KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  鳥羽離宮跡公園

01: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 11:15
魔界へようこそ

467: 名前:まこと投稿日:2007/02/06(火) 18:57
よしこってシマリわるいけどフェラはとっても上手でしたよ!

468: 名前:タム投稿日:2007/02/06(火) 21:56
そのよしこさん僕にも紹介してもらえませんか?僕けっこう内気なんでよう声かけられないんで…

469: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:12
よし子は、強引に犯されるのが好み。
だから遠慮なく、行ってみたら?挨拶無用です。寝てるところを問答無用でアナル犯してやったら喜ぶよ。コレはマジな話です。フェラよりアナルの穴が好みのようです。
但し、外見的な好みは人それぞれだと思うけれど、綺麗&可愛い女装子ではありませんよ。
それで良ければ、行ってみたら?
私はドSなので、どうしても溜まって出したいときには重宝してます。

470: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:02
おまえよしこ本人やろ。死ね

471: 名前:マグナム投稿日:2007/02/07(水) 18:07
今度、サイトで知り合った女と会うんだけど誰か変わりに会わない?
相手は2枚要求してます。

472: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:07
その公園どこ?

473: 名前:マグナム投稿日:2007/02/07(水) 18:13
スレタイの場所じゃないの

474: 名前:マグナム投稿日:2007/02/07(水) 18:18
>471のことなんだけ俺は車もってないから行けないんです。
もしくは誰か車だしてくれたいっしょにどうですか?

475: 名前:マグナム投稿日:2007/02/07(水) 18:28
ごめん書き込み間違えてた彼女のプロフは
158-45
94-58-87
Fcupです。
ホテ別3生外希望
と書き込みの内容です。

476: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:46
その人凄いスタイルやね

477: 名前:マグナム投稿日:2007/02/07(水) 18:48
書き込みのコピーで見たわけじゃないから本当かわからないよ。
あとたしか若いよ。

478: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:11
三はたかいね。いつの予定なん

479: 名前:マグナム投稿日:2007/02/07(水) 19:13
予定は希望があればあわせるようにします。一応明日とのことです。時間は17時以降です。

480: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:13
よしこさんはいついるの

481: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:36
悪いことゆわへんしよしこだけはやめときって!

482: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:41
よしこさんはやばいの?

483: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:48
じいさんとちがうん?

484: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:59
たむは一人でおなっとけ、一人フェラもせいや。

485: 名前:タム投稿日:2007/02/07(水) 23:01
よしこさんお願いしますわ〜体かたいからフェラ無理でした

486: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:09
いくらなんでも一人フェラは無理やろな(笑)

487: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:15
タムさん俺がしゃぶろうか?

488: 名前:マグナム投稿日:2007/02/08(木) 00:18
あれ?誰からも連絡ない。やっぱり信用されてないのかな・・・
俺としては車出してくれて3Pが助かるんやけど!

489: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:21
3は高いと思うから誰も手出さへんのかな
ホテルで3Pするんやったら場所限られてこないか?
タダなら車だすよw

490: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 07:23
何でマグナムって車ないの?サイトで相手捕まえて遊ぶ時車なしでどうするん?不思議やわ

491: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:07
車有っても出すの嫌なんちゃうん。ナンバー覚えられんのが嫌とかガソリン勿体ないとかポンコツすぎるとか(笑)

492: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:16
今晩、突撃しまっす。
(^^ゞ

493: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:24
たむは自分のけつの穴に指入れて、一人前立線マッサージして一人で失神しとけ。

494: 名前:タム投稿日:2007/02/08(木) 19:12
そんな〜やっぱ一人は寂しいです。僕って見た目地味だからしょうがないかな

495: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 19:35
タムサン相手しよか

496: 名前:タム投稿日:2007/02/08(木) 19:44
喜んで〜ぜひお手合わせ願えませんか?よしこさんも気になる。経験浅いんで色々教えて欲しいんで〜


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --