鳥羽離宮跡公園
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
447 ) ↑
[2007/01/30(火) 17:23]
誰か今晩待ち合わせしませんか?

448 ) アンチャン
[2007/01/30(火) 20:32]
ノンケさん今夜どうされますか?

449 ) タム
[2007/01/30(火) 21:32]
私が行こうかな?

450 ) アンチャン
[2007/01/30(火) 21:45]
タムさん何時頃行くの?

451 ) 天狗オヤジ
[2007/01/30(火) 21:49]
I{マッテルゾ 天狗ノマスク)
{カブッテルカラワカルダロ )

452 ) ↑
[2007/01/31(水) 11:42]
昔は乱交やったり、色々面白かったけど、ここの公園も以前の盛況はなくなってしまったなぁ。

453 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:21]
暖かくなったら結構来てるよ  まだ寒いし少ないんとちゃうかな

454 ) M太郎
[2007/01/31(水) 18:02]
今日の夜行きたいんですが詳しい場所教えてください。

455 ) ↑
[2007/01/31(水) 19:27]
I{オイデオイデ)

456 ) タム
[2007/02/01(木) 18:34]
こないだのタムは偽タムですすんません、今日はだれか行かないねかな?

457 ) ↑
[2007/02/02(金) 10:24]
よし子はいつ頃復活するんですか?

458 ) おいちゃん
[2007/02/02(金) 17:48]
ぜひ皆さんとプレイに参加したい♂です。♀の方からの連絡下さいね

459 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:13]
女なんかおらんで!オカマとホモの楽園でっせ〜

460 ) 天狗オヤジ
[2007/02/02(金) 20:11]
I{オイチャン シコンダロカ?)

461 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:29]
週末だから期待してたけど誰もおらへん
一人でシコるか

462 ) めく
[2007/02/03(土) 17:51]
おいちゃんいる??公園でしよーよっ

463 ) ノンケ
[2007/02/06(火) 15:35]
前に話に出てたセーラー服って今はいないんですかね?

464 ) タム
[2007/02/06(火) 15:52]
今夜ひさびさにのぞいてみます。

465 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:52]
セーラー服って、よしこの事やろ〜?
なんか最近公園に居ないみたい…。
何してるんかな〜?

466 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:15]
赤のマツダ2169が公園入口に停まってるとヨシ子がきてますよ

467 ) まこと
[2007/02/06(火) 18:57]
よしこってシマリわるいけどフェラはとっても上手でしたよ!

468 ) タム
[2007/02/06(火) 21:56]
そのよしこさん僕にも紹介してもらえませんか?僕けっこう内気なんでよう声かけられないんで…

469 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:12]
よし子は、強引に犯されるのが好み。
だから遠慮なく、行ってみたら?挨拶無用です。寝てるところを問答無用でアナル犯してやったら喜ぶよ。コレはマジな話です。フェラよりアナルの穴が好みのようです。
但し、外見的な好みは人それぞれだと思うけれど、綺麗&可愛い女装子ではありませんよ。
それで良ければ、行ってみたら?
私はドSなので、どうしても溜まって出したいときには重宝してます。

470 ) ↑
[2007/02/07(水) 18:02]
おまえよしこ本人やろ。死ね

471 ) マグナム
[2007/02/07(水) 18:07]
今度、サイトで知り合った女と会うんだけど誰か変わりに会わない?
相手は2枚要求してます。

472 ) あ
[2007/02/07(水) 18:07]
その公園どこ?

473 ) マグナム
[2007/02/07(水) 18:13]
スレタイの場所じゃないの

474 ) マグナム
[2007/02/07(水) 18:18]
>471のことなんだけ俺は車もってないから行けないんです。
もしくは誰か車だしてくれたいっしょにどうですか?

475 ) マグナム
[2007/02/07(水) 18:28]
ごめん書き込み間違えてた彼女のプロフは
158-45
94-58-87
Fcupです。
ホテ別3生外希望
と書き込みの内容です。

476 ) あ
[2007/02/07(水) 18:46]
その人凄いスタイルやね

477 ) マグナム
[2007/02/07(水) 18:48]
書き込みのコピーで見たわけじゃないから本当かわからないよ。
あとたしか若いよ。

478 ) あ
[2007/02/07(水) 19:11]
三はたかいね。いつの予定なん

479 ) マグナム
[2007/02/07(水) 19:13]
予定は希望があればあわせるようにします。一応明日とのことです。時間は17時以降です。

480 ) あ
[2007/02/07(水) 19:13]
よしこさんはいついるの

481 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:36]
悪いことゆわへんしよしこだけはやめときって!

482 ) あ
[2007/02/07(水) 20:41]
よしこさんはやばいの?

483 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:48]
じいさんとちがうん?

484 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:59]
たむは一人でおなっとけ、一人フェラもせいや。

485 ) タム
[2007/02/07(水) 23:01]
よしこさんお願いしますわ〜体かたいからフェラ無理でした

486 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:09]
いくらなんでも一人フェラは無理やろな(笑)

487 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:15]
タムさん俺がしゃぶろうか?

488 ) マグナム
[2007/02/08(木) 00:18]
あれ?誰からも連絡ない。やっぱり信用されてないのかな・・・
俺としては車出してくれて3Pが助かるんやけど!

489 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:21]
3は高いと思うから誰も手出さへんのかな
ホテルで3Pするんやったら場所限られてこないか?
タダなら車だすよw

490 ) ↑
[2007/02/08(木) 07:23]
何でマグナムって車ないの?サイトで相手捕まえて遊ぶ時車なしでどうするん?不思議やわ

491 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:07]
車有っても出すの嫌なんちゃうん。ナンバー覚えられんのが嫌とかガソリン勿体ないとかポンコツすぎるとか(笑)

492 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:16]
今晩、突撃しまっす。
(^^ゞ

493 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:24]
たむは自分のけつの穴に指入れて、一人前立線マッサージして一人で失神しとけ。

494 ) タム
[2007/02/08(木) 19:12]
そんな〜やっぱ一人は寂しいです。僕って見た目地味だからしょうがないかな

495 ) ↑
[2007/02/08(木) 19:35]
タムサン相手しよか

496 ) タム
[2007/02/08(木) 19:44]
喜んで〜ぜひお手合わせ願えませんか?よしこさんも気になる。経験浅いんで色々教えて欲しいんで〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a