鳥羽離宮跡公園
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2006/07/14(金) 11:15]
魔界へようこそ

02 ) ↑
[2006/07/14(金) 11:16]
昨晩は北の東屋と南の東屋に女装子がいた

03 ) ↑
[2006/07/14(金) 11:17]
夜中涼んでたら、意味なく男がよってきて気持ち悪かった

04 ) ↑
[2006/07/14(金) 11:25]
そういえば男がいたなあ

05 ) ↑
[2006/07/14(金) 12:12]
公園内バイクで走り回って、真前に立ってアピってきよるキモイやつおった

06 ) ↑↑
[2006/07/14(金) 12:37]
そんなキモい奴どついたれや!

07 ) ↑
[2006/07/14(金) 12:39]
そのキモい奴はまこっちちゅーカッペやで!

08 ) ↑
[2006/07/14(金) 12:41]
この人なんやろ?って様子見てたら、近寄ってきよったし、舌打ちして顔みたらすぐ去っていかはった。

09 ) ↑
[2006/07/14(金) 13:08]
おおっ!なんか裏情報が暴露されて肝怖い

10 ) ↑
[2006/07/14(金) 13:39]
どこが裏情報なん?

11 ) ↑
[2006/07/14(金) 14:13]

これが裏

12 ) ↑
[2006/07/14(金) 16:18]
女装子って相手選びよるんかな?

13 ) ↑
[2006/07/14(金) 16:23]
>>12
だめぽ元で朝鮮してこい

14 ) ↑
[2006/07/14(金) 17:30]
タイプの男しか遊ばない者もいれば、金次第と言う者も。
極め付けはベンチにウツブセで寝込んでる女装子。来る者拒まずで誰とでも遊びよるて。

15 ) ↑
[2006/07/14(金) 17:40]
どこにあるん?
この公園

16 ) ↑
[2006/07/14(金) 18:21]
地図って知ってる?見かた位知ってるやんなぁ?

17 ) ↑
[2006/07/14(金) 19:54]
けちくさい事言わんとおせ〜てや

18 ) ↑
[2006/07/14(金) 21:21]
下鳥羽にあるよ

19 ) ↑
[2006/07/14(金) 21:35]
昨晩居た女装子のことか…

20 ) ↑
[2006/07/14(金) 21:37]
北の東屋の女装は論外として、南っかわの東屋の女装はどうやったんやろ?

21 ) ↑
[2006/07/14(金) 22:57]
じゃ北の東屋の女装子は論外ちゃんと呼ぶことにしよう

22 ) ↑
[2006/07/15(土) 00:15]
夜の十一時すぎに、滑り台の上に女子高生らしい娘いました。此処は、¥交も有るんですかね。

23 ) ↑
[2006/07/15(土) 17:49]
正確には女子高生の格好をした女装男なんですけどね。みなさんで犯してやってください。

24 ) 通行人
[2006/07/15(土) 17:55]
毎晩公園内をウォーキングしてるんですがたしかにかなりの人数がいてまりますね。気持ち悪いのでもう公園にはいきません。

25 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:43]

こいつは嘘つき

26 ) M男
[2006/07/16(日) 11:36]
今夜 松尾大社で 逢える人いないかな? 家が近くだから いっぱいセックスしよう♪

27 ) ↑
[2006/07/16(日) 11:37]
何時頃?

28 ) ↑
[2006/07/16(日) 11:42]
大山くいの神にくわれてこい

29 ) M男
[2006/07/16(日) 12:11]
27さんの 都合に あわせます

30 ) ↑
[2006/07/16(日) 13:00]
27です
どんな事して欲しいかな?
まずは、お互いしゃぶりあって・・・
楽しくしようや

31 ) M男
[2006/07/16(日) 13:33]
27さん はい お互いしゃぶりあって 楽しみましょう♪ アナルを激しく犯してほしいです♪ 何時にしますか?

32 ) 27です
[2006/07/16(日) 13:44]
どうも
仕事の関係でまだはっきりとわからんのです
ちなみに、チンのサイズは大、中、小どんなものですか?

33 ) M男
[2006/07/16(日) 13:49]
う〜ん サイズってわからないです?中かな? だいたいの時間もわからないですか?

34 ) 27です
[2006/07/16(日) 14:09]
たぶん10時以降かと・・・

35 ) 27です
[2006/07/16(日) 14:09]
M男さんの家で ですか?

36 ) M男
[2006/07/16(日) 14:14]
はい 自宅です 駄目ですか?

37 ) 27です
[2006/07/16(日) 14:15]
落ち着いてできますね
宜しくです
これから仕事打ち合わせなんで
又連絡します

38 ) M男
[2006/07/16(日) 14:26]
はい 待ってます

39 ) 27です
[2006/07/16(日) 19:54]
M男さん 見てますか?
できたらメアド教えてください

40 ) ↑
[2006/07/16(日) 20:09]
教える訳ないやん。まことやあるまいし。

41 ) 27です
[2006/07/16(日) 20:15]
M男さんガセやったんかな?
40=M男さん?

42 ) M男
[2006/07/16(日) 21:11]
ごめんなさい。 yutaka.197048@えゆー です メール待ってます

43 ) AIDS
[2006/07/17(月) 02:39]
AIDS潜伏

44 ) ↑
[2006/07/17(月) 10:11]
なにこれ?

45 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 19:46]
後天性免疫不全症候群

46 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 21:07]
持っていくし連絡先教えて。いっぱいイジメて

47 ) ささきだいすけ
[2006/07/19(水) 02:27]
あげとくわ。

48 ) ↑
[2006/07/19(水) 03:21]
雨で夜中やし誰もいいひをねぇ。セフレと覗かれる気満々できたんだが

49 ) ユウ
[2006/07/19(水) 03:59]
お願いなのでみして下さい。どこにいますか?

50 ) ↑
[2006/07/19(水) 15:22]
50番 ゲット!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a