://astra.sitesfree.com/allegra.html]allegra[/url] [url=ttp://astra.sitesfree.com/alprazolam.html]alprazolam[/url] [url=ttp://astra.sitesfree.com/ambien.html]ambien[/url]

310: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 09:16
おぃ!ホケ!ここにレスせよと言ったか!お前はロシアンパブスレにだけ書き込みすれば良いのだよ!聞分けの無いやっちゃ(怒)

311: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 21:40
最近まこと来ないなぁ〜

312: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:43
あんな珍しい名字ここの板で曝されては‥ヤバクてお遊び出来んやろ!ヤドメ君も

313: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:07
それでも懲りずに白壁で遊んでるみたいやで。

314: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:16
ササキもけ?

315: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 12:06
ダイスケのことか?

316: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:45
よしこてまだ生きてるの?

317: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 04:43
死んだ!

318: 名前:オデン投稿日:2006/11/17(金) 09:12
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

319: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:08
相変わらずヨシ子はおるぞ。最近寒むなったから早い時間からおるぞ。

320: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 21:40
よし子すごすぎ!
寒いのに修行僧でも、こんなことでけない!

321: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 18:20
ヤドメもたまに出没しとるよ!

322: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 03:47
ヤドメにえらい関心持ってる奴は彼が好きなんけ?
別段ええ男とも思わんけど。

323: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:02
ヤドメのぷりけつがたまらんねや!

324: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:14
このクソ寒いのに、相変わらず公園ですか…

無駄に性欲があるばかりに、とんでもない行動をしてしまう悲しい男の性に、他人事でも涙が出て来ますよ

まあでも、チビ・デブ・ブスの三拍子揃った、メンヘル801腐女子と比べたら、ホモ行為って言うのは、健全な営みなのかも知れないですね

325: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:28
ぶりケツてか。
奴がセーラー服を犯してる現場は丘の上から昔見てたけど、奴に入れた男ているけ?

326: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 15:23
マコッチと生で遊んだ事ありますけど。夏頃に白壁でね。

327: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 20:36
どんなプレイしたん?

328: 名前:女装っ子投稿日:2006/11/22(水) 00:40
久に変身しちゃいました。黒のカットソーにグレーのプリーツミニスカ&黒のダイヤ柄ガーターストに同じく黒のヒールパンプス履いてます。パンティは黒レースのお股が開いてるの穿いてるから●ナルはO.K.よ。長くて黒光りしてるの欲しいです千日覗いてから離宮公園〜白壁へ伺います。私は20代後半の“女装っ子”です‥久だから『おしゃぶり』もして上げたいですね‥お口の中に頬張りたいのが本音かな。お気に入りの彼が見つかったら“ホ”にへもご一緒したいと思ってます。

329: 名前:98jiybar60投稿日:2006/11/22(水) 08:10
0d9aa03enjasr <a href = ttp://www.475819.com/559155.html > xx46lcixm </a> [URL=ttp://www.706072.com/874055.html] ozg8tnz1e5 [/URL] 6ows67dn4yvxajr

330: 名前:98jiybar60投稿日:2006/11/22(水) 08:10
0d9aa03enjasr [URL=ttp://www.706072.com/874055.html] ozg8tnz1e5 [/URL] 6ows67dn4yvxajr

331: 名前:98jiybar60投稿日:2006/11/22(水) 08:10
0d9aa03enjasr ttp://www.159379.com/1066349.html 6ows67dn4yvxajr

332: 名前:98jiybar60投稿日:2006/11/22(水) 08:11
0d9aa03enjasr edgwfyed7b3 6ows67dn4yvxajr

333: 名前:vqec62ur7d投稿日:2006/11/22(水) 08:11
2qzy3q88014tt2g6 <a href = ttp://www.708466.com/547797.html > u59nkzbkeooy059 </a> [URL=ttp://www.278685.com/373870.html] k9j0ynzeqjv [/URL] tkr0elchf4

334: 名前:vqec62ur7d投稿日:2006/11/22(水) 08:11
2qzy3q88014tt2g6 [URL=ttp://www.278685.com/373870.html] k9j0ynzeqjv [/URL] tkr0elchf4

335: 名前:vqec62ur7d投稿日:2006/11/22(水) 08:11
2qzy3q88014tt2g6 ttp://www.555801.com/124379.html tkr0elchf4

336: 名前:vqec62ur7d投稿日:2006/11/22(水) 08:12
2qzy3q88014tt2g6 3v096dszh tkr0elchf4

337: 名前:jn8p1jh5px投稿日:2006/11/22(水) 08:14
etz5fazofm <a href = ttp://www.367849.com/482801.html > 37cmq9km5ofry9 </a> [URL=ttp://www.231856.com/539132.html] s5p4bfrzx [/URL] 5jd1774vh3

338: 名前:jn8p1jh5px投稿日:2006/11/22(水) 08:14
etz5fazofm [URL=ttp://www.231856.com/539132.html] s5p4bfrzx [/URL] 5jd1774vh3

339: 名前:jn8p1jh5px投稿日:2006/11/22(水) 08:15
etz5fazofm ttp://www.839933.com/625852.html 5jd1774vh3

340: 名前:jn8p1jh5px投稿日:2006/11/22(水) 08:15
etz5fazofm xqhy5o03amaqfa0k 5jd1774vh3

341: 名前:ttbbh6opy0投稿日:2006/11/22(水) 08:15
k9b02ahva1 <a href = ttp://www.855438.com/977312.html > nqbvxelfxqgf8394 </a> [URL=ttp://www.140943.com/562418.html] bwsm7isf5 [/URL] tlxzizt8s

342: 名前:ttbbh6opy0投稿日:2006/11/22(水) 08:15
k9b02ahva1 [URL=ttp://www.140943.com/562418.html] bwsm7isf5 [/URL] tlxzizt8s

343: 名前:ttbbh6opy0投稿日:2006/11/22(水) 08:16
k9b02ahva1 ttp://www.420013.com/901909.html tlxzizt8s

344: 名前:ttbbh6opy0投稿日:2006/11/22(水) 08:16
k9b02ahva1 87ckf1gpc1w0jj tlxzizt8s

345: 名前:q8g9bpui0c投稿日:2006/11/22(水) 08:43
3gvos1cp3fuem <a href = ttp://www.612164.com/1064169.html > i6wudpgmqsbsshw6 </a> [URL=ttp://www.983582.com/232908.html] deu6787cf [/URL] gunf89zuuiv2yuyk

346: 名前:q8g9bpui0c投稿日:2006/11/22(水) 08:43
3gvos1cp3fuem [URL=ttp://www.983582.com/232908.html] deu6787cf [/URL] gunf89zuuiv2yuyk

347: 名前:t2p7vixcxx投稿日:2006/11/22(水) 08:43
t7s6nivp <a href = ttp://www.831501.com/1028872.html > kqe3etoltv9p6eq8w </a> [URL=ttp://www.344376.com/783747.html] wbp5239qbme85h3 [/URL] y001wo53u8254mjkp

348: 名前:q8g9bpui0c投稿日:2006/11/22(水) 08:43
3gvos1cp3fuem ttp://www.131320.com/524496.html gunf89zuuiv2yuyk

349: 名前:t2p7vixcxx投稿日:2006/11/22(水) 08:43
t7s6nivp [URL=ttp://www.344376.com/783747.html] wbp5239qbme85h3 [/URL] y001wo53u8254mjkp

350: 名前:q8g9bpui0c投稿日:2006/11/22(水) 08:43
3gvos1cp3fuem udj4b1n1 gunf89zuuiv2yuyk

351: 名前:9ovfgj9qat投稿日:2006/11/22(水) 08:43
ipt8or8s <a href = ttp://www.219629.com/423246.html > mki90pffop </a> [URL=ttp://www.260988.com/387959.html] 07i9jlvvss [/URL] bbeetuqjfu0ikzd

352: 名前:t2p7vixcxx投稿日:2006/11/22(水) 08:43
t7s6nivp ttp://www.283668.com/756775.html y001wo53u8254mjkp

353: 名前:t2p7vixcxx投稿日:2006/11/22(水) 08:44
t7s6nivp 5o1b30p1 y001wo53u8254mjkp

354: 名前:9ovfgj9qat投稿日:2006/11/22(水) 08:44
ipt8or8s [URL=ttp://www.260988.com/387959.html] 07i9jlvvss [/URL] bbeetuqjfu0ikzd

355: 名前:9ovfgj9qat投稿日:2006/11/22(水) 08:44
ipt8or8s ttp://www.945013.com/333214.html bbeetuqjfu0ikzd

356: 名前:9ovfgj9qat投稿日:2006/11/22(水) 08:44
ipt8or8s tgo870a4cbv7 bbeetuqjfu0ikzd

357: 名前:6dwntf0k2m投稿日:2006/11/22(水) 08:44
gkz7wfa7 <a href = ttp://www.751879.com/174728.html > f15y2ctc8rmi2v </a> [URL=ttp://www.1060259.com/130864.html] xrl1vi20ecmla [/URL] icyp8msj1too

358: 名前:6dwntf0k2m投稿日:2006/11/22(水) 08:45
gkz7wfa7 [URL=ttp://www.1060259.com/130864.html] xrl1vi20ecmla [/URL] icyp8msj1too

359: 名前:6dwntf0k2m投稿日:2006/11/22(水) 08:45
gkz7wfa7 ttp://www.702241.com/1048191.html icyp8msj1too

360: 名前:6dwntf0k2m投稿日:2006/11/22(水) 08:45
gkz7wfa7 yj59shcr8fq9 icyp8msj1too

361: 名前:bjnkamo6ty投稿日:2006/11/22(水) 08:45
qpt5xpltsrm0q273 <a href = ttp://www.531694.com/627470.html > 7p7e7a2gi6jtccpc </a> [URL=ttp://www.680919.com/608986.html] 2h7r7ouqzkyh [/URL] f09lg71f4odjdb43

362: 名前:bjnkamo6ty投稿日:2006/11/22(水) 08:45
qpt5xpltsrm0q273 [URL=ttp://www.680919.com/608986.html] 2h7r7ouqzkyh [/URL] f09lg71f4odjdb43

363: 名前:bjnkamo6ty投稿日:2006/11/22(水) 08:45
qpt5xpltsrm0q273 ttp://www.503195.com/746159.html f09lg71f4odjdb43

364: 名前:bjnkamo6ty投稿日:2006/11/22(水) 08:46
qpt5xpltsrm0q273 xfliwnwb74 f09lg71f4odjdb43

365: 名前:ささき 大輔投稿日:2006/11/22(水) 18:14
文句あんのか!

366: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 20:37
汚染

367: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 20:43
いわゆるスパムってやつ。
対策は規制かけることだけど。
串さしたりするからなかなか難しい。
正直めんどくさい。これは簡易BBSだろうし
規制をどこまでかけられるかといってもレベルは低い
結論
掲示板終了

368: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 12:32
で‥犯人は≫367のあんたか?

369: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 18:32
頭大丈夫か?
こんなもん手動できるわけないだろうが?
そんなめんどくさいことするわけないだろうが

370: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 19:10
佐々木大輔しかおらんやんけ!

371: 名前:Eduardo投稿日:2006/11/24(金) 19:16
<a href=ttp://a620-canon-powershot.qerrr.info/a620-canon-powershot.html >a620 canon powershot</a> - [url=ttp://a620-canon-powershot.qerrr.info/a620-canon-powershot.html ]a620 canon powershot[/url] - ttp://a620-canon-powershot.qerrr.info/a620-canon-powershot.html - [link ttp://a620-canon-powershot.qerrr.info/a620-canon-powershot.html ]a620 canon powershot[/link]

372: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:36
ヒガサマナブはゲイ

373: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:54
誰やねん、それ。

374: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:39
お前や!腐れホモが!

375: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 14:40
ヤドメマコトの車てハイエースか?

376: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 22:38
マコトはメルセデスの大八車

377: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 20:44
寒くなって変態はもう来てません。みなさん春までお元気に。

378: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 20:52
只今、変態さんは冬眠中ですか?

379: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 11:17
相変わらず来てるって佐々木大輔だけなんですか?

380: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 15:34
クソな人間の名前だすなよ。

381: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 11:25
最近どんな感じです? まだホモ狩り、女装狩りってある?

382: 名前:ニューハーフ?投稿日:2006/12/20(水) 21:59
今、力の湯にニューハーフぽい子いてるね。

383: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 22:19
とりあえず食っとけ!!

384: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:43
それは男湯?女湯?休憩室で見かけたのかな

385: 名前:ニューハーフ?投稿日:2006/12/21(木) 09:48
男湯だよ!

386: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:43
俺も見たわ!髪の毛後ろに束ねてるやつやろ。
不自然に胸があって、みんなに注目されてたわ。

387: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:03
あげ〜ト

388: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:01
最近どう?
モッコリ盛り上がていきまっしょう!

389: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 21:01
冬休みは寂しいやん

390: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:17
鳥羽離宮跡公園 南東の公衆ト○レに今から行きます。寒いけど誰か、しゃぶり合いしよ

391: 名前:めがね投稿日:2007/01/23(火) 00:00
だれか公園いるヨヨ

392: 名前:タム投稿日:2007/01/23(火) 00:39
人影ないよ〜ほんとに来てよ

393: 名前:たむたむ投稿日:2007/01/23(火) 00:40
寒いでしょう 風邪ひかないでね

394: 名前:ちん投稿日:2007/01/23(火) 06:39
こんな時間は誰も居ないやんな〜さみぃから帰ろうっと

395: 名前:タム投稿日:2007/01/23(火) 11:06
今夜誰か来られますか?

396: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 11:45
もうすぐ400やね。

397: 名前:ゆう投稿日:2007/01/23(火) 16:52
ホテル代出してくれるなら行きますが...

398: 名前:タム投稿日:2007/01/23(火) 17:32
できれば純粋にお付き合いすること前提で、ホテル代くらい出しますよ。会えますか?ゆうくん

399: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 18:04
つぎ400ね。

400: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 19:03
ゆう=ヨシ子

401: 名前:ゆう投稿日:2007/01/23(火) 19:41
今から白壁行きます。

402: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:09
ゆうさんどの辺におる?まだ白壁ですか〜

403: 名前:ゆう投稿日:2007/01/23(火) 21:41
まだ居るけどもぅ帰ろうか思います

404: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:43
誰かいますか?何してんの?

405: 名前:ゆう投稿日:2007/01/23(火) 21:46
アナルに指突っ込んでオナニ

406: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:51
寂しいやんか〜車の中なん?行こかな

407: 名前:ゆう投稿日:2007/01/23(火) 21:52
ホテルで突っ込んでくれる

408: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:54
車の中希望〜金無いし

409: 名前:ゆう投稿日:2007/01/23(火) 21:55
いいよ

410: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:03
今向かってるしな〜待っとってな!

411: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:29
どこにおんの?

412: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:31
ゆう!どこにおんの?

413: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 04:42
I{フフフ マタネ・)

414: 名前:ケンケン投稿日:2007/01/24(水) 15:18
今晩、公園にいきます
誰か来ますか?

415: 名前:めがね投稿日:2007/01/24(水) 15:27
みんな何時頃いくのヨヨ

416: 名前:タム投稿日:2007/01/24(水) 15:47
おそがけで10時過ぎかな…

417: 名前:ハードゲイ投稿日:2007/01/24(水) 18:48
11時に南の入口に白い軽自動車で待ってます。誰か声かけてくださいね!なんでもやりますから。

418: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:55
みんな集合〜!

419: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:58
もう誰も居ないの〜
何処に居るん?

420: 名前:ますお投稿日:2007/01/25(木) 01:11
場所詳しくおしえてほしいな? 今からいきたいな。

421: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:04
おいで〜おいで〜待ってまちゅよ〜I

422: 名前:§投稿日:2007/01/25(木) 08:49
昨日夜2時頃若いカップルとおっさん1人なんかしそうな雰囲気やったけどあれから見た人居ませんか?

423: 名前:ゆう投稿日:2007/01/27(土) 14:53
今日、9時頃行きます。
車でオナニーしてるんで(アナル)誰か入って来て犯して下さい。生でOK

424: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 15:05
土地勘が疎いんで詳しく場所教えて下さい

425: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 16:24
一号線南インターを南に行って赤池までに南インター食堂ってあるから、そこの西裏あたり
千本通のサークルK前

426: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:34
ゆうさんどこにおられますか?

427: 名前:こき投稿日:2007/01/27(土) 20:34
ここって白壁の事?

428: 名前:ゆう投稿日:2007/01/27(土) 20:37
もぅ来てるよ!
上に書いてあった場所じゃ無くなって!南インターのホテル街の南側の白壁の所

429: 名前:タム投稿日:2007/01/27(土) 20:55
僕も行っていいですか?

430: 名前:ゆう投稿日:2007/01/27(土) 21:00
誰でもいいから犯して下さい。

431: 名前:ゆう投稿日:2007/01/27(土) 21:02
早く来ないとあまり時間が無いから何時頃ですか?
どんな方ですか?
車は?

432: 名前:タム投稿日:2007/01/27(土) 21:05
出撃しま〜す。ト
白のキャラバンです。30分後あいましょ

433: 名前:ゆう投稿日:2007/01/27(土) 21:35
タムさん来ないですか?

434: 名前:タム投稿日:2007/01/27(土) 21:54
何処ですか?車何か教えてくださいね

435: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 21:59
バキュームカーに乗ってます

436: 名前:タム投稿日:2007/01/27(土) 22:02
プンプン!公園に移動します

437: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:31
タム黒壁にいるからきてや〜

438: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 00:54
I{マッテルヨ マッタケ クイタイ)

439: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 11:55
あほやタム釣られとる。

440: 名前:ノンケですが投稿日:2007/01/28(日) 23:04
日付が変わりますが今晩2時〜3時くらいにしゃぶってもらえませんか?前に下見に行ったら犬の散歩のおじさんだけでした。

441: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 23:25
チンのサイズは?

442: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 00:35
Mセンチでカリ太です。希望であればお尻に入れてあげますよ!

443: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:04
勃起時か?

444: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:14
14センチとは可愛ゅい。
可哀相かも。

445: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:31
俺もMaやわ・゜゜・(>_<)・゜゜・

446: 名前:ノンケですが投稿日:2007/01/29(月) 02:35
440以降書き込んでませんが、今誰もいません。誰かいらっしゃいますか?

447: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 17:23
誰か今晩待ち合わせしませんか?

448: 名前:アンチャン投稿日:2007/01/30(火) 20:32
ノンケさん今夜どうされますか?

449: 名前:タム投稿日:2007/01/30(火) 21:32
私が行こうかな?

450: 名前:アンチャン投稿日:2007/01/30(火) 21:45
タムさん何時頃行くの?

451: 名前:天狗オヤジ投稿日:2007/01/30(火) 21:49
I{マッテルゾ 天狗ノマスク)
{カブッテルカラワカルダロ )

452: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 11:42
昔は乱交やったり、色々面白かったけど、ここの公園も以前の盛況はなくなってしまったなぁ。

453: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 13:21
暖かくなったら結構来てるよ  まだ寒いし少ないんとちゃうかな

454: 名前:M太郎投稿日:2007/01/31(水) 18:02
今日の夜行きたいんですが詳しい場所教えてください。

455: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 19:27
I{オイデオイデ)

456: 名前:タム投稿日:2007/02/01(木) 18:34
こないだのタムは偽タムですすんません、今日はだれか行かないねかな?

457: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 10:24
よし子はいつ頃復活するんですか?

458: 名前:おいちゃん投稿日:2007/02/02(金) 17:48
ぜひ皆さんとプレイに参加したい♂です。♀の方からの連絡下さいね

459: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 19:13
女なんかおらんで!オカマとホモの楽園でっせ〜

460: 名前:天狗オヤジ投稿日:2007/02/02(金) 20:11
I{オイチャン シコンダロカ?)

461: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:29
週末だから期待してたけど誰もおらへん
一人でシコるか

462: 名前:めく投稿日:2007/02/03(土) 17:51
おいちゃんいる??公園でしよーよっ

463: 名前:ノンケ投稿日:2007/02/06(火) 15:35
前に話に出てたセーラー服って今はいないんですかね?

464: 名前:タム投稿日:2007/02/06(火) 15:52
今夜ひさびさにのぞいてみます。

465: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:52
セーラー服って、よしこの事やろ〜?
なんか最近公園に居ないみたい…。
何してるんかな〜?

466: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:15
赤のマツダ2169が公園入口に停まってるとヨシ子がきてますよ

467: 名前:まこと投稿日:2007/02/06(火) 18:57
よしこってシマリわるいけどフェラはとっても上手でしたよ!

468: 名前:タム投稿日:2007/02/06(火) 21:56
そのよしこさん僕にも紹介してもらえませんか?僕けっこう内気なんでよう声かけられないんで…

469: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:12
よし子は、強引に犯されるのが好み。
だから遠慮なく、行ってみたら?挨拶無用です。寝てるところを問答無用でアナル犯してやったら喜ぶよ。コレはマジな話です。フェラよりアナルの穴が好みのようです。
但し、外見的な好みは人それぞれだと思うけれど、綺麗&可愛い女装子ではありませんよ。
それで良ければ、行ってみたら?
私はドSなので、どうしても溜まって出したいときには重宝してます。

470: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:02
おまえよしこ本人やろ。死ね

471: 名前:マグナム投稿日:2007/02/07(水) 18:07
今度、サイトで知り合った女と会うんだけど誰か変わりに会わない?
相手は2枚要求してます。

472: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:07
その公園どこ?

473: 名前:マグナム投稿日:2007/02/07(水) 18:13
スレタイの場所じゃないの

474: 名前:マグナム投稿日:2007/02/07(水) 18:18
>471のことなんだけ俺は車もってないから行けないんです。
もしくは誰か車だしてくれたいっしょにどうですか?

475: 名前:マグナム投稿日:2007/02/07(水) 18:28
ごめん書き込み間違えてた彼女のプロフは
158-45
94-58-87
Fcupです。
ホテ別3生外希望
と書き込みの内容です。

476: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:46
その人凄いスタイルやね

477: 名前:マグナム投稿日:2007/02/07(水) 18:48
書き込みのコピーで見たわけじゃないから本当かわからないよ。
あとたしか若いよ。

478: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:11
三はたかいね。いつの予定なん

479: 名前:マグナム投稿日:2007/02/07(水) 19:13
予定は希望があればあわせるようにします。一応明日とのことです。時間は17時以降です。

480: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:13
よしこさんはいついるの

481: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:36
悪いことゆわへんしよしこだけはやめときって!

482: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:41
よしこさんはやばいの?

483: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:48
じいさんとちがうん?

484: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:59
たむは一人でおなっとけ、一人フェラもせいや。

485: 名前:タム投稿日:2007/02/07(水) 23:01
よしこさんお願いしますわ〜体かたいからフェラ無理でした

486: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:09
いくらなんでも一人フェラは無理やろな(笑)

487: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:15
タムさん俺がしゃぶろうか?

488: 名前:マグナム投稿日:2007/02/08(木) 00:18
あれ?誰からも連絡ない。やっぱり信用されてないのかな・・・
俺としては車出してくれて3Pが助かるんやけど!

489: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:21
3は高いと思うから誰も手出さへんのかな
ホテルで3Pするんやったら場所限られてこないか?
タダなら車だすよw

490: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 07:23
何でマグナムって車ないの?サイトで相手捕まえて遊ぶ時車なしでどうするん?不思議やわ

491: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:07
車有っても出すの嫌なんちゃうん。ナンバー覚えられんのが嫌とかガソリン勿体ないとかポンコツすぎるとか(笑)

492: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:16
今晩、突撃しまっす。
(^^ゞ

493: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:24
たむは自分のけつの穴に指入れて、一人前立線マッサージして一人で失神しとけ。

494: 名前:タム投稿日:2007/02/08(木) 19:12
そんな〜やっぱ一人は寂しいです。僕って見た目地味だからしょうがないかな

495: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:35
タムサン相手しよか

496: 名前:タム投稿日:2007/02/08(木) 19:44
喜んで〜ぜひお手合わせ願えませんか?よしこさんも気になる。経験浅いんで色々教えて欲しいんで〜


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --